競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイショウマンボの力
2015-08-27 Thu 22:15
あなたが笑ってくれる~♪

今度は世界陸上を見ながら、調教をしてるユースですw


最近では満月が廃止され、トピックがみなさんの注目でしょうか。

その中でも注目されてるのが、【新星誕生】牧場の風 の2歳紹介の記事でしょう!

先日、ウチの会長がトピックに紹介されたんで、全眼当ててみたそうです
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

まぁ・・・色々な方のブログ見たり、周りのフレンドの状況も見た感じ、
条件戦コメとかオープン戦コメは・・・期待しない方が良さそうですね(>人<;)

ただ、重賞コメGⅠコメでも、コメントの内容によってまた何かありそうなんで、
今後の情報収集で見極めたいと思います( ̄∀ ̄)


さて、笠松は現在7月4週です。

・・・GⅠが勝てません( ;∀;)

そして俺が調子悪い中、周りのフレンドは調子が良いです
第36シーズン 7月4週付

昨シーズン不振だったばらのわーるさんは絶好調で・・・
ゴルドくんもまずまず好調で・・・
シャオさんはLv25へリーチ・・・

Lv25は阻止しないとデスっ!
みなさん、天皇賞(秋)は全力で阻止しましょうネっ(゚Д゚)ノ


そういえば・・・最近は生産結果とか載せてませんでした。。

すごい仔も生まれないし、最近は生産結果微妙でしたが・・・
メイショウマンボ

このメイショウマンボさん。
即日繁殖フリーチケット99枚で種付け出来るのですが、
みなさん知ってたでしょうか?

俺はゴールドチケットをフリーチケットに交換して集めましたけど、
他にはフリレとかでも出るのかな?

KPを使わないで、レア個性活性牝馬に付けれるんで
1発・・・賭ける価値もある気がします!

なぜなら・・・
即日繁殖 2歳

こんな仔も出ちゃうからです

笠松じゃ見た感じ・・・何名か無料垢の方で即日繁殖から
GⅠ勝ってる人もいますね。

若干、即日繁殖の存在を忘れてる人がいそうだったんで
紹介してみました~♪


次の更新では、GⅠを1つでもいいから勝ってることを祈ります・・・。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
福袋からの~?
2015-08-08 Sat 01:35
夢じゃない~あれもこれも~♪

最近は世界水泳を見ながら、調教を行ってるユースですw


さて、笠松第36シーズンを迎えました!

昨シーズンの馬主ランキングですが・・・
第35シーズン ランキング

なんかTOP10入れました
GⅠ6勝できたので、そこが大きかったですかね。

ちなみに・・・ウチの会長ゴルドくんが、初のTOP10で
すごぉ~く喜んでました( ̄∀ ̄)


それから、前回の記事で紹介した2頭ですが

ラストフェニックス
ラストフェニックス 成績

BCマイル香港マイル2連勝してくれまして、
非常に馬主ランキングに貢献してくれました!

マザーズロザリオ
マザーズロザリオ 成績

こちらは天皇賞(秋)で負けてしまったもの、
香港カップで爆発してくれました!
素晴らしい安定感の馬なんで、今後ウチのエースになってくれると思います。


そんなわけで・・・良い感じで昨シーズンを終えたわけなんですが、
久々にカー伝に 福袋 が来ましたね!

10連・・・回しました。。
カー伝 福袋1

レアすら出ず・・・。

でも、福袋はもう少し回したい・・・。
時間を置いて、もう10連回したところ・・・?
カー伝 福袋2

出ました、スーパーレアァァ!!!
しかも金のDX!?

1番上のSRだと思って、期待して公式サイトに確認しに行くと・・・
夏福袋 ラインナップ

1番下でした・・・w
よりの方が上なんかいっ(゚Д゚)ノ

まぁでも、突破カードが目当てだった部分もあるんで、
よりはで良かったです。

最後に、水風船(金)DXを交換して、プレミアコインで海外を5連・・・
カー伝 海外 5連

1番下の・・・どこかで見覚えがw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
