競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘れてきたんで・・・
2015-07-15 Wed 21:57
ようやく悪夢から立ち直ってきたんで・・・更新しに参りました☆


とりあえず・・・

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

運営が移管したのでココカラw

なんかファンサイトリンクに登録してると、大感謝BOXとなる特典が
貰えるかもしれないとか。。

俺は結構前から登録してるんですが・・・
あ、いや、、別にそれ目的で更新しに来たんじゃないんだからねっ!w

今の更新頻度的にアレですし・・・
『もちろん競伝を盛り上げたい気持ちはありますよ!』

あ、今のユースくん的にポイント高~い( ̄∀ ̄) ♪


まぁ・・・新しい運営のGaYaさんには頑張って欲しいですね。

個人的にはレース映像クオリティなどを上げて欲しいですけど・・・
まずはトピック機能に力を入れてる感じでしょうか。

近々の実装を楽しみに待ちたいと思います。


さて・・・文字ばっかもつまんないですし、
この辺で画像でも載せときますかw

カード伝説GⅠ 海開きセット

結果のスクショになっちゃいますが、
メンテ明けで初回半額が目について・・・回しちゃいましたw

爆死は免れたので良かったですけど、
なんかフレンドシャオさんが・・・
まず海開きセットNo.2が当たったそうで、そこからプレミアコイン6枚
ピンクのバラの花束ハービンジャーが当たったそうです。。

・・・以上、カー伝情報でしたw


久々の更新なんで、他に何書いていいかわかりませんねぇ・・・。


あ、笠松は現在、第35シーズン9月5週です。

そろそろ秋競馬に入るので、最後に秋に活躍しそうな馬でも載せて
お別れしましょうw

ラストフェニックス 4歳牡馬
ラストフェニックス パラ&アビ

マザーズロザリオ 5歳牡馬
マザーズロザリオ パラ&アビ

ブログに載せると勝てなくなる的なアレがありますけど・・・
そろそろそんなジンクスを払拭したいところデス(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
