競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満月ってさ・・・
2015-04-23 Thu 23:55
俺のブログのテンプレートって・・・上に満月があるじゃないですか。
昔1回だけ変えて、その後コレでずっとやってるんですけど・・・

競伝の 満月・・・まさか、、俺のブログ見て・・・

なんて、最近思ったりしてました( ̄∀ ̄)

ちなみに上の満月、ドラッグして動かせたりしますw
あと、周りの小さな丸い光みたいなヤツも・・・動かせますw

まぁ・・・だからなんだっていうねっ!

笠松新シーズンに入りましたが
満月が来なくて、まだ生産してない人がほとんどでしょう。

この記事見たからって・・・俺にクレームしないでネ(゚Д゚)ノ


さぁ、そんなわけで昨シーズンですが
第33シーズン ランキング

シーズンランキング第8位でした
これで6シーズン連続TOP10となりましたが
今シーズンからは少頭数なんで、これが最後のTOP10かもですね。


そして、まだ満月は来てないですが
とりあえず血統大辞典使って、生産ガイドブックも7~8枚使いました。

するとなんと・・・
生産ガイドブック

キタコレヽ( ゚∀ ゚)/


今シーズンは生産が楽しみです ♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一歩前進
2015-04-16 Thu 00:58
誰かさんのタイトルをちょっとパクりましたw

さて、先ほど 有馬記念 が終わりまして・・・
第33シーズン 有馬記念 結果

見事にシーズン最後を飾れました
なんかレベル低かったですけど、もう勝ちゃなんでもいいですw

と、いうわけで・・・

Lv26にリーチとなりましたヽ(´▽`)/

キャスバルさん がLv26にリーチとなってますが
ばらのわーるさん もブログ見る感じでは、フェブラリーS勝って
リーチになりそうですね ♪

これは・・・来シーズンに注目です!

笠松のみなさん、第34シーズンもよろしくですっ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペースダウン
2015-04-13 Mon 22:42
さて、今シーズンの ジャパンカップ が終わりました
第33シーズン ジャパンカップ 結果

2頭とも指数128を出すも・・・勝てませんでした。。

今シーズンは特に結果が悪いですね。
なんか・・・キッチリ上がり馬補正を取って、GⅠに出走させるのが
バカバカしくなってきました(´д⊂)

そして追い討ちのごとく・・・クロスクオリアPOしました
クロスクオリア 繁殖牝馬

このパラGⅠを1つも勝てないとは・・・思ってもみませんでした。。
アビもまずまずありましたし、レースローテーションなども
いつも通りやってたんですがね(>人<;)


そんなわけで・・・少し ペースダウン しようと思います。

1度は・・・何シーズンか休養期間にしようかな?って思ったんですが
それだとなんか、時間の問題になってきちゃいそうなんで・・・

来シーズンからは、GⅠ勝てそうな馬だけを残して
少頭数でやっていこうと思います!

シーズンランキングとかは厳しい感じになると思いますが
1度モチベを下げて、まったりやるのも1つの経験だと思いますので
しばらくそんな感じで続けて行けたらな・・・っと思います。


あ、それで馬とか整理しないとなんで
ある程度はまぁ・・・お肉になるんですけど
需要あるかわかりませんが、セリに何頭か繁殖牝馬を出そうと思います。

イノセントガール

ノーブルリージュ

ワンダバスタイル

大した牝馬たちじゃないですけど、とりあえず1頭1億から
即決5億 で・・・セリに上場中です!

よかったらもらってやってください ♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
女神降臨!?
2015-04-10 Fri 21:04
3月は更新できず、4月となりました( ̄▽ ̄;)

すっかり春になり、暖かい季節となりましたね ♪
・・・いや、、俺の住んでるところはまだ少し寒いやw

最近は、第2回BCワールドカップが無事終了しまして・・・
俺はロトくらいしか参加できませんでしたけど
前回同様、楽しめるイベントでした!

運営メンバーの方々、ありがとうございました<(_ _)>


さて、前回の記事で有馬記念の内容を載せてましたが・・・
第32シーズン 有馬記念 結果

はい、遅すぎる結果載せます。。

自信はあったのですが、指数125は出してるんでしょうがないっすね(>人<;)


そんなわけで・・・


第32シーズンは、個人的にイマイチな感じだったのですが・・・
第32シーズン シーズンランキング

なんか 過去最高順位4位 でした

1位ジルクさんが稼ぎまくってたので
それで他が混戦になったのかもですね(´Д`;)


そんなこんなで時が経ち・・・


現在、笠松第33シーズン11月4週でございます。。

そうです、更新しない間にまた・・・ジャパンカップがやってきますw

今シーズンもまた、昨シーズンと同じ2頭で出走予定なのですが

今日
レベッカ降臨

先週の女神が気まぐれで降臨。

種牡馬カード覧を確認・・・

エピファネイア

・・・。

ってい!!

クロスクオリア ジャパンカップ

今シーズンこそ・・・もらったか?
いやでも、ジャパンカップ勝ったところで
有馬記念 も勝たないと意味が・・・。

・・・。

シルクジャスティス

・・・。

レベッカ

あの・・・(まだ・・・イケます??)


ってい!!

ワンウェイロード 有馬記念

レベッカ様、ありがとう(*´∀`*)

この舞い降りたチャンスを活かして、2つ・・・決めたいですネっ!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
