競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
さらっと・・・part2
2015-02-22 Sun 21:00
※part3はありませんw

さて・・・全てさらけ出したジャパンカップの結果です
第32シーズン ジャパンカップ レース結果

3着と6着でした・・・。

上位4頭の指数125対決となりましたが
2頭出ししてる俺としては、どっちか爆発して欲しかったです(つд⊂)

結構自信はあったのですが、昨シーズン負けたシャOムッOリにも
競り負けちゃいましたし・・・

負けて数日経ちましたが、まだ傷が癒えないデスネ(´;Д;`)


気を取り直・・・せないですが、本日は有馬記念です
第32シーズン 有馬記念 出走表

個人的に相手は、ばらのわーるさんブレイヴハンターくらいだと思ってます。
前哨戦のアルゼンチン共和国杯では、なんとか競り勝てましたが
やはり昨シーズン勝ってる馬でもありますし、気は抜けませんね( ̄▽ ̄;)

ワンウェイロード 5歳牡馬
ワンウェイロード

全部さらけ出す・・・リベンジだぁあああ!!!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さらっと・・・
2015-02-18 Wed 01:40
さぁ・・・広告が出てきました(´д⊂)

なので、さらっとですが
第32シーズン生産結果でも載せようと思います。

1頭目
第32シーズン 2歳馬①

☆33+3・ゲートS3

2頭目
第32シーズン 2歳馬②

☆33+4・ゲートS3

3頭目
第32シーズン 2歳馬③

☆35+2・ゲートSS

4頭目
第32シーズン 2歳馬④

☆35+2・ゲートS3

5頭目
第32シーズン 2歳馬⑤

☆34+3・ゲートS3


以上、5頭載せてみました。

今シーズンは、左パラがまとまってる仔はまぁまぁ多かったんですが
右パラが死んでるって感じの早熟系が少し多かったです(>人<;)

その代わり、晩成系は良さそうな仔が何頭か生まれたので
じっくりと育成して仕上げたいですネ♪


さて、笠松現在11月4週です。
明日は今シーズンの目標であるジャパンカップです!

我が厩舎からは2頭出しの予定デスっ(゚Д゚)ノ

クロスレガリア 4歳牝馬
クロスレガリア

クロスクオリア 6歳牝馬
クロスクオリア

全部さらけ出すから勝ってくれ・・・w


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |