競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
2015年だよっ!
2015-01-10 Sat 16:08
みなさん・・・

あけおめだよっヽ(´▽`)/


さて、約3ヶ月ぶりの更新です。
まぁなんというか・・・多分、今後もこんな感じで更新していくと思うので
暖かい目で見守ってやってくださいw

では、鯖イベの方でも・・・

第32S 3月1週

ん・・・

あぁ・・・年をまたいで終わったんデシタw

鯖イベ馬の最終成績はこちらです
ラストセイバー 最終成績

最終賞金は2億1360万で、おそらくプレ部門4位くらいかと思います。
GⅠ勝てたことには満足してますが・・・
もう少し上手く立ち回れたら、優勝争いもできたんじゃないかと
悔いの残る部分もありましたね(´д⊂)

パラアビはこちら
ラストセイバー パラ&アビ

秋華賞時秋華賞アビがあって、従順はありませんでした。

その秋華賞
第31シーズン 秋華賞

最初見たときは、指数128で完勝かと思いきや・・・

指数133でしたΣ(゚д゚lll)

まさかここまでのタイムを出すとは思ってなかったんで
かなりビックリしましたねw

GⅠアビはなんか微妙・・・みたいな説がありましたが
アレGⅠアビは相性が良いのかなぁ~とか思ったりしました( ̄∀ ̄)

秋華賞後はまぁ・・・あんまり良い感じにはなりませんでしたけどね。。
色々とあったのですが、話すと長くなるんで・・・
そこは、自分の中にとどめておきますw


さぁ、そんな感じで昨シーズンの成績はこんな感じになりました
第31シーズン 成績

第8位でした

トップ10はかなり危なかったですね(>人<;)
12月2週香港を2勝できたので、ほんとギリギリでしたw

これで・・・
馬主成績

一応、5シーズン連続トップ10に入ることが出来ました
今後は更に上へ!って言いたいですが
現状、頑張ってもせいぜい5位くらいまでかなぁ~って思ってるんで
トップ10維持しつつ、頑張りたいですね(´∀`*)

・・・いずれは途絶えるんでしょうけどw


ってわけで・・・今回はこれくらいにしときます。

笠松のみなさん、鯖イベお疲れ様でしたっ!

実は俺も運営のメンバーとして入ってたわけなんですけども・・・
特に何も出来なかったので、獣の奏者さんを始め、
ゴルドさんだったり、シャ・・・だったり
ホント、頭が下がるばかりです。。

ありがとうございました<(_ _)>

今後もこういったイベントでみなさんが楽しめることを願って・・・


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |