競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
スロースターター?
2014-10-13 Mon 18:05
時間ができましたので、ようやく更新デス・・・。
ホント、毎回すいません(>人<;)

さて、笠松はすでに第30シーズンに入りました!
いよいよ鯖イベが本格的に始動ですね ♪

とりあえず昨シーズンの成績はコチラ
第29シーズン 馬主ランキング

第28シーズンに比べると、ほんの少し賞金額が劣りましたが
自己最高6位 になることができましたヽ(´▽`)/

ここ2~3シーズンはホント調子良くて、自分でもビックリしてます( ̄▽ ̄;)


そして・・・気になる生産結果でも載せましょう。。

あ、昨シーズンの生産結果・・・載せてませんでしたねΣ(゚д゚lll)
まぁでも、今更感ありますし・・・育ってきたら追々載せたりでいいかなw

今シーズンは珍しく1月1週から満月が来ましたねっ!
それプラス、配合テクニック効果UPとかいう生産イベも来てたんで
1月1週に付けた人が多いでしょう・・・。

俺はほぼスルーしたけどなっ(゚Д゚)ノ

なんか・・・怪しかったんだもん。。
(深読みしすぎた・・・。)
んで、結果的に配合テクニック効果UPのイベントも終わり・・・
3月くらいから生産するという、最悪のスタートになりました( ;∀;)

そんなこんなで、生まれた仔たちを紹介します。

1頭目
第30シーズン 産駒1

☆34のゲートS3
この仔だけ唯一、1月1週に生産した仔です!
S3ゲートのみですが、SSで距離適性もなかなかなので
そこそこ走る気がします・・・多分w
牝馬なので、優駿牝馬狙いですかね~♪

2頭目
第30シーズン 産駒2

☆34+4のゲートA
SSで距離もまぁまぁ・・・って感じですが
ゲートが痛いですね(>人<;)
今シーズンは鯖イベ馬を始め、みなさんゲートが欠けてる仔が多そうですね。。

3頭目
第30シーズン 産駒3

☆34+2のゲートS3
晩成種から早熟に化けましたΣ(゚д゚lll)
でも結果的に、みなさんの鯖イベ馬をジャマできそうな馬にっw
阪神JF桜花賞が狙えそうな仔ですかネ(´∀`*)
まぁ・・・まだ入厩してないんですが。。

4頭目
第30シーズン 産駒4

☆35+3のゲートS3
今シーズンで1番、左パラがまとまった仔です(*´∀`*)
ただ・・・距離がちょっと広いですかね。。
でもアビ次第で、残りのジャパンC有馬記念を狙える馬になる気がしますっ!

5頭目
第30シーズン 産駒5

☆35+6のゲートA
・・・ゲート以外、ほぼ完璧でしょw
SS2200-2400スペシャリスト
ロケットスタート覚えさせて、中長距離の最強馬にしたいところデスっ!!

と・・・こんな感じの生産結果でした~ヾ(*´∀`*)ノ

生産日が遅れましたが、産駒には満足できる結果になったと思います。

え・・・鯖イベ馬見せろって?

んじゃ・・・長くなりましたので、次の記事で紹介しましょう!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |