競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
鯖イベろーぜ!
2014-09-04 Thu 23:32
それでは前回の続きですヽ(´▽`)/

笠松でプレイされてる方は、ご存知の方が多いでしょうけど
交流BBSにて、我がセンセー

獣の奏者さん

サーバーイベントを企画してくれました!

過去に、井之上さんがサーバーイベントをやってくれましたが
あれは第12シーズンだったでしょうか・・・。

20シーズンぶりの鯖イベ・・・

これはもうみなさん、参加するしかないでしょっ


さて・・・詳細ですけど、交流BBSだったり
サーバーイベント専用ブログを見て頂ければわかるんですが・・・

あ、サーバーイベント専用ブログはコチラ
http://ameblo.jp/keiden-kasamatsu/

詳細を見た感じ、簡単に説明しますと、

繁殖牝馬を登録する
    
   生産する
    
生産した仔を登録する
    
頑張って賞金稼ごう!

って感じでしょうか( ̄∀ ̄)

その他モロモロ、システム馬禁止だったり
賞金は中央レース限定とかあるんですけど・・・

サーバーイベント

詳しくはこのへん を見て下さいw


まだ、エントリー受付開始から数日しか経ってませんが
プレ・無料合わせても登録者は2名です。

様子見だったり、久々の鯖イベだから慎重になってる方も
いらっしゃると思いますが
俺自信、獣さんが鯖イベをやってくれることに関しては
1番の適材適所だと思ってます!

経験豊富な面もありますし、笠松1番の馬主会をまとめてる方なので
特にトラブルなく、楽しめるイベントになると思います(*´∀`*)

あ、それからアイテムの協賛だったり運営メンバーの募集もしてるみたいなので
節目の笠松5年目第30シーズンに何か協力したいっ!
って方がいましたら、協力してヒーローになってみてはどうでしょうか?w

画像の少ない文字ばっかの記事になっちゃいましたが
みんなで楽しく、盛り上がっていきましょう


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盛り上がってこーぜ!
2014-09-02 Tue 21:39
8月丸々休みました・・・。
いつも見に来てくれる方、ホントすいません(つд⊂)

さて・・・
色々と話すことがあるんですが、何から話していきましょうか( ̄∀ ̄)

まずは前回の記事で言ってた、BC秋華賞 の結果でも載せますか
BC秋華賞

だいぶ時間経ちましたが、まだ悔しい気持ちが残ってます。。
勝てなかったせいで、未だにLv22撒きが出来ない状況デス・・・(´д⊂)

そんなこんなで昨シーズン馬主ランキングですが
第28シーズン 馬主ランキング

初の1桁順位を獲ることが出来ましたヽ(´▽`)/
後半少し調子悪くなって5位キープすることが出来ませんでしたが
シーズン的には最高のシーズンになりました


そして第29シーズンに入りまして・・・話題がかなりあります!
いくつか項目を挙げていきますか ♪

BCワールドカップの件
笠松サーバーイベントの件
依然、ユースくん好調の件
無敗の2冠に挑んだ件
あの人が5連続を逃しちゃった件

これくらいでしょうか・・・。

いやぁ~1ヶ月以上も更新しないと、ネタが多くて困りますねw
その他、生産結果とかも載せないとダメなんですけど(>人<;)


じゃあ・・・まずはBCワールドカップの件から!

ご存知の方が多いと思いますが、
今、BCサーバーBCワールドカップというイベントがやってますね!

正直なところ、俺は詳細などは少々流す程度にしか見てないんですが
フレンドのシャOさん「参加しろやっ!」とか言ってきたんで
馬主会のゴルドさんひがもんさんを巻き込んで、一応参加登録しましたw

知らなかった方や興味がある方は、イベントのブログをリンク載せときますので
ご覧になって下さい ♪

競馬伝説LIVE! BCワールドカップ
http://ameblo.jp/kdbc-net/


続いて・・・無敗の2冠に挑んだ件にいきましょう!

以前、生産結果の記事で載せた・・・
第28シーズン 2歳馬 2

この馬をスタミナ突破させて、全てのパラをSS以上にしました!
無敗のまま皐月賞に出走した結果・・・
第29シーズン 皐月賞

第1関門突破
ここで俺は、再びアレを付けて日本ダービーに行こうかな・・・と考えましたが
リーダーのゴルドさん「ウチも付けてジャマするぜ!」とかナントカ・・・w

無敗の2冠のチャンスなんて、今後滅多に来ないと思いましたが
ゴルドさんにクラシック勝ってもらって
早くLv22に追いついて欲しいという気持ちもあり・・・

アレを付けないで日本ダービーに出た結果
第29シーズン 日本ダービー

どちらも勝てないという最悪の結果に・・・w
まぁでも、勝った馬は強かったですけどね(>人<;)
若干、アレ被りしたんじゃないかって感じがあります・・・。

そしてその後、BC日本ダービーに3頭とも決勝に残った結果
BC日本ダービー

俺が1番惜しい感じに・・・(つд⊂)
BC勝つってのは、やはり難しいですよね。。

ちなみに現段階パラですが・・・
マテリアルバースト

最近、瞬発力開花しましてスタミナ以外がS3になりました(´∀`*)
個性が体力系で、ウルトラタフも覚えたんで
早熟馬ですが来シーズンまでは
POしなければ使っていこうと思います!


やばい・・・もうかなりの長文になってるΣ(゚д゚lll)

サクサクいきますw

次に・・・依然、ユースくん好調の件にしましょう!

現在、笠松第29シーズン9月1週です。
只今の馬主ランキングですが
第29シーズン 9月1週付 馬主ランキング

第6位です
いやぁ・・・昨シーズンからなんか、TOP10が当たり前みたくなってますけど
個人的にはここ2~3シーズン、調子良くて逆に怖いくらいですね(((゜Д゜;)))

今シーズン驚いたのは、
ドバイデューティーフリー安田記念を勝った馬がいるんですけど

ドバイデューティーフリー
第29シーズン ドバイデューティーフリー

安田記念
第29シーズン 安田記念

指数129~130とかなりのタイムで勝ってまして
みんな嘸かしS3何個あるんだろ~って感じだと思うんですけど・・・

パラアビリティ
セイヴザワールド パラ&アビリティ

持続力ゲートの2つデス。
っていうか、ゲートに至ってはSSと言ってもいいくらい・・・。
アビリティレアアビすらないですし、
そうなるとやはり、1600-1800の距離適性とSSという点が
かなりのプラス効果を生んでるというコトですかネ(ゝ。∂)♪

この調子で後半もどんどん勝って、
今シーズンも何とかTOP10入れるように頑張ります(゚Д゚)ノ


読み返しても長い・・・過去最高の長文じゃないかなw

次はあの人が5連続を逃しちゃった件です。

はい、いきなり結果ドンッ!
第29シーズン 宝塚記念

5シーズン連続宝塚記念2着を狙ったばらのわーるさんですが
惜しくも指数129を出してしまい1着・・・゚(゚´Д`゚)゚

本人もブログ更新をソッコーしてましたね!
長かったと思います・・・ふざけてすいませんw
おめでとうございます(≧∇≦*)♪

勝利後ゲリラLv25撒きをやって頂き・・・
ばらのわーるさん Lv25撒き

最後はキリンを撒く大判振る舞いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがはLv25馬主です・・・見習わないとですねw

ありがとうございました~ヽ(´▽`)/


さて・・・残る項目、笠松サーバーイベントの件ですが
かなりの長文になってしまったので、次の更新で書こうと思います。

久々の更新で疲れたってのもあり・・・何でもアリマセン( ̄∀ ̄)


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |