競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
手短に・・・
2014-06-26 Thu 23:33
はい、連チャンです

今日は時間があったので、更新出来るときにまとめてやっちゃいますっ!

あ、そういえば・・・
連続ログイン 100日

今日、ログインしたら連続100日目だったらしく、何かみんな集まってます。。
しっかりと新キャラも入ってるし・・・w

で・・・
ログインガチャ

全相馬眼をくれました(*´∀`*)

おそらくみなさんも、毎日しっかりログインしてる人は
同じ感じに出たんじゃないでしょうか?

連続100日ってのは少し長いですが、嬉しいものですね ♪


さて、それでは今シーズンの生産結果でも載せますか。

今シーズンですが・・・正直、あまり良くなかったですね(>人<;)
まぁ、原因は多少わかってる部分もあるので、良い収穫だったと捉えます。

全頭に全相馬眼を当てたわけじゃないんでわからないですけど
GⅠ狙えそうな仔は2頭くらいしかいなかったので
パっと載せてパっと終わりましょう・・・。

1頭目
第28シーズン 2歳馬 1

☆34+5のゲートS3
久々にS3多い仔が生まれました!
ただ距離が広い上に長距離向きですね・・・。
天皇賞(春)はもう勝ったし、
2400mとかにも、無理やり出す感じにしようかと思いますw

まぁでも、普通に良い馬ですよね(*´∀`*)

2頭目
第28シーズン 2歳馬 2

☆34+5のゲートS3
こちらも的には同じです♪
種牡馬からの距離幅とは少し広くなってしまいましたが
Lv28になる条件の・・・無敗の2冠馬だっけ?
とか、目指せる感じではありますよね

どうしよう・・・この馬にもアレを使うべきなのだろうか。。


っといった感じで・・・良い馬はいい感じで、少しは救われました(*´д`*)

今載せた2頭をGⅠ馬に出来るよう、頑張って育成したいと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤヴァい
2014-06-26 Thu 22:48
日本のワールドカップが終わっちゃいましたね~(つд⊂)

最後のコロンビア戦、前半からいいサッカーしてただけに
初戦からそうやってれば、コートジボワールギリシャにも勝ってたんじゃ・・・
なんて、個人的には思いました( ̄▽ ̄;)

まぁ、日本が敗退してもあの賭けの件があるんで・・・
ブラジル様 ガンバレ~(゚Д゚)ノ


さて、笠松は現在5月2週です

現在の馬主ランキングです
第28シーズン 5月2週付 馬主ランキング

ヤヴァくね!?(笑)

いつも上半期はこの画面にいないんですが・・・
絶妙に結果がついてきますw

GⅠ皐月賞天皇賞(春)を勝つことができ、
早くもクラシック or GSレースを2勝という目標を達成してしまいました( ̄∀ ̄)

まず皐月賞ですが・・・
第28シーズン 皐月賞

前走、弥生賞4着からの2馬身差勝利ですヽ(´▽`)/
新馬戦⇒弥生賞と行ったので、除外がホント怖かっただけに嬉しいですね♪

パラはこちらです・・・
ラヴァースマイル パラ

距離は1800-2400です。
以前、昨シーズンの生産結果に載せた馬ですね!
あとまぁ、見えるかと思いますが・・・

そうゆうコトですw

ローテ的には、仏ダービー宝塚記念紫苑S秋華賞って感じで行こうと思ってます。
ただアビが4つしかないので、宝塚記念は若干厳しい面もあるかもですね(>人<;)

そして、天皇賞(春)
第28シーズン 天皇賞(春)

なんとか接戦をモノに出来ました!
この馬は不屈の闘志持ちながら、なぜか毎回接戦に弱かったんで
ゴール前はドキドキしました(´Д`;)

パラはこちら
カルマルカサークル パラ

この馬も何回か載せてたかなぁ~(´∀`*)
第25シーズンの天皇賞(春)では、指数126で2着になり、
そのシーズンでメルボルンCを勝ち、GⅠ馬になったものの
その後は不甲斐ない成績でした。

約2シーズン半ぶりのGⅠ勝利ですよぉ~( ;∀;)

そして・・・
挑め!マックイーン伝説

連覇しろってクエストが来ましたw
ピーク持ったら、来シーズンも狙いに行こうと思います!


あ・・・生産結果載せるって言ったのに、うっかり忘れてた。。

久々に・・・1日2回更新でもしますか( ̄◇ ̄;)

ってわけで、次の記事で生産結果載せます。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
競伝は充実
2014-06-22 Sun 00:43
どうも、またまた1ヶ月ぶりの更新デス( ̄∀ ̄)

リアルが忙しい中、最近はサッカーワールドカップが始まりましたね・・・。
睡魔との戦いを制して、2戦ともリアルタイムで観戦しましたが・・・
日本はほぼ、決勝トーナメントが絶望的な感じになってますね(つд⊂)

あ、ちなみに馬主会の方では、ゴルドさんひがもんさんとで
ワールドカップの賭けをやってまして

・ユース=ブラジル
・ゴルド=ドイツ
・ひがもん=アルゼンチン

って感じで、1番近い予想をした人に、1番ダメな予想をした人から
1シーズン、繁殖牝馬をレンタル出来るって賭けをしてます♪

どっちかの有力な牝馬を・・・奪ってやりたいと思いますっ(゚Д゚)ノ


さて・・・競伝の方ですが

笠松第28シーズンを迎え、もう春です。
前回の更新では、通算重賞数100勝王手をかけてましたが・・・
ジャック・ル・マロワ賞 ルーセントハート

見事、重賞100勝目をGⅠで決めることが出来ました
この馬は、前にヴィクトリアマイルに挑んだ馬ですね。
あの時は全然ダメでしたが、やはりウルタフ期間になると
パラが大したことなくても、GⅠのチャンスありますね!

その後・・・

Mロンシャン賞 ルーセントハート

連戦でMロンシャン賞も勝ち・・・

ルーセントハート 引退

引退されました。
まぁでも・・・やや早で5歳から、よくGⅠを勝ってくれました!
この馬で通算重賞100勝を決められたことは、良かった気がします(≧∇≦*)

それからですが・・・

前回の更新で生産結果を載せたとき、1頭・・・2歳GⅠを狙うって言いましたが
朝日杯フューチュリティS ダウンバースト

1~3着までタイム差なし決着になり・・・3着( ;∀;)
自信あったんですけどねぇ~。
その後、BC出れたらチャンスあるかもって思ったら出れなかったし・・・。

若干、 に見放されました(>人<;)

それでも今シーズンは・・・
ダウンバースト 成績

きさらぎ賞スプリングSと連勝出来ましたっ!
次走は、海外のギニーNHKマイルの2択なんですけど・・・
NHK行きたいですが、超早熟だと伸びしろがイマイチな分
海外に逃げた方が安全なのかなぁ~なんて思ってますw

ちなみにパラはこちら
ダウンバースト パラ

気性以外はいい感じに埋まってくれたので良かったです♪
なんとかGⅠ馬にしてあげたいと思います(*´∀`*)

それでまぁ、今シーズンの目標ですが・・・

昨シーズン
第27シーズン 馬主ランキング

初めて、ギリギリTOP10に入ることが出来ました
GⅠ数も過去最多の6勝 をあげることが出来たので
今シーズンは昨シーズンを少しでも超えることが目標ですね!

それと+α、クラシック or GSレースを2勝くらいしたいなぁ~
なんて思ってます( ̄∀ ̄)

あ、今シーズンの生産結果の方は、今日 満月 が来たので
後日、また載せようと思いますネ(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |