競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大台へ!
2014-05-18 Sun 01:19
5月ももう半ばデス(つд⊂)

サボってるとまた次のシーズンになっちゃうんで
さっさと今シーズンの生産結果でも載せたいと思います!


今シーズンの生産は・・・悪くはなかったんじゃないかなぁ~(´∀`*)
ただ、S3が複数ある馬がゲート悪いなど
色々と噛み合わない部分も多々あった感じですかね( ̄▽ ̄;)

1頭目
イニシエーター

☆34+4のゲートA
ゲートが痛いですね(>人<)
距離もちょっと広いんで、海外狙いが無難でしょうか。
この仔は牝馬なので、タイム次第ですがオークス秋華賞あたりを
1発に賭けてみても面白いかもです♪

2頭目
レイピアスラスト

☆34+4のゲートS
せっかくSSなのに・・・距離が良くないですね( ;∀;)
この仔も牝馬でして、それで中心2700mとかキツイっす。。
クラシック狙うならオークス菊花賞でしょうけど
まぁ・・・無理でしょうね(´Д`;)

3頭目
フォノンメーザー

☆33+3のゲートS3
持続力くぅ・・・。
牡馬でしたので、菊花賞狙いには十分な距離でしたけど
突破カードもナイし、ちょっと厳しいかもっすね(>人<;)
持続力系のアビを覚えれば、まだ助かるかもですけどねぇ・・・。

4頭目
ダウンバースト

☆33+3のゲートS3
超早熟マイルスペシャリスト
これは・・・初の2歳GⅠイケるかもです
全日本2歳優駿朝日杯FSと悩ましいところですが
どっちでもチャンスありそうなんで、獲りに行こうと思いますヽ(´▽`)/

5頭目(ラスト)
ラヴァースマイル

☆34+3のゲートS3
SSで距離も±300mと良いんじゃないでしょうか(*´∀`*)
牝馬なので秋華賞狙いになりますが
間に合えば皐月賞も視野に入れたいです!
この仔が今シーズン1番の 期待馬 ですかね(≧∇≦*)♪

以上が第27シーズンの生産結果でした

全体的に・・・何か1つのパラが欠けるって仔が多かったので
その辺はやはり、オオクワガタ様 が必要になってきますね( ̄◇ ̄;)


さて、生産の話はこれくらいにして・・・

笠松は現在、8月1週になりますが
第27シーズン 8月1週

馬主ランキング13位重賞5勝GⅠ3勝)と、何かイイ位置にいますw
今シーズンは苦労する気がしてたんですが・・・
後半失速しないように頑張んなきゃ(゚Д゚)ノ

そして
通算成績

通算重賞数99勝と、100勝目王手をかけてます
多分、今シーズン中に達成はできるとは思いますが
出来れば心に残るようなレースで決めたいですね!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鬼門のシーズン?
2014-05-06 Tue 21:35
ゴールデンウィーク本日最終日ですね(つд⊂)

みなさんはどっか遊びに行ったりしたんでしょうか?

俺はゴールデンウィーク・・・ほぼ家に閉じこもってました!w
外に出ても、ご飯食べに行ったり買い物したくらいですかね~( ̄▽ ̄;)


さて、競伝の方なんですが・・・
仏2000ギニー リアライザ

仏2000ギニーを勝ちまして、今シーズンGⅠ初勝利できました♪
いやぁ~今シーズンはGⅠ勝てるかも怪しかったんですが
ギリギリでも勝ててホっとしてます。

勝った馬のパラアビです
リアライザ

アビ3のウィルテイクチャージ産駒だったので
完全にアビに助けられてますね(>人<;)

続けて、愛2000ギニーにも連戦したいと思います(*´∀`*)


そして、今日もとりあえずGⅠ出しました!
あまり自信のないシーズンなので、勝率低い馬でもバンバンだして
チャンスを増やして行きたいと思います

ヴィクトリアマイル
ヴィクトリアマイル 出走表

まぁ、印や成績タイム見ても・・・勝ち目10%あるかナイかですけどねぇ~。
4番ヒガスイートが、D鉄を付けてるとか付けてないとか言ってますw

ひがもんさんは最近、うちの会に移籍してきまして
今シーズンは現在、馬主ランキング2位と調子ノってるんで
D鉄じゃないことを祈って・・・倒したいデス(゚Д゚)ノ

3番の方は・・・ま、いいやw

ウチの仔のパラアビですが・・・
ルーセントハート

まぁ・・・こんなんでも指数126出るんで、頑張って欲しいですね~(´∀`*)
成長的にも今シーズンが最後っぽいんで、ウルタフ効果が出る夏場が勝負の期間デス♪


では、次の更新では2歳馬の生産結果を載せようと思います!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
