競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
お馬さん紹介♪
2014-01-31 Fri 18:06
ってことで、前回も言ったように 期待馬&活躍馬 を紹介しようといます~♪

昨シーズンの生産結果から載せてなかったので、まずは3歳馬から・・・

正直・・・良い馬はいません!

ほとんどお肉となって消えました(゚д゚lll)
今残ってて、微かに希望が持てるのは・・・
3歳 期待馬1

このお馬さんくらいですかね( ̄◇ ̄;)
ですが牝馬なので、あまり高望みは出来ないでしょう・・・。
GⅠを1回でもいいから勝ってくれないかなぁ~って感じです

あ・・・あともう1頭、3歳でマシな馬がいました
3歳 期待馬2

これは生産直後に撮ったスクショですw
なぜ今の状態を載せないのかと言うと・・・
ユースアンドゴルド

こうゆうコトになってるからです( ̄▽ ̄)

アレですよ・・・ウチには短距離騎手がいないんで( ;∀;)
ゴルド会長に託しました

ってことでみなさん、ユースアンドゴルドを見かけたら要注意ですよ~♪


さぁそして、今シーズンの2歳馬なんですが・・・

まぁ、何と言うか・・・あ、あんま本気出してナイし
って言い訳をさせてもらいますw

それでも何とか、ようやくクラシック勝てるんじゃない?ってお馬さんがいました
2歳 期待馬1

かなりイイってほどの馬じゃありませんが
成長はやや早、距離が2400-2600スペシャリストSS・・・

オークス イケんじゃね?

俺もそろそろ、Lv19が見えてきたようだ・・・。
ったく・・・チャンスくれるの遅ぇんだよぉ!!
これでまた間に合いませんでしたーとかだったら、ホントもう引退しちゃうよ?w


・・・ここで俺はちょっと、今の状況を整理してみた( ̄∀ ̄)

・最近、久々に大きなレースを勝った。
・クラシック候補の仔が産まれた。
・更新が止まってたブログを再開した。

・・・流れ来てんじゃね?


・・・( ̄ー ̄)


ていっ(ゝ。∂)!
9周年BOX カー伝

きてるぅぅ~☆☆☆

ちょっと突破カードとか欲しいなぁ~って思ってたんですよ!
の部分埋めたり、SSだけど手前で止まったやつを埋めたりしたいですからね♪

限界突破+30%、50%とか、10枚も所持してるなんて
2シーズンぶりとかじゃないでしょうか(*´∀`*)

久々にカー伝で当たり引けて良かったですO(≧▽≦)O


さて、では最後に活躍馬を紹介します!

GⅠ馬2頭ですね~

まずは、我が厩舎の エース アカツバキちゃん
アカツバキ

重賞数8勝、GⅠも3勝と、ウチの厩舎を1番支えてくれてます!
ダートマイルタイトルも、残すは南部杯のみみたいです♪
今シーズンは南部杯を勝ち、ジャパンカップダートも連覇して
BC制覇を狙おうと思いますヽ(´▽`)/

そして、今後の芝中~中長路線に更なる期待が持てるアシッドバブルくん
アシッドバブル

先日の宝塚記念を勝った馬です♪
距離が広い分、ローテが悩ましいところですが
今後は、凱旋門賞BCターフジャパンカップって感じで
難しいとは思いますが頑張って欲しいと思います(´∀`*)


以上でユース厩舎のお馬さん紹介は終了です。

笠松のみなさん、第25シーズンの下半期も頑張って行きましょう


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2ヶ月ぶりだヨ♪
2014-01-30 Thu 23:03
みなさんお久しぶりです!
2ヶ月ぶりの更新ですね・・・。

他鯖の方で見てくれてた人は
アイツ辞めたな・・・とか思ってたことでしょうw

大丈夫です、まだ何とか生きてますよぉ~♪


さて、何から話したらいいのやら・・・

いやね、最近リアルも前に比べて忙しくなってきて、調教やるのも面倒だなぁ~
とか思ったりで、ホントもう、ブログ更新どころか引退しようかな~
なんて思ってたわけですよ(´д⊂)

まぁでも、これだけ長くやってると、逆に辞めるのも難しいっていうか・・・
もう生活の一部みたいな感じになってるんで
チャットでワイワイ楽しみながら、まったりやるって感じですかね~(*´∀`*)


ってことで、気持ちを切り替えて、空白のシーズンをパっと振り返ります!

更新が途絶えた第23シーズン11月2週以降のGⅠを画像で載せます。

【第23シーズン】
・勝利数=39勝(33位)
・重賞数=わかんなぁ~い!
・GⅠ数=4勝

東京大賞典
第23S 東京大賞典 ダウンフォール

第23シーズンは・・・プロフィールを見てもらえればわかりますが
ダウンフォールくんにかなりお世話になりましたね!
ゴルド様 ありがとうございました <(_ _)>

【第24シーズン】
・勝利数=42勝(29位)
・重賞数=ワカンナァ~イ!
・GⅠ数=4勝

フェブラリーS
第24S フェブラリーS

ヴィクトリアマイル
第24S ヴィクトリアマイル

JBCスプリント
第24S JBCスプリント

ジャパンカップダート
第24S ジャパンCダート

第24シーズンは・・・GⅠ4勝、全て牝馬でございますw
しかも種牡馬も一緒っていうね(゚д゚lll)
ただ馬主ランクに関係ナイとこばっか勝ってます(T▽T)


っとまぁ・・・やる気を失ってるにしては
まぁまぁ勝たせてもらってるんじゃないでしょうか(*^ω^*)

そして今シーズン・・・第25シーズンですね
現在、笠松7月2週です。
成績の方ですが・・・

勝利数=22勝
重賞数=5勝
GⅠ数=2勝

と、順調に来ております♪

かしわ記念
第25S かしわ記念

かしわ記念は、2着のブラックダイブフェブラリーSの借りを返せました!
ツバキちゃんはGⅠ3勝目で、完全にダートマイル女王化としてます( ̄∀ ̄)
引退するまでに、ダートマイルタイトルを全て獲ってやろうと思います

宝塚記念
第25S 宝塚記念

そして宝塚記念・・・久々に大きいレース勝ったので
コレがあったからこそ、ブログを更新する気が起きましたw
このレースは、勝てば ばらのわーるさんLv25になったのですが・・・

見事阻止してやったぜ!

GSレース2勝目ですが、やっぱりというかクラシックはまだ・・・(T_T)


あ、今回の更新はこの辺までにしますね~

次の更新では、今シーズンの生産結果活躍馬期待馬などの紹介をしたいと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |