競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
満足できない
2013-09-27 Fri 23:27
そういえば、リアル競馬では凱旋門賞に挑む
オルフェーヴルキズナが前哨戦を勝ちましたね

昨年の悔しさを是非晴らしてもらいたいものです!


さて、それでは生産結果の方を載せたいと思いますヽ(´▽`)/

今回の生産ですが、昨日まで期待馬ZEROと・・・最悪な状態でしたw

ですが本日!

何とか良さそうな馬が3頭ほど産まれたのでご紹介しましょう(*´∀`*)

では1頭目
第23S 生産結果1

自家製種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆35)

☆35+1で、ゲートがS3です ♪
種牡馬の成長がやや晩だったんですが、やや早に化けましたw
牝馬なのでこの距離だと桜花賞辺りを狙いたいですが、
芝適性ダート適性が逆なら、なお良かった感じですね~( ̄▽ ̄;)

でもおそらく、間に合わないで終了~ってパターンです・・・。

続いて2頭目
第23S 生産結果2

自家製種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆34)

☆34+3です ♪
芝適正とギリギリな感じですが、距離は準スペシャリストとイイ感じかな(´∀`*)
でも実は、種牡馬がエンデュミオンでしたので、
マイルに化けたのは少し残念な感じですね(;´д`)

海外NHKマイルC辺りを狙いたいと思います!

左回りは・・・キニシナーイw

最後に3頭目
第23S 生産結果3

全体公開種牡馬(活性馬) × 自家製繁殖牝馬(☆34+3)

☆35+3です ♪
少し距離が広めですが、右適性もなかなかじゃないでしょうか(*゚∀゚*)
もし芝適性SSまで行くようであれば、アレの装着も考えますかね~w

GSレースをガンガン狙って行こうと思います!

っといった感じで、今シーズンの生産で良かったのはこの3頭くらいです(;´Д`A

個人的には☆40超えを2~3頭、毎シーズン目指してやってるわけですが、
なかなかあの時みたく上手くいきませんねw

来シーズンは久々にオオクワガタが使えそうなので、
それまでに色々と研究してみます( ̄∀ ̄)

あ、それから今シーズンは
たくさんの方にエンデュミオンを付けて頂き、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おかげでガッポリ儲かったぜ・・・w

もしエンデュミオン産駒で良い馬が産まれた方は、是非教えて下さいね(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お待たせしました!
2013-09-25 Wed 19:43
皆さんお久しぶりです・・・。

ホントはに更新したかったのですが、疲れてムリでしたw

更新を待ってくれてた方々、本当にすいませんでした<(_ _)>


さぁ! 張り切っていっぱい書いちゃうよぉ(´∀`*)♪

まず前回の記事は・・・BCクラシックを勝った件と
白老さんの秋華賞記念撒きの件と
キャスバルさんの天皇賞(秋)負けろって件でしたね~w

ってなると、大体10月~11月の内容ですね(*^ω^*)

ですが今は・・・
第23S 2月1週

第23シーズンに入っておりますw
約3ヶ月分の空白が・・・(;´д`)

あ、笠松の皆さんあけおめデス~

とりあえず、第22シーズンの成績を振り返ると・・・

勝利数=52勝(17位)
重賞数=15勝(GⅠ2勝)

といった感じで、なかなか良かったんじゃないかな?

欲を言えばもう少しGⅠを勝ちたかったですが、
重賞15勝という成績には、とても満足してます(≧∇≦*)♪

ちなみにあと1つのGⅠですが、コックスプレート・・・
コックスプレート 結果

ではありません(;ω;)
このレースは展開がハイペースになった上に、ジルクさんの馬が速すぎました(>人<;)

ってかキャスバルさんが結局、天皇賞(秋)を勝ってGS達成しちゃいましたが、
ジルクさんの馬に防いでもらいたかったものですw

そうすれば俺も勝てたかもだし・・・(*´∀`*)

あ、結局GⅠ2勝目は
香港ヴァーズ ビャクシキ 結果

香港ヴァーズをよくわかんない馬で勝ちました~w
完全に空きレースです( ̄∀ ̄)

パラも・・・
ビャクシキ パラ

こんな状態で、アビも2つでしたからね( ̄▽ ̄;)
運が良かったです


それからまた、白老さんが撒きレースをやってくれました~♪
なんと・・・
BC秋華賞 結果

Lv16を突破した勢いでBCも勝ちましたΣ(゚д゚lll)
バラの花束・・・羨ましいなぁ~(´∀`*)

肝心の撒きレースですが
BC秋華賞記念撒き1

前回の如く、またフザけてきましたw
全チャでも「ユースさんに脅されたんで撒きます」とか、
完全に俺を潰しにきてます・・・。

対チャでもみんな、あの方のサブ垢扱いですからね・・・。

みなさん、もう少し俺に優しくして下さいw


長くなりましたね・・・。
サボってた分ネタが貯まってるんで、上手くまとめられなくてすいません( ̄◇ ̄;)

では最後に1つ♪

シーズン明けて、みなさんの中にも何頭かいると思いますが・・・
ダウンフォール 近況メール

8歳馬でも強制POしなくなりましたヽ(´▽`)/
何かその辺も色々と、爺が仕様を変えてくれたみたいですね!

これでようやく・・・
大ベテランの力

このクエストの存在意義ができましたねw
それでもかな~り難しいですがヽ(´Д`;)ノ


それでは・・・久々の更新は以上にします!
次の更新は早めに、生産結果でも載せますね(ゝ。∂)☆


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょっと忙しくて・・・
2013-09-20 Fri 18:18
なかなか更新できませんw
ネタというか、記事になりそうなコトは結構あるんですけどね( ̄▽ ̄;)

土日辺りに出来たら更新します( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ようやくヽ(´▽`)/
2013-09-12 Thu 21:27
さぁ! 楽しい更新の日がやってきました

まずは・・・
府中牝馬S メモリーズラスト 結果

府中牝馬Sを勝ち、今シーズン重賞10勝目GETしました♪
いい時期に上がり馬補正を取れたんで、
次はマイルCS香港マイルに挑もうと思います!

そして・・・
BCクラシック ダウンフォール 結果

BCクラシック連覇だぜ!

ようやく今シーズンGⅠ勝てました(⌒-⌒; ) 長かった・・・。
苦しい時こそ、我が会長は助けてくれますね! さすがは雲の上の人ですw

それからBCクラシック終了後・・・
秋華賞記念撒き1

なぜか白老さんが撒きフリレをΣ(゚д゚lll)
いやでもホントは、
秋華賞記念撒き2

白老さんの秋華賞勝利の記念撒きでした~
景品も豪華で、チャットも盛り上がって楽しかったです(≧∇≦*)♪
(ただ・・・あんまりイジメないでネ☆)

白老さんありがとうございました~(*^ω^*)


あ、あと今日は・・・
第22シーズン 天皇賞(秋)

うちのキャスバルさんがLv25へ向けて、天皇賞(秋)に出走します( ̄∀ ̄)
俺の馬は出ないですけど是非!・・・負けてもらいたいデスネw


そして明日はコックスプレートに出るんで、GⅠ連取しますよ!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
安定の2頭
2013-09-10 Tue 22:31
2020年東京オリンピック開催 が決まったようですヽ(´▽`)/

あと7年後かぁ~(´Д`;) 7年も経てばこのブログも・・・
エラー

こんな状態になってるでしょうねw


さて、笠松は現在10月3週です!
明日からGⅠにバンバン出して行きますよぉ~♪

その前に・・・

シリウスS
シリウスS ダウンフォール 結果

毎日王冠
毎日王冠 フェンリルストーム 結果

2つの重賞を勝ち、今シーズン重賞数を9勝としました

シリウスSはメンバーにも恵まれましたが、しっかり指数125を出してくれました!
あとで産みの主から聞いたところ・・・シリウスSは4連覇だそうですΣ(゚д゚lll)

そして明日は、BCクラシック連覇に挑んでもらいます♪
ウチの厩舎で1番安定してる馬なので、是非とも勝って欲しいです(*^ω^*)

2番目に安定してるのが、毎日王冠を勝ってくれたフェンリルちゃんですね
ちょっと指数的には不満でしたが、重賞3連勝してくれたので
次はコックスプレートに出ようと思います!


それから何とか・・・
イナリワン

イナリワンGETすることができました

今日が火曜日なんでギリギリですね( ̄▽ ̄;)

よし、あとはホントGⅠだけだ・・・。
では皆さん、次の更新は喜びに溢れる記事を書きますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新たなシークレットレース!
2013-09-07 Sat 19:29
ブログを更新しようとしたら、急にお腹がギュルギュルと・・・(´д⊂)
セブンイレブンのおにぎりが当たったのか?

アレを素直に受け取るべきでした
http://casvalnisan.blog.fc2.com/blog-entry-165.html


さて、トイレに行ってスッキリしたところで真面目に書きますかw

まず昨日ですが
ローズS 結果

ローズSを勝ち、今シーズン重賞7勝目です♪
ややレベルの低いレースでしたが、のGⅠに向けてイイ流れを作れました!


そういえば、シークレットレースが新たに3つ追加されましたね(*^ω^*)

とりあえず・・・
トニービン ダイタクヤマト

トニービンダイタクヤマトGETできました

イナリワンにも挑んでみましたが、中長に強い馬がいなく勝てませんでした( ̄◇ ̄;)
でも、諦めずにそこそこの馬で調子上げて、再度挑戦してみようと思いますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋はガンバル!
2013-09-03 Tue 21:26
気付けばリアル笠松も9月ですよΣ(゚д゚lll)

最近忙しかったんで、あまり更新できませんでした(>人<;)
何か前回の記事では色んな方からコメントを頂きまして、ありがとうございます♪

皆さんの暇つぶしになるよう、もっと頑張って更新しますw


さて、とりあえず進展したコトといえば・・・
クイーンS 結果

フェンリルちゃんがクイーンSを勝ったくらいです(⌒-⌒; )

一応これで、重賞は今シーズン6勝目ですね!
しかし、肝心のGⅠは・・・
Jマロウ 結果 リメインライト

リメインライトちゃんでJマロウに出てみましたが、この馬にはレベルが高すぎましたw
勝ったレッドスターさんの馬は強いですね( ̄◇ ̄;)
BC桜花賞勝ったり、3歳で安田記念勝ったり・・・。

俺は今シーズンGⅠ勝てるかも怪しくなってきたんで、
からは積極的に出せるレースはバンバン出して行こうと思います!


それからシークレットレース種牡馬カードですが、案外すぐGETできました

サイレンススズカ ナグルスキー

タダで貰えるにしては結構、爺も奮発しましたねw
でも、サイレンススズカホクトベガも指数はかなり速かったんで
その距離に強い馬がいないと獲得は難しいです( ̄▽ ̄;)

そしてシークレットレースの条件もコロコロ変わるみたいなんで、
俺としては短距離か長距離にはなって欲しくないデスネ(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |