競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コンプリート!
2013-08-28 Wed 21:42
ちょっと最近忙しいんで、内容は薄い感じで更新しますw

まずは・・・
コンプリート

フリレイベの種牡馬カード、何とか最初の1週間でコンプリートです!
意外と短時間でGETできたので助かりました(⌒-⌒; )

しかし、今度はシークレットレースってのが出ましたねΣ(゚д゚lll)

まぁそっちの方は皆さんに特定してもらった上で、
ゲストとしてニョロっと参加したいと思いますw


さぁそして、近況のレース成績ですが
マーメイドS 結果

Sレディー リメインライト 結果

2つの重賞を勝ち、今シーズンはこれで重賞5勝とまずまずの感じです♪

マーメイドSは今シーズン初の芝重賞でして、この先に期待したいですね(*^ω^*)
スパーキングレディーCはリメインライトちゃんが連覇してくれまして、
初めてノーザンカットに勝てたってのも嬉しいです!

ちなみに、前回の記事で書いた帝王賞の結果は3着でした(´д⊂)
まだGⅠが遠いです・・・。


って感じで、今日はこれで終わり☆
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう砂を極める!
2013-08-23 Fri 18:41
やっはろーヽ(´▽`)/

相変わらず暑い日々が続きますが、最近はゲリラ豪雨とかも多く、非常に大変なでございます・・・w


さて、競伝の方はフリレイベで盛り上がってますね!

今日まででGETできたカードはこちら
水曜~金曜までのまとめ

(よし、上手くまとめられたぞ・・・。)

下位版のは全然使えそうにナイですが、
上位版のは遺伝なんで、まだ何とか使えそうですかね(⌒-⌒; )

※上位版のはアビ1つありました。

最初の1週間で全部コンプリートしたいです☆


さぁそして、昨日は重賞2レースを含む5レースに出走したんですが
6月2週 レース結果

5頭全て勝利Σ(゚д゚lll)
こんなにが並ぶ日は今まであっただろうか・・・w

これで今シーズン重賞3勝となりましたヾ(*´∀`*)ノ

ただ3勝とも、全てダートの重賞と・・・。
ホント、ナンデコウナッタンダロウネ(゜ロ゜)

ウチの会長のせいですかね・・・おそらくw

という訳で、明日はその会長の馬で帝王賞に挑みます!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々ダメな気がする・・・
2013-08-21 Wed 19:26
最近、ネガティブなタイトルばかりな気がしますw

さて、前回の更新から色々なGⅠに出走しましたが・・・

仏1000ギニー
仏1000G ミーディアム

プリークネスS
プリークネスS コールド 結果

2つの海外GⅠで2着と・・・苦戦中でございます( ;∀;)

仏1000ギニーの方はどうでもいい馬だったんで、むしろ指数120出たことにビックリしましたが、プリークネスSは勝ちたかったです(´д⊂)

まぁ気持ち切り替えて次ですね・・・次は帝王賞かな♪


そういえば今日のメンテでまたフリレイベが来ましたね!

もうどこまでもレンタル繁殖牝馬チケット推しですが、今回は一味違うぜ!と思わせたいのか、何やらややこしい仕様を取り入れて来ました・・・w

以前にも何度かあった17頭限定のレースで、一定の確率で18頭目として名馬が出るよ~って感じですが、それプラス色々と条件を出してきましたね( ̄◇ ̄;)

月曜~水曜まではまだイイですが、金曜とか3200mですよ(゚д゚lll)

一体どれほどの種牡馬カードが出るのか、先ほど1枚出たので見てみると?
エンドスウィープ

ザコがぁ!!!(゚Д゚)

※ちなみにアビもありません。

GETできる種牡馬カードは上位版と下位版の2枚あるそうで、おそらくコレが下位版でしょうが上位版でも金枠止まりじゃないですかね・・・。


という訳でみなさん、普通に18頭の新潟1000mで回した方が良いかもですよーw
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
徐々に砂化・・・
2013-08-16 Fri 07:38
世界水泳が終わり、今度は世界陸上を見ながら
この夏の夜を楽しんでるユースです(≧∇≦*)♪

さて、今日は久々にBCに出走します!
BCフェブラリー メール

2着でしたが、見事に抽選をくぐり抜けてくれたみたいです☆

まぁS3は1つしかナイ馬なので、全然期待はしてませんが
昨SのBCフェブラリーSは指数125の決着みたいだったんで、
まぐれで勝ったりしませんかね・・・w

気楽に観戦しようと思います(*^ω^*)


さぁ・・・他に何を書きましょうw

最近は特に目立った活躍もしてないんで、これから活躍できそうな馬でも紹介しますか!

まずはこの馬
キリングオルガン パラ

4歳になり、最近デビューした馬です♪
一応、指数125以上も出るんで、明日のかしわ記念に出してみようかなぁ~って
思ってるんですが、ダート1600mということで
リメインライトちゃんと被るんですよね~( ̄◇ ̄;)

2頭出しはあんま好きじゃないんで、もう少し悩んでから
どっちを出そうか決めようと思います・・・。

続いてこの馬
コールドブラッド パラ

この馬は3歳で、先日OPレースを勝ってくれました♪
狙いはプリークネスSでして、
そんなに強い馬が来なければ勝てるんじゃないかなぁ~って思ってますw

っといった感じで・・・なぜかダートっ仔ばかりが期待馬になってますΣ(゚д゚lll)
ホントはの中距離や中長距離で活躍したいんですが
なかなか上手くいきませんね(´д⊂)

まぁこうなった以上は仕方ないんで、
何とか前半を折り返すまでに、GⅠを勝てればいいなぁ~♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
微妙な日々・・・
2013-08-11 Sun 08:07
暑いぃぃぃ!!! 連日の 猛暑日 でございます(´д⊂)

何で今年はこんなに暑いんだよ!
オイ地球!もっと俺のために快適な日々を・・・って感じですw


さて、競伝の方はアレを引いてから微妙な日々が続いております(^_^;

先日のフェブラリーSですが・・・
フェブラリーS 結果

指数125を出すも2着( ;∀;)
勝ったのがユーロさんでしたので、もうお決まりの如く皆さんに茶化されましたw

まぁ悪くはナイ結果でしたので、次頑張ります!


そういえば生産も終了しましたが、
以前載せた仔を上回るような仔は産まれませんでした・・・。

今シーズンは特にダメだった気がします(>人<;)
☆42出してウカれてたからでしょうかw

かろうじてマシな馬がコチラ
ロックボルケーノ

S3はゲートを入れて4つありますが、ちょっと距離が広いかなぁ~(; ̄O ̄)
EX種牡馬の産駒なので、ナタの切れ味と強心臓を持ってましたが
エンデュミオンみたく皐月賞を間に合わずに散るってパターンになるかもですねw


あと俺ごとですが、今日は騎手をミスって出走しちゃったり、
明日のドバイの計測結果が良くなかったりと・・・ちょっと悪い流れです( ̄◇ ̄;)

早いとこ今シーズンもGⅠ勝って、気持ちを楽にしたいところです♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遂に念願のヾ(*´∀`*)ノ
2013-08-07 Wed 19:43
みなさん・・・コレを見よっ!!!

ディープ蹄鉄

遂に出ましたヽ(´▽`)/

まぁでも、出たところで付ける予定の馬もいないんですけどねw
できればGSレース狙いの馬に付けたいですが、
クラシック狙いに付けちゃう可能性もあるかもです( ̄▽ ̄;)


さて、笠松は現在2月4週です♪

近況のレース結果ですが・・・
根岸S 結果

根岸Sを勝ち、今シーズン重賞初勝利を早くも獲りました!
リメインライトちゃんは約半シーズンぶりの勝利でして、
これでフェブラリーSに弾みがつきました(*^ω^*)

ってことで、今日はフェブラリーSです
フェブラリーS 出走表

勝てるかなぁ~♪
メンバーも強そうなんで、指数125を超えてくれないとキツイかもですね(>人<;)

何とか好走してくれることを祈ります!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイミング悪く・・・
2013-08-04 Sun 19:55
生産苦戦中のユースですヽ(´Д`;)ノ

皆さんは良い仔が産まれてるでしょうか?
もし☆35以上で要らない馬があったら、俺に送って下さいw


さて、昨日は今シーズン最初のGⅠ川崎記念エンデュミオンくんが出走しまして・・・
川崎記念 結果

5着(´д⊂)
不良馬場の時点でちょっと諦めてましたw

まぁでもオールS3馬ですから、1発を期待しつつ立て直しながら
ウルタフ期間で暴れてやろうかなぁ~と思ってたら・・・
エンデュミオン POメール

お迎えが来ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

はぁ~(´Д`) せめて夏までは持って欲しかったです(>人<;)

振り返ってみると、大きなレースはJDダービーしか勝てずと・・・
俺、まだまだダメですね(つд⊂)

もう1回☆42が産まれてきてくれたら、
次はしっかりGⅠ3~4勝くらいさせたいです(゚Д゚)ノ

引退後のパラはこんな感じです
エンデュミオン 種牡馬

遺伝SSをキープ♪

明日から全体公開ですのでちょっと微妙な時期ですが
まだ種付けが残ってる方は、是非よろしくお願いします(。・ ω<)ゞ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第22シーズン!
2013-08-02 Fri 19:49
笠松の皆さん!

あけおめことよろ~☆

まず昨シーズンの成績ですが
勝利数=32勝
重賞数=12勝(うちGⅠ3勝)

と、勝利数こそガクっと半分くらい下がっちゃいましたが、
重賞数にはとても満足する結果となりました(*^ω^*)

そして、今シーズンの目標はもちろんクラシック制覇なんですが・・・

狙える馬がいませんっ!w

桜花賞狙いの馬はいるにはいるんですが
ローザミスティカ

こんな感じで絶望的デス( ;∀;)


ってことで、生産の方をとりあえず4頭ほどしまして・・・
22S 01

何とか1頭、良さそうな仔が産まれてきました!
ですが、我が厩舎の1~2を争う繁殖牝馬からなので少し物足りない気もしますw
距離も少し広くなっちゃいましたしね(>人<;)

それでも久々に中~中長で活躍出来そうな仔が産まれたんで、
頑張ってアビ付けしようと思いますO(≧▽≦)O

生産はまだまだ残ってるので、また改めて紹介出来る仔が産まれたら載せますね♪


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
