競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
あと少しで開放だーヽ(´▽`)/
2013-07-28 Sun 22:52
みなさんお久しぶりです♪

重賞やGⅠレースが多々ありましたが、ちょっとリアルで多忙でして、
なかなか更新出来ませんでした( ̄◇ ̄;)

とりあえず前回、出走表を載せたレース結果でも・・・
JBCクラシック 結果

JBCスプリントは3着、天皇賞(秋)は6着という結果でしたが、
JBCクラシックは何とか勝てました!

これで今シーズンGⅠ3勝目ですヾ(*´∀`*)ノ
ですが・・・なぜか3勝ともダートレースなんですよねw

GⅠ勝つことは嬉しいですが、もう少し芝レースにも参加しないと
馬主レベルも上がらないですよね(>人<;)

そして今日は
中日新聞杯 結果

BCクラシックを勝ったダウンフォールくんが、中日新聞杯を勝ちました!
芝レースは少し心配でしたが、これで東京大賞典にベストな状態で挑めます(*^ω^*)


さて、もうアト2日で第21シーズンが終了デスヨ~(´∀`*)♪
苦痛の「様付け」・・・長かったです( ;∀;)

来シーズンからはもっと結果を出し、
今度は意地でも「ユース様」と言わせたいです☆

それでは、今シーズンの更新はこれが最後ですかね(⌒-⌒; )

来シーズンもよろしくお願いします!
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GⅠラッシュだぜぇ~☆
2013-07-22 Mon 08:27
昨日はBCクラシックに出走しまして・・・
BCクラシック 結果

シャオーバに何とか競り勝って勝利♪
ユーザー馬が4頭全て先行でしたので展開がハイペースになり、ちょっとキツいかなぁ~と思いましたがやってくれました!
ダウンフォールくんは会長とトレードした馬なので、ほぼゴルドさんの勝利なんですけどね( ̄▽ ̄;)

しかし、驚いたのは勝ちタイムですw
指数126というタイムでしたが・・・

ダウンフォールくんのパラ
ダウンフォール パラ

S3は1つも無く、ゲートもB・・・というよりC寄りですw
極稀のレアケースな形を引きましたね(⌒-⌒; )

そしてこれで、今シーズンGⅠ2勝目重賞10勝目)ですヽ(´▽`)/
1シーズンで2桁の重賞を勝てたのは初なので、
嬉しいですがまだまだ気を抜かずに、勝てるレースはモノにしていきますよ~


今日は3つのGⅠレースに出走しますヾ(*´∀`*)ノ

まずはJBCスプリント
JBCスプリント 出走表

印はいつも通りまずまずです♪
南部杯3着からの巻き返しを期待します!

次にJBCクラシック
JBCクラシック 出走表

こちらは以前紹介した、期待の晩成馬が出走ですが・・・
12番の馬が強そうですね(>人<;)

計測では124~126って感じでしたので、悪くはないと思います!

最後に天皇賞(秋)
天皇賞(秋) エンデュミオン 出走表

豪華なメンバーが揃いました!
武騎乗の馬が6頭もいますし、厳しいレースになると思います(; ̄O ̄)

ですが、エンデュミオンくんは能力に関してはメンバー1なので、
S3発動を祈りつつ、頑張って好走してもらいたいです!


さぁここから、GⅠラッシュしていきますよ~☆

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ビールよりアビを・・・
2013-07-20 Sat 18:56
若干、併せ調教をした時にビールメールがうざいと思ってるユースですw

さて、前回の更新から3日間しか空いてませんが・・・

シリウスS
シリウスS 結果

エーデルワイス賞
エーデルワイス賞 結果

2つの重賞を勝ちまして、これで今シーズン重賞9勝目となりました!

シリウスSはさんの馬が迫って来てましたが、何とか先着できました(>人<;)
調子8割くらいで出したのでタイムは遅かったですが、明日のBCクラシックへ向けて勝てたのは大きかったです♪

エーデルワイス賞の方は、以前紹介した芝&ダートの馬がここも勝ってくれましたw
2歳GⅠは出れるかわかりませんが、指数次第で狙ってみようと思います(*^ω^*)


それから昨日は、マイルCS南部杯を連覇しに行きましたが
南部杯 21S 結果

3着でした(つд⊂)
勝った馬主のユーロさんは今シーズン凄い活躍ですね・・・。
面識はナイんですが、俺と1文字違いなんで勝手にライバル視させてもらってますw
まぁ、差があるのは明らかなんですけどネ( ;∀;)

今シーズンもあと少しですが、もう少しGⅠを勝てるよう足掻いてみますw

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
量より質!
2013-07-17 Wed 21:24
昨日、きゅうりマヨネーズ味噌どっちを付けたほうが美味しんだろうと、
真剣に考えてたら寝るのが遅くなりました・・・w


はい、そんなわけで今日も頑張って更新しますヽ(´▽`)/

まずは近況の重賞結果です!

小倉2歳S
小倉2歳S ローゼンガルデン 結果

セントライト記念
セントライト記念 結果

2勝しまして、これで今シーズン重賞7勝目です!
全体の勝利数は16勝と相変わらずって感じですが、量より質で頑張ってます♪
ただ欲を言えば、もう少しGⅠ勝ちたいなぁ~(>人<;)

小倉2歳Sを勝った馬ですが・・・
ローゼンガルデン

ダートが共にですw
ゲートも微妙な馬ですがよく勝ってくれました(⌒-⌒; )

セントライト記念のエンデュミオンくんは、相手にも恵まれて圧勝できました!
ただ、ここ2戦が微妙な指数を引いてるので、次の天皇賞(秋)は爆発して欲しいですねぇ~w
馬場が悪いのが苦手らしく、次は良馬場であって欲しいです(*^ω^*)


そういえば、今日の定期メンテ明けから右パラにも現相馬眼の効果が加わりましたね~☆

左パラの限界突破と同様に、右パラも色々と調査しながら攻略していきたいです!

ちなみに普通の右の現パラなら
右パラ例

こんな感じが普通ですが・・・

糸

こんなのもいました(´;ω;`)

の下があるんでしょうか?w


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆42でも・・・(´Д`;)
2013-07-14 Sun 19:13
あ~つぅ~い~(;´Д`A

今年の暑さは異常ですね・・・。
熱でパソコン壊れて、競伝引退ってならないでしょうかw

はい、冗談はさておき、昨日の愛チャンピオンSの結果です
愛CS 結果

3着・・・(´д⊂)
指数122は計測でもたまぁ~に出てましたが、本番で出ちゃいました(((゜Д゜;)))
まぁ、しょうがないですね・・・3着に入れただけでも良かったって捉えますw

勝ったのはぷるとさんのゾルディックでした!
同じ日に行われたBCの宝塚記念も2着でしたし、やっぱり能力高いです☆

エンデュミオンくんは帰国して、セントライト記念 ⇒ 天皇賞(秋)ってローテで行こうと思います!

天皇賞(秋)で是非、リベンジしたいですね(`・ω・´)


そういえば公式サイト見ましたが、爺は右パラにも手を出すっぽいですねぇ~( ̄▽ ̄;)

俺としては「これ以上ややこしくするんじゃねぇ!」って感じですが、
左パラのS3開花みたく機能を加えるんだったらそれほど変化も無さそうですし
『夜露死苦お願いします!』って感じですw

ただ右パラも現相馬眼の機能が加わるみたいですしね・・・。

とりあえず、水曜日の定期メンテ明けが注目です!


それからまた、即日繁殖のチケット出るイベントが始まりましたけど・・・

カードの出現率下げました?

以前と比べると、チケットの出が悪くなってる気がします( ̄◇ ̄;)

なので、今回のフリレイベントはそんなに頑張らないことにしましたw
特に内容も変わってませんしね(⌒-⌒; )


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
次の期待馬?
2013-07-13 Sat 14:40
え~っと、先日の重賞3レースの結果ですが・・・
ブリーダーズGC 結果

ブリーダーズGCは1着!
クイーンSJマロウ賞はどちらも3着といった結果でした(⌒-⌒; )
まぁ、まずまずってところでしょうか?

勝利数はなかなか伸びてませんが、重賞レースはこれで今シーズン5勝目と、そこに関してはかなり満足してます♪


さぁそして今日は予定通り?愛チャンピオンSに出走です
愛CS 出走表

い、1番上の印がOだとっ!?

エンデュミオンくんは先日のメールでピークに入りまして、全ての能力がS3に突入しましたが、まだ壁までは育ってるかは分かんないって感じですけど・・・

9番の馬も☆42なのか(°д°)?

なんか・・・ちょっと悔しいですw

あ、でも9番のお馬さんを所有してる方はフレンドなんで、今度聞いてみようかな~って思います( ̄∀ ̄)

ちなみに昨日の計測では・・・
エンデュミオン 130

MAX130は出るみたいですヾ(*´∀`*)ノ
勝てるかなぁ~w


最後に、我が厩舎の次なる期待馬がある程度パラが埋まってきたので、軽く紹介したいと思います
フェンリルストーム パラ&アビ

久々に中距離の晩成馬です!
距離は1600-2200と、種牡馬スペシャリストを受け継がなかったのは少し残念でした(´Д`;)

あとまぁ・・・個性変化しなかったんでアビも4つ、更には牝馬と、若干マイナス点が多いですw
それでも、GⅠ1つくらいは勝ってくれないかなぁ~って感じで、そろそろ始動しようと思います!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょーせーミスw
2013-07-11 Thu 19:28
アーリントンミリオンを出走予定していたエンデュミオンくんですが・・・

久々に調整ミスしました( ;∀;)

いやぁ~今S初GⅠ獲って浮かれてましたね・・・w

放牧明けから2週で海外へ調整させるとなると、やはり体重減らして放牧させなきゃダメですね(´д⊂)
(・・・最近、施設の牧草場にランクダウンさせたんで、もしかしたらイケるかな?って思ってましたw)

まぁしょうがないんで、愛チャンピオンS1本に集中します!


それでも、本日は重賞レース3つに出走ですよ~☆

まずはブリーダーズGC
ブリーダーズGC 出走表

次にクイーンS
クイーンS 出走表

最後にJマロウ賞
Jマロウ 出走表


・・・お分かりでしょうか?

3レース全て大外枠ですw

これは何か起きそうな気がします・・・。

3つ全て勝ちに行きますよ~Σd(ゝ∀・)!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
祝10000カウンター突破!
2013-07-07 Sun 11:48
FC2カウンターが10000を超えました

いつもこんなブログを見ていただき、感謝感謝です(*^ω^*)
これからも皆さんの暇つぶしになるよう、精一杯頑張らせてもらいます!w


さてそれでは、昨日のジャパンダートダービーの結果です
JDダービー 結果

よっしゃ━(゚∀゚)━!

指数129とベストタイムを出してくれました!
2着馬が126で少しヒヤヒヤしちゃいましたよ(>人<;)

これで皐月賞の雪辱を晴らせて、今シーズンも何とかGⅠ勝てました( ̄▽ ̄;)

次戦はアーリントンミリオン愛チャンピオンSの連戦を予定してます!
古馬初対戦&おそらくキャスバル様宝塚記念を勝った馬も来そうなんで、昨シーズンやられた借りを返したいです(゚Д゚)ノ


ちなみに・・・
Sレディー 結果

ジャパンダートダービーと同時刻に行われたスパーキングレディーCも勝ちました♪

こちらは印が4つ全て◎でして、楽勝かな?って思ってましたけどギリギリでしたw
ただ指数は126と良かったので、次戦はJマロウ賞Mロンシャンの連戦を予定してます!

さぁ!ここからエンジンかけていきますよ~
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
手応えアリ!
2013-07-05 Fri 21:34
笠松は現在7月1週、ウルトラタフの期間に入りました!

今日は、明日のジャパンダートダービーに出走するエンデュミオンくんの
計測結果を載せるだけですw

10回くらい計測したところ・・・
エンデュミオン 129

指数129が最高かな?
全体公開させるために何としても勝って欲しいです(>人<;)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
成績不振でも・・・
2013-07-04 Thu 23:07
今シーズン全然目立ってないユースですっ!w

さて、笠松は現在6月5週ということで折り返し地点にきました!

ですが・・・
21S 6月5週 成績

まだ6勝しかしてません( ;∀;)

それでも最近アビの付き具合がなかなか良くて、何だかんだで充実していますw


そして先日
エプソムC メモリーズラスト

エプソムCで今シーズン重賞2勝目GETです!

この馬はこれで10勝目でして、そろそろGⅠも勝ってもらいたいです( ̄▽ ̄;)

更に帝王賞にも出走しましたが
帝王賞 ダウンフォール 結果

こちらは2着(´д⊂)
会長とトレードしたダウンフォールくんでしたが、1着馬は貫禄ありましたね( ̄▽ ̄;)

なんとかこの馬でもGⅠを勝ちたいところです!


そして☆42エンデュミオンくんは
エンデュミオン 3歳JDD前 パラ

瞬発力があともう少しって所です(⌒-⌒; )
あ、結局宝塚記念は止めてOPレースにしましたw
見事勝利できたので、次戦はジャパンダートダービーに出走しようと思います!

ウルトラタフを習得できたので、ちょっと自信ありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ今シーズン・・・GⅠ勝ちたいです(>人<;)


最後に1つ♪
先日フレンドのシャオさんBC桜花賞を勝ちまして
シャオさん BC撒き

記念撒きをしてくれました~(≧∇≦*)♪

対戦チャットも盛り上がって、笠松に活気を与える勝利でもありました!

シャオさんありがと&おめでとでした~ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |