競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イイ引きが幸運を招く!
2013-06-29 Sat 13:19
みなさんどうも~( ´ ▽ ` )ノ

もうですね・・・暑いです(; ̄ェ ̄)
それでも暑さに負けず、頑張って更新するユースくんです! うん、俺エライ!w


さて、実は先ほど、残ってたKPが気になったんで久々にカー伝を回してみたら・・・

カー伝 1回

1発でSRゲット

なんてツイてるんでしょう!
SRの中では微妙な交換ラインナップでしたが、1回転なので十分ですヾ(*´∀`*)ノ


そして交換し、2歳馬で気になってた馬が1頭いたので全相馬眼を当ててみたら・・・

21S 2歳馬 ☆38

なんと☆38でした(≧∇≦*)♪
牝馬なので距離も1400-2000とまずまずで、これは来Sの桜花賞とか狙えるんじゃないでしょうか?

ただ・・・まだ入厩してません(°д°)

種牡馬がやや晩でしたので、おそらくその影響でしょう( ̄◇ ̄;)
現パラも晩成馬みたいな状況ですし・・・間に合わない可能性大ですネw

まぁでも生産が大失敗じゃなかったようで良かったです!
カー伝に感謝ですね(*^ω^*)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今Sもキャスバル様が・・・ヽ(`Д´)ノ
2013-06-28 Fri 00:25
かしわ記念の結果
かしわ記念 結果

続いて英2000ギニーの結果
英2000ギニー 結果

どちらも2着と勝ちきれず・・・(>人<;)
まぁ英2000ギニーの方はPOしてましたし、仕方ないって思えますが
かしわ記念は勝ちたかったですねぇ~( ;∀;)

キャスバルめ!

同じ会じゃなかったら 殺して 恨んでますよ・・・w

次はリベンジしてみせます!(゚Д゚)ノ


あ、そういえば先日・・・

ストレートジェット  ダウンフォール

我が会長とGⅠ馬同士でトレードしました(´∀`*)

ジェットくんは騎手関係で手放しましたが、会長なら上手く活躍させてくれるでしょうw
俺もダウンくんをしっかり活躍させてあげたいですね!

6歳馬同士で先も短いかもですが、お互い意味のあるトレードだったねって言い合えたらイイナって思いますヽ(*´∀`)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もうずっとLv16でいいや・・・w
2013-06-26 Wed 01:50
皐月賞の結果です・・・
皐月賞 結果

3着(ノД`)
指数120じゃ勝てませんよね~( ̄▽ ̄;)
にも強心臓にも見放されて・・・もう無理ですヽ(`Д´)ノ

クラシックは当分諦めますw

ただBCの招待状は来たんで、抽選を突破して出走したいところです!

一応次戦は、OPレースを挟んで宝塚記念ジャパンダートダービーに出走しようと思いますが、宝塚記念はまだちょっと早いかもなぁ~( ̄◇ ̄;)


ってことで、気持ちを無理やり切り替えて、明日はかしわ記念英2000ギニーのGⅠ2レースに出走します!

かしわ記念は南部杯を勝ったリメインライトちゃんが出走で、少頭数のレースとなりそうですが、有力馬が多いので接戦になりそうです(>人<;)

英2000ギニーはフェアリーSを勝ったグリムバフォメットちゃんが出走ですが、POしちゃってるんで期待は薄いですね・・・w

それでも皐月賞の悔しさを胸に、どちらかGⅠ制覇をして欲しいところです!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよいよ勝負の日!
2013-06-24 Mon 10:01
さて、いよいよ今日は皐月賞です!

出走表がコチラ
皐月賞 出走表

印はまぁまぁといった感じかな(´∀`*)
1番上の印が18番の馬に取られてるのはちょっと怖いですね(´д⊂)
ただ、1番注意する馬は17番の馬ですね・・・。
前走が指数125という古馬並みのタイムで走ってるので、今回もその走りをされたらマズいです( ̄◇ ̄;)


ちなみに昨日の夜、再度計測をしてたら・・・
エンデュミオン 124

指数124までは出ましたヽ(^o^)丿

ここを逃したら今Sはもうクラシック勝つ可能性がほぼ無いんで、
祈りながら観戦しようと思います!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あの馬の状況・・・
2013-06-23 Sun 20:43
まず、先日の高松宮記念の結果です
高松宮記念 結果

指数125を出すも4着・・・(。´Д⊂)
またレアシャネルかよっ!w
最近のGⅠレースはレベル高くて、俺はもうついて行けないかもです><;


しかし明日は、今Sの目標である皐月賞です!

パラの方なんですが・・・
エンデュミオン 02

こんな感じです(ノω<;)
根性瞬発力は埋め切れませんでした・・・。
その他のパラはS3付近に何とか埋められましたが、壁なのかもわかりませんし、果たしてどうなるか(´エ`;)

計測では下限で116とかも出てたんで、正直自信はありませんが、強心臓さんに賭けたいと思いますΣd(ゝ∀・)!!!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロジック変更?
2013-06-20 Thu 21:40
最近の重賞レース・・・
東京新聞杯 メモリーズラスト 結果 シルクロードS ジェット 結果

フェブラリーS リメインライト 結果 フィリーズレビュー ノイン 結果

中山牝馬S メモリーズラスト 結果

幸先良いスタートを切ったかに見えましたが、その後はこの結果です・・・。
シルクロードSは自信があったんですが、まさかさんのレアシャネルに3度目の敗北w
芝レースは3戦して、126⇒125⇒125と安定した指数を出してますが、全て2着デス( ;∀;)

明日の高松宮記念4度目の正直といきたい所です(゚Д゚)ノ


そういえば先日、爺から繁殖ロジックの調整が発表されましたね(*´∀`*)
これで少しは生産も良くなるのでしょうか?

・・・という事で
即日繁殖 ヘイゼルリンク

チケットが貯まったのでまた即日繁殖ですヽ(´▽`)/
果たしてロジック変更後はどうなのか?

産まれた仔がコチラです
即日繁殖 パラ

ヽ(`Д´)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
即日繁殖に救われた(^。^;)
2013-06-16 Sun 18:10
という訳で!前回言った通り生産結果を発表したいところですが、
期待できそうな馬が1頭もいません・・・( ̄▽ ̄;)

5~6頭くらい全相馬眼を当ててみましたが
21S 2歳馬01

こんな馬や

21S 2歳馬02

こんな馬が限界ですw
どうしよう・・・ヤバイΣ(゚д゚lll)

みなさんも今Sの生産は、結構苦労されてるみたいですね~( ̄◇ ̄;)
昨Sに比べてS3開放が弱い気がします・・・。

そこで!

今、フリレイベントで即日繁殖のチケットが手に入るので、
99枚貯めて早速試してみました~
即日繁殖 クロムウェル

繁殖牝馬は80枚のシスティーナにしました。
そして種牡馬は自種を50KPでカード化(運営の思惑通り?)し、合計3つの活性を合わせて付けてみました!

すると・・・
21S 2歳馬 即日

なんとか良さそうなのが1頭、我が厩舎に産まれてきました( ;∀;)
☆34+3のゲートもS3ですね!なかなかでしょう!

ただ右パラがちょっと微妙ですねw
距離も種牡馬が1600-1800のスペシャリストだったので、少し残念です。

でも!まだまだフリレイベントは続くので、
もう1~2回くらい即日で生産してみようと思います!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チャレンジクエスト
2013-06-15 Sat 00:10
まだ生産を終えてないユースですw

とりあえず2頭ほど、全相馬眼を当てて見ましたが、全然ダメでしたね・・・。
もう少し粘ってみて、1頭でも紹介できる仔が産まれればいいんですが( ̄◇ ̄;)

さて、今回のタイトルチャレンジクエストってことですが、
生産のクエストじゃありません、調教のクエストについてです(*´∀`*)

実は今日、こんなクエストが出ました
併せイベント エンデュミオン

次回限界突破成功時、対象馬が強心臓を習得とあります。
・・・ってことは、突破するまでは永遠にクエストが続く、つまり『強心臓』はもうGETした様なものじゃないかっ!
っと思ったわけですが、そんな上手い話があるんでしょうか?

実はこのクエストが発生した馬は、あの☆42のお馬さんなので万が一、失敗なんてしたら大きく悔やまれます(>人<;)

そして俺は過去を振り返り、同じクエストが無かったか調べてみた所・・・
併せイベント 失敗1

ありました

そして・・・
併せイベント 失敗2

失敗してましたw

ってことは、次に併せ調教をする時に限界突破をしなければ『強心臓』は手に入らないってことになります( ̄◇ ̄;)

・・・ということで
併せ 限界突破30%×3

4枚しかない限界突破+30%を3枚、突っ込みましたw

当然・・・
強心臓GET

習得しました~
あ・・・馬名、載っちゃってますねw
ま、いいや( ̄▽ ̄;)

アビはこれで5コ目ですが、皐月賞までにパラが埋まるのは不可能だと思います
エンデュミオン パラ&アビ

それでも最後まで諦めず、何とか出走までにベストを尽くそうと思います!

長くなっちゃいましたね・・・(^-^;

次回の更新は、生産で良い仔が産まれたら紹介したいと思います。
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TOP10を逃す・・・
2013-06-11 Tue 20:37
笠松のみなさん、あけおめです☆
生産の方はいかがでしょうか?

さて、まずは第20シーズンを振り返ってみましょう♪
・勝利数=64勝
・重賞=5勝(うちGⅠ3勝)

勝利数、重賞数と満足できる結果となりました!

しかし・・・
20S 馬主ランキング

最後の最後でTOP10を逃しました(´д⊂)
一時は9位までいったんですけどねぇ・・・。

なんせシーズン最後のレース結果が
20S 12月5週 出走結果

このように勝ちきれない結果となってしまいましたw
過去最高の勝利数でしたが、少しだけ悔いが残る結果となりましたね( ̄◇ ̄;)


さぁそして21S最初のレース、フェアリーSに出走しまして
フェアリーS 結果

見事、幸先の良いスタートが切れました!
大した馬ではありませんでしたが、これで海外へ飛べるようになり、次はテッポウ補正で海外GⅠでも狙おうと思います(*´∀`*)


さて、では俺も生産に励むとします( *`ω´)
近々生産報告が・・・できるような仔が産まれたらしたいと思いますw

それではみなさん、今シーズンもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
21Sよ・・・来ないでくれw
2013-06-07 Fri 15:28
出る杭を打たねばならぬ!第11回戦(最終戦)の結果です
香港マイル メモリーズ 結果

2着・・・(゚д゚lll)
そして(ユース)はキャスバルさんによって打たれました(´д⊂)
キャスバルさん相手に5勝6敗と頑張ったんですけどねぇ・・・。

まぁ、しょうがないです! 負けは負けです! 参りました<(_ _)>

というわけで、罰ゲームを改めて確認しますヽ(`Д´)ノ

・勝者が敗者の牧場内の繁殖1頭を選び、その1頭を21Sの生産時に貸し出す
・貸出した繁殖牝馬の21Sの出産馬用に全・現相馬眼を各1枚提供
・勝者に対して21S中は『様』を付けて呼ぶ(チャットだけでなくブログやBBSも含む)


どうしよう・・・1つも守りたくねぇw


なんかもう、ブログにはマテリアルブレイブ宣言?みたいなのしてるしw

全・現相馬眼とか、キャスバルさんはたくさん持ってるでしょうけど、俺には1枚でも痛いですね(>人<;)
更には21S中はずっと『様』付けとか・・・(1番ヤダ!w)

何かのミスで、22Sになったりしないだろうか・・・w

いつか必ず、リベンジしたいと思います!
近いうちに・・・ってのは無理かもですけど、パラの良い晩成馬がピークになるシーズンとかにぶつけけたいですね!w

という事で、応援してくれてた方ありがとうございました(*^ω^*)

キャスバルさんにも感謝してますよ! 結果は負けちゃって残念でしたけど、いつも以上にGⅠレースに挑戦出来ましたし、楽しいシーズンでした(*´∀`*)


それではみなさん、また来シーズンにお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TOP10を目指してみる♪
2013-06-04 Tue 21:43
そろそろ第20シーズンも終わりですね~^^

あ、なんかこの更新で笠松の記事は100回目みたいです

あと先日、通算400勝も達成しました~
400勝

次の500勝までにはクラシック勝ちたいですねw

そして、その記念すべき100回目の更新&通算400勝で、出る杭を打たねばならぬ! 第10回戦の結果です
マイルCS 結果

キャスバルさん2着、ユースくん4着・・・(;ω;)
これで5勝5敗!また追いつかれましたw

ですが!明日の香港マイルが最後の対決となりそうです!
イベントとしてはうまく接戦になってくれて、良い盛り上がりってところでしょうか?w

是非!最後は勝って、来シーズンを良い気持ちで迎えたいですヽ(´▽`)/


そして今Sは、なんかシーズンランキングで良い順位につけていまして・・・
第20S シーズンランキング

只今、まさかの11位です( ̄▽ ̄;)
10位と13位の方には何とか勝ちたいところですねぇ~w
TOP10狙える位置にいるなんて今後滅多にやって来ないと思うので
今日入れてあと5週、TOP10入れるように頑張りたいと思います(ゝ。∂)☆
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やったあー?
2013-06-01 Sat 21:42
の月、動かせますよw

どうも、ユースです( ´ ▽ ` )


では早速、出る杭を打たねばならぬ!の結果報告です

まずはBCマイル
BCマイル メモリーズ 結果

3戦連続で指数126も2着( ;∀;)
ひがもんさんのノーザンカット速すぎます(><)
しかしキャスバルさんの馬に先着したので、これで4勝4敗!
指数125でユーザー最下位とか・・・面白すぎですよ~w

そしてBCスプリント
BCスプリント ジェット 結果

ここまで125以上で安定してきたジェットくんですが、122で4着・・・。
昨Sのリベンジを果たすどころか、上がり補正まで失ってしまいました( ̄◇ ̄;)
次はカペラS辺りで上がり補正を取り戻そうと思いますが、ダメなら引退して全体公開でもしますw

あ・・・なぜかキャスバルさんにまた先着できたので

これで5勝4敗ヽ(´▽`)/

ここへ来てのリードは嬉しいです! このまま逃げきれるかなぁ~(*´∀`*)

次のGⅠは、なんかキャスバルさんがブログで指定してきましたが・・・
あの項目の中だとマイルCSくらいかなぁ~w

来シーズン、キャスバルさんの哀れな姿を見てみたいですね!w
それでは~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
