競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
気持ちを入れ替えて!
2013-05-30 Thu 07:31
出る杭を打たねばならぬ!の第7回戦、秋華賞の結果です
秋華賞 結果

まぁ・・・思ったよりも惨敗し、見事に1発も無く沈みましたw
キャスバルさんの馬はPOしてたみたいで、ここはお互い残念な結果になりました(>人<;)

とは言え・・・先着されちゃったので、これで3勝4敗(´д⊂)


という訳で!

気持ちを入れ替える為にも、ブログのテンプレートを変えてみました

個人的には、前のテンプレートより気に入ってますヽ(≧∇≦)/


さぁ、そして今日はBCマイルBCスプリントに出走!

まずはBCマイル
BCマイル メモリーズラスト 出走表

ユーザー馬4頭、能力的には1番上の印が無いんでこの中ではビリですかねw
ひがもんさんのノーザンカットがいるし・・・ウチの馬は2戦連続で125超えてますけど、相手に上限出されちゃったら敵いませんね(´Д`;)

そしてBCスプリント
BCスプリント ストレートジェット 出走表

こちらはユーザー馬5頭^^
ストレートジェットくんが、昨S2着のリベンジに挑みます!
我が会の会長の姿もありますね・・・ここは負けられません(゚Д゚)ノ


どちらも勝利して、5勝4敗の報告が出来るといいですヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだまだイケる(゚Д゚)ノ
2013-05-29 Wed 20:07
出る杭を打たねばならぬ!第6回戦、マイルCS南部杯の結果です!

南部杯 結果

っしゃあああ!!!ヽ(`Д´)ノ

なんとか勝てました( ̄◇ ̄;)
リメインライトおみくじ生産で産まれた仔でして、繁殖に送らなくて良かったです^^;
次戦はマイルCSでも狙おうかなぁ~って思ってます(*´∀`*)

そして・・・これでキャスバルさんとは3勝3敗! またまた追いつきましたヽ(≧∇≦)/


ですが・・・

秋華賞 出走表

今日の秋華賞で・・・また逆転されるでしょうw

もしキャスバルさんに勝ったとしても、『秋華賞逃げたくせに・・・』 とか言われる気がするんで出走させましたw

まぁ・・・ここを負けたとしても、明日のBCマイルBCスプリントで両方勝って見せようと思います!

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏バテ?
2013-05-25 Sat 19:05
みなさん1週間ぶりです( ̄◇ ̄;)
なかなか更新するネタが無かったんですよねw

しかも最近暑いし・・・5月でこの暑さじゃ更新する気力を失ってました(; ̄ェ ̄)


よ~し・・・頑張って書こうw

まず昨日、出る杭を打たねばならぬ!の第5回戦がありました!

ヴェルメイユ フェルクレ 結果

惨敗・゜・(ノД`)・゜・
指数的には大したこと無かったんですけどねぇ~( ̄▽ ̄;)
これで2勝3敗です・・・もう俺の負けですかねw

次のGⅠですが、秋華賞は自信が無いので多分回避します・・・。


なので、その他のGⅠに出走予定の馬でも紹介したいと思います!

まずはBCスプリントに出走予定のストレートジェット号

5歳 ストレートジェット

ここ2戦はで惜敗続きですが、指数はなかなか安定してるので良いと思いますΣd(ゝ∀・)!!!
ダートの方が指数はもう少し上がると思いますので、昨SのBCスプリント2着の雪辱を晴らしてみせます!

続いて、BCマイルに出走予定のメモリーズラスト号

5歳 メモリーズラスト

前走で指数126を出し、ようやく海外へ飛べるようになりましたヽ(´▽`)/
パラは大したこと無い馬なので、S3発動に期待するしか無いですね^^;
先日の海外マイルはレベル高かったんで、正直あまり自信はありませんw

最後に、マイルCS南部杯に出走予定のリメインライト号

4歳 リメインライト

まだ500万以下の馬ですが、重賞を勝てる実力はあると思います^^
前走のサマーCでは、ウルタフ期間だったんで狙ってみましたが惜しくも2着でした(>人<;)
もうウルタフ期間は過ぎちゃいましたけど、マイルCS南部杯へ出走出来たら強心臓頼みで頑張って欲しいです!


っといった感じで・・・今挙げた3レースに、キャスバルさんが出走してくれたらなぁ~(*´∀`*)

このまま勝ち逃げなんて、皆さん納得しませんよ?w
どうせなら圧勝した方がカッコイイですよ?w

夏バテにもキャスバルさんにも負けぬよう、頑張っていきまーす( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず振り出し( ̄▽ ̄;)
2013-05-18 Sat 22:31
出る杭を打たねばならぬ!の第4回戦の結果です

Mゲスト 結果

キャスバルさんの馬を大きく突き放すも2着・・・(つд⊂)
なんかブログに騎手の言い訳みたいなこと書いてますけど、この差なら言い訳も何もないでしょうw
これで2勝2敗のイーブン! いい感じに接戦になってますね

しかし・・・
指数126での2着はちょっと悔しいですね。
さすが、まさかさんの馬は強いです(>人<;)
次走はセントウルSを叩いて、スプリンターズSBCスプリントに出ようと思います!


そして、英オークス馬マテリアルブレイブちゃんが持続力パラのS3開花により40となりました!

マテリアルブレイブ ☆40 パラ

それからソニックフォームも覚え、は古馬GⅠを狙うか秋華賞を狙うか迷ってます^^;
指数自体は1600㍍の方が良いんですが、出る杭のことを考えるとキャスバルさんが秋華賞に出るみたいなんですよね・・・。

スタミナ系に個性変化してピッチハイピッチでもGET出来ればなぁ~(*´д`*)


秋のGⅠに向けて悩んでるユースでした( ̄◇ ̄;)
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんなヨロシク♪
2013-05-15 Wed 20:47
【全体公開】種牡馬情報♪

というタイトルで交流BBSの方へスレを立てさせてもらいました!

交流BBS 公開種

昨日立てたばかりなんですが、既に7名の方に書き込みしてもらって・・・感謝です(;▽;)
まだ記載されてない方で協力してもいいよって方がいましたら、わかる範囲で良いのでよろしくお願いします
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更ですが・・・
2013-05-15 Wed 19:31
何気にベル鯖でOP突破しました!

ベル鯖 OP

余りのガルシアくん使ったら何か勝てましたw
っと言ってもOP突破したのは4月2週で、現在は9月5週・・・。
皆さんベル鯖の事はすっかり、忘れていたことでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに勝った馬のパラ&アビはこちら

ベル鯖 OP馬 ベル鯖 OP馬 アビ

こんなんで勝てるんですよねぇ~w
ベル鯖のログイン時間は少なく、調教などもテキトーに済ませちゃってます(>人<;)

これでトレードも出来るようになり、次は重賞目指して頑張るぞ!って言いたい所ですが・・・資金は全然なく、今じゃ馬具で脚餌も交換出来ないので、時が経ち次第・・・引退予定ですw


ま、メイン笠松なので!


ベル鯖はこれまで通り、テキトーにガンバリマース( ̄ー ̄)
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
打・た・れ・た!
2013-05-12 Sun 19:03
出る杭を打たねばならぬ!』第3回戦の結果です

安田記念 ドランクエイプ 結果

打たれました( ̄□ ̄;)
掲示板に一歩及ばずの6着・・・。やっぱりダメでしたね~(ノД`)

ちなみにパラはこんな感じでした

ドランクエイプ パラ

アビはピッチ走法、ロングスパート、超ロングスパートと3つだけでした( ̄◇ ̄;)
成長がやや早なだけに今シーズンで引退ですかねぇ~。
何気にLv9の種カード使ったら個性変化でスピード系に変わったので、パーフェクトFソニックF辺りを覚えてくれればにチャンスが来るかもですね!

しかしこれで・・・

キャスバルさんには1勝2敗とリードされちゃいました( ̄▽ ̄;)
もう勝てる気がしないよぉ~手加減してよぉ~って気分ですw

次戦の対決予定はMゲスト賞ですので、そこで何とか追いつきたい所です・・・ウン。


そのMゲスト賞に出走予定の馬が昨日、北海道スプリントC(GⅢ)に出走しました^^

北海道SC 結果

ここは快勝
次戦は初の芝レースなだけに少し心配ですが、秋のBCスプリントまで上手く補正を保って欲しいです^^


そして昨日はもう1戦、BC桜花賞に抽選を突破してひっそり出走しましたw

予選3着本線4着と、まぁまぁな感じで決勝まで進み?

BC 桜花賞 結果

何気に惜しい4着でした(>人<;)
まぁでも、決勝まで来たらもうですよねw
いつの日か勝利して、バラの花束GETさせてもらいますよΣd(ゝ∀・)!!!


最後に

合成09

久々に合成でEX種GETしました!
何気に強心臓と大駆け持ちだったので・・・あの馬に使いますw

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リードするのは・・・?
2013-05-10 Fri 17:08
ではまずヴィクトリアマイルの結果でも・・・

Vマイル 結果

全然ダメでした><;
指数も上限出してくれなかったですし、出しても勝てなかったですw

気持ち切り替えて・・・英オークスに出走!

英オークス マテリアル 結果

ユーザー馬2頭と完全に空き巣でしたが、距離が端ながら指数120出してくれたことは満足ですね(´▽`)
次走はまた空き巣で海外狙うか、アビ2つしかないんで併せ期間にでもしようと思います^^;

さて・・・そして今日は出る杭を打たねばならぬ!の3回戦です!

安田記念 ドランクエイプ 出走表

ここまで1勝1敗、どちらもワンツーフィニッシュでの勝ち負けとそれなりに盛り上がってる? 良い勝負になってますが、ここはそうもいかないでしょう( ̄◇ ̄;)
ウチの馬はとりあえず125超えることもありますけど、なかなかその指数出すことはナイですね(;´д`)

ここでリードを許したくないので、キャスバルさんの惨敗を祈りますw


あ、それから俺から1つ提案があります

公開種のことなのですが、交流BBSにスレを立てて見えないパラ(持続力、ゲート、重適性)や距離適性を書き込んでもらうってのはどうでしょうか?

もちろん馬主会の事情やそこまで詳しく教えたくないって方もいらっしゃると思うので、書ける範囲で結構です^^

少しでもその辺、わかった方が種付けの時に参考になりますしね!
メリットデメリットが出る種牡馬も出てくると思いますが、とりあえず提案してみました


何か賛成や反対意見がありましたら、コメントやメールでも良いのでよろしくお願いします。
特に何も無ければ、近いうちにスレを立ててみようと思いますね。

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウカウカしてられない!?(((゜Д゜;)))
2013-05-07 Tue 08:00
みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?
ちなみに俺はどこにも出かけず、友達が家に泊まりに来たくらいですw
今日から仕事の方も多いのでは? 気持ち切り替えて頑張りましょうね!

それでは競伝のお話でも・・・

昨日は仏1000ギニーへ出走しました!

仏1000G エニグマ 結果

ハイ、2着~w
大した馬じゃありませんが、アタマ差なら勝って欲しかった(´д⊂)
春はGⅠ結構出ますが勝ちが遠いです・・・。

この馬は連戦で愛1000ギニーに出ようと思います!


そして今日はヴィクトリアマイルに出走

Vマイル 出走表

ハイ、無印~w (ちなみに3番人気からオッズ上げましたw)
計測では指数126出てるんで、出てくれれば面白いんですけどねぇ~(ノ∀`)
何気に好メンバーなんで、指数126でも厳しいかも^^;

安田記念にも連戦で出したいので、どうか3着以内を・・・(>人<;)


そして、☆42の仔が一昨日くらいかな? 入厩しました!

エンデュミオン 01

シンザン鉄を付けてバリバリ調教しますよぉ~!w
果たして来Sの皐月賞には出走出来るのか?
ちょいちょい自慢でまた載せますw


さて最近、節目の20シーズンだからでしょうか^^
GⅠ初勝利の方が続々と出てきましたね~。
まぁ過疎化してるんで、この時期の3歳GⅠの海外を狙えば案外楽なのかもですね( ̄▽ ̄;)

とは言え、俺もウカウカせずにより一層、頑張らねば!

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
クラシックの壁は厚すぎる・・・
2013-05-03 Fri 19:27
昨日の桜花賞の結果です

桜花賞 結果

キャスバルさんに阻まれました(´д⊂)
そして『出る杭を打たねばならぬ!』も1勝1敗とすぐに追いつかれちゃいました( ̄▽ ̄;)

しかし・・・負けちゃいましたが流石はキャスバルさんですね^^; 敵ながらあっぱれです
でも桜花賞4勝目って・・・w

正直、今Sはもうクラシックに出せるかどうかわかりませんので、期待出来るとすれば来Sですかね(;^_^A

まぁ、またガンバリマース(; ̄O ̄)

最近はネタが無いんで今日もこの辺で~w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初戦勝利!
2013-05-01 Wed 21:19
昨日は出る杭を打たねばならぬ!の初戦という事で、ドバイGSに出走しました!

ドバイGS 結果

大人気なく武を使ったキャスバルさんに勝利!w
まずは俺が先手を獲りましたO(≧▽≦)O

このまま最後まで逃げきれるように頑張ります!


さぁそして!明日は桜花賞です

マテリアルブレイブ 桜花賞前日計測

この指数が出れば大いにチャンスがあると思います!
ドバイGSを勝った流れで、桜花賞も勝ってクラシックの壁を突破したいです^^

それではまた( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |