競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
豆しばー
2013-04-29 Mon 07:51
豆しば


     ねぇ知ってる?



キャスバルさんから第20SGⅠ直接対決バトルの挑戦状が来たよ!

キャスバルさんからの挑戦状

俺の勝目は薄いけど、このまま逃げると逆に逃げた感があるから受けることにしたよw

ちなみにイベントのタイトルは出る杭を打たねばならぬ!だよ((・´∀`・))♪

早速今日から開始だから、みんな応援してね(ゝ。∂)☆


豆しば


     ねぇ知ってる?



今日、4月29日は俺の誕生日だよヽ(´▽`)/

会メンバーに言ったら、色々カードがもらえたよ
・・・でも逆に今度からお誕生日制度が出来ちゃって、益々カードが飛んでっちゃうよ!w


ほ~んじつ2つ~♪

ま~め知識ランランラン♪
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんなに感謝!
2013-04-27 Sat 07:54
5日ぶりです(*ゝω・)ノ♪

さて・・・生産も終わり、いよいよ節目の第20シーズンが始まったわけですが!
俺の調子は微妙~って感じです(; ̄ェ ̄)

勝ち星はまぁまぁなんですけど、重賞がまだ勝ててませんね^^;
何度か出走してるんですがサッパリですっ!w

でも、今シーズンはまだ始まったばかりなんでこれからですよね!

春のGⅠ出走予定なんですが

・ドバイゴールデンシャヒーン
・ドバイデューティーフリー
・チャンピオンズマイル
・桜花賞

って感じですかねー(´ー`A;)

その中でも桜花賞が1番欲しいタイトルなんですが

マテリアルブレイブ パラ

必死にパラ埋め中でございます!w
アビも2つだけでして、更にこの距離幅じゃ大したタイム出ないだろうなぁ~と思ってたんですけど・・・案外良いかも?w
桜花賞出ようと思ってるアナタ回避した方がいいですよ~w

本番までにしっかり仕上げようと思います!


それから最近、色々な方にお世話になってます<(_ _)>

昨日はフレンドのまさかさんが

BC菊花賞撒き

BC菊花賞勝ち祝いに撒きフリレを開催してくれましたヽ(´▽`)/
バラの花束の中身を撒いてくれて・・・とても豪華でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!


あと最近ウチの資金が4000万くらいになり・・・非常に厳しい状態になったのですが

安田さん

会メンバーの安田さんが資金提供をしてくれました(つд⊂)
おかげで現在9億6640万まで回復しましたよw
ありがとうございました!


っといった感じで、俺って結構色々な方にお世話になってます( ̄▽ ̄;)

今、ブログを見てくれてる方もそうですし・・・ホントありがとうございます(´;Д;`)


では最後に!期待なんてしてないでしょうけど天皇賞(春)の予想でもしますw

◎ 8番 ゴールドシップ
○ 6番 フェノーメノ
▲ 1番 トーセンラー
△ 4番 ジャガーメイル
☆ 7番 アドマイヤラクティ

でーす(*´ω`*)

ロトの方は・・・?

春天 ロト

ゴールドシップでしょ!w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早く来S来ないかな(´∀`)
2013-04-22 Mon 18:17
みなさんどうも~ヽ(´▽`)/
生産の方はいかがでしょうか?

俺はまぁ・・・フフフ

では、前回の記事通り生産結果を発表します!

今Sの生産はクワガタが無いのを言い訳にしたくないですけど、バランスの悪い仔が多くなっちゃいました(´Д`;)

でも、その中でもバランスの良さそうな仔を2頭ほど載せたいと思います( ̄ー ̄)


それでは1頭目(*ゝω・)ノ

第20S 生産1

33+2のゲートS3です!まぁまぁ良いんじゃないでしょうか?
右パラはちょっと悪いですけど、ダートなら蹄鉄でカバー出来るでしょう^^
距離も父のスペシャリストを上手く受け継いでくれましたし、じっくりアビ付けながら他のパラも突破出来るように頑張ります!

そして・・・2頭目がスゴイんですよw

2頭目ですヽ(*´∀`)ノ

第20S 生産2

真っ青です!!!

全眼当てた瞬間、パソコンの前でガッツポーズしてニヤニヤしてましたw
右パラは微妙ですけど、こちらもで留まってるんで許容範囲でしょう!
距離も父のスペシャリストを上手く受け継ぎ、非常に成長が楽しみです(*≧∀≦*)!


っといった感じでまぁ、今Sの種付けは少し手応えを得られましたd(ゝ∀・)!!!

42の仔は牡馬なので、成長的にも皐月賞が1番の狙いになります!
今度こそLv16の壁を突破してBCもその勢いで勝てればなぁ~( ̄∀ ̄)

残りの少ないEX種を全て注ぎ込みます!w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
短い命でした。・(つд`。)・。
2013-04-18 Thu 22:53
みなさんあけおめですー(´ρ`)

新S早々・・・
ランベントPO

エースPOです(≡人≡;)

・・・突然ですが、我が馬主会にはこの様なジンクスがあります。

香港カップを勝つ馬はすぐPO!

正直、香港カップ出した時点で覚悟する必要がありましたw
しかし・・・稍晩なんで、あと1シーズンは持って欲しかったですね(;´д`)

ランベント POパラ   ランベント POアビ

香港遠征から帰って来た後、併せ調教で遂にアビ数も2桁になり、
それはそれはもう・・・第20シーズンが楽しみで仕方なかったんですが、ジンクスには逆らえませんでしたw

途中は海外2連戦でアビ消滅祭りとかありましたが、
復活の2連戦はとても強い走りをしてくれたんで、この馬にはとても感謝してます!
ただ・・・出来ればもう1度ホーンフリークと戦いたかった(´_`。)

牝馬なので、仔に夢を託したいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))


さて・・・19シーズンですが、46勝でシーズンランク26位( ´ ▽ ` )
重賞は6勝(GⅠ3勝)と、なかなかの成績を残せたと思います!

節目の今シーズンも昨S同様の成績&クラシックを勝てればいいなぁ~と思ってるんで、引き続き頑張ってブログの更新もして行こうと思いますヽ(´▽`)/


それでは、次回は生産結果などを! またね~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流れがきたぜええぇぇぇ!!!
2013-04-15 Mon 17:49
昨日の皐月賞予想は置いといて・・・w

香港カップ ランベント 結果

香港カップエースが完全復活です!
実は俺を含め、ユーザー馬5頭が差しor追込でして・・・(〃ノ∀`〃)
展開はスローペースになり、思惑通りハマってくれましたw
ランベントは自在脚あるんで影響受けず、文句なしの指数で勝利です!

また、先が楽しみになってきました!ヽ(´▽`)/


そして・・・?

香港ヴァーズ フェルクレ 結果

まさかの香港ヴァーズも勝利w
実は俺を含め、ユーザー馬4頭が先行でして・・・(〃ノ∀`〃)
展開はハイペースになり、絶対勝てないと思ってました(; ̄ェ ̄)

計測でも125は見たことなかったんで・・・嬉しい誤算です!O(≧▽≦)O

こちらが香港ヴァーズ勝った馬のパラです

フェルクレセント パラ

アビは根性系の4つです!
良い所はスペシャリストだけでして、ゲート、芝適性などは微妙でした^^;
スタミナはS3にかなり前に開花してたんですが、このパラじゃ125以上なんて無理ですw

まぐれで勝ったんで、次走は期待しないようにします(‘・c_・` ;)


いやぁ~しかし・・・初めて1日でGⅠ2勝して、遂にGⅠ勝利数も2桁に突入です!

通算勝利数の方も、もう少しでTOP100に入れる所まで来ましたんで、8Sからの底力を見せたいと思いますd(。ゝェ・´)!!

今Sの更新はこれで最後かも?w
そしたら・・・節目の20Sにお会いしましょう~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘れてた( ̄▽ ̄;)
2013-04-14 Sun 06:54
連続更新ですw

今日は3歳牡馬の3冠レース皐月賞ですね!

俺の予想なんですが・・・

◎12番 コディーノ
○16番 フェイムゲーム
▲14番 エピファネイア
△ 7番 ロゴタイプ
△15番 カミノタサハラ
☆ 1番 メイケイペガスター

っといった感じですかね^^;

ロトはコディーノだと面白くないんで

皐月賞 ロト

フェイムゲームで行きます!
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自信はあるんだけどね・・・
2013-04-14 Sun 06:39
みなさんどうもヽ(´▽`)/

昨日は会チャで盛り上がったり、忘年会フリレをやったりとワイワイしてました

あ、ジャパンカップではフレンドのばらのわーるさんが指数129と圧勝しました!
宝塚記念からの2着が続いてましたが、それまでの鬱憤を晴らす勝利でしたねo(>∀<*)o

前回のBCは惜しかっただけに、次もBCも期待ですね(w´ω`w)

BCといえば、フリレイベのおかげで盛大に盛り上がってますね!
俺も串だんごカード集めて、もう5枚もガイドブックに交換できました!O(≧▽≦)O

そして

1365621700380.jpg

リアルでは、だんご買って食べましたw

そこそこ美味しかったです・・・。


真面目に競伝の話でもしますw

先日、見事にランベントちゃんが復活してくれました!!!

アンドロメダS 結果

テッポウ補正が不安でしたが指数125で圧勝してくれました^^
ややスローペースの展開だったんですが、自在脚があるのは心強いですね!

そして今日は香港カップにそのまま挑みます

香港カップ ランベント 出走表

昨日計測した所124~125と、とても安定してたんでかなり自信はあります!
ただ・・・なんか◎全部取られてるのはどうなんでしょう(゚д゚lll)

1番上の印が取られてるってことはまず・・・S3はあってそれなりに埋まってるんでしょうね^^;
2番目の印は・・・こっちはSSのスペシャリストなんだけどなぁ~w

怖いのは125以上の指数を出されるのと、ウチの馬に重馬場の影響が出ないことですかね・・・。
まぁ強心臓もあるし・・・頑張りますよぉ~d(ゝ∀・)!!!

ついでに香港ヴァーズも出るんで載せますw

香港ヴァーズ フェルクレセント 出走表

この馬もスペシャリストなんだけどなぁ~w
だけど・・・)
まぁこっちは大駆け発動すればイケるかな?くらいですかね(;^ω^)


今Sもそろそろ終わりなんで、ラストスパートかけていきますよー!!!

それでは~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新たな活気!
2013-04-11 Thu 00:47
先日のBCスプリントの結果です^^

BCスプリント 結果

・・・2着(/□≦、)

ちょっと自信があっただけに悔しいです^^;
俺がブログに載せる馬って、なんか活躍してくれないんですよね・・・。

今回も上限出せてないし・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あと、今Sはあかいきつねさんによく負けてる気がするし・・・w

まぁ、流れが悪いときはしょうがないですね(´д`ι)
流れが良くなることを祈って頑張ります!!


あ、それから明日はいよいよランベントちゃんを復帰戦(OPハンデ戦)に出そうと思います!

明日、上がり補正を獲得して香港カップを狙って行きたいんですが、テッポウ補正とか調子が9割仕上げなんで色々課題がありそうです^^;

なんとか3着以内に入ってもらいたいです(o’v`b)b


さて、今週のメンテからまたフリレイベが始まりましたね!
今回は1週間しかないですが、串だんごカードたくさんGETしたいですね~ヽ(´▽`)/

俺の狙いはもちろん?

ヤギ

ヤギじゃなく~?

ガイドブック

ガイドブックでしょ!

イチイチ生産の為に30KPも使ってられないですよw

頑張って貯めまくりますヽ(o’∀`o)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のGⅠ挑戦!
2013-04-08 Mon 20:23
笠松は10月4週を迎えてます^^

さて、今日は前から言ってたGⅠBCスプリントに挑みますよ~d(ゝc_,・*)!

BCスプリント 出走表

人気は1番人気!
果たして勝てるかどうか・・・

調子もベストな状態に仕上げたんで、是非とも上限出して欲しいですねぇ~( ̄▽ ̄;)


さて・・・他はネタないんですよねぇ~w

あ、桜花賞アユサンでしたね~(*゚Д゚*)
俺の本命はウインプリメーラだったんですが、見事に沈みました><

馬場も荒れると思って前が残りやすいと思ったんですけどね^^;
でも、ベル鯖の方のロトは的中しまして、当たれば無料垢にはありがたいです!

次は皐月賞ですね! 次こそは当てたいな(*´∀`*)

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初知りΣ(゚д゚lll)
2013-04-05 Fri 20:38
昨日に引き続き、更新します( ̄∀ ̄)

って言っても、大した内容ではナイですw

実は今日、BCスプリントに出走するために2頭の馬を遠征させて登録しようとしたんですが・・・?

出走登録要求

そうだったのか・・・w

カード騎手って、1レースに1枚だけなんですね^^;
騎手が重ならければ大丈夫だと思ってました。。

ウチの騎手は短距離がいないんで、カード騎手を頼るしかないんですよねぇ~

しょうがないんで、出走はジェットくんだけにします(´Д` )

っとまぁ・・・それだけデース( ̄◇ ̄;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
・・・そろそろ復活?
2013-04-04 Thu 21:29
みなさん、お待たせいたしました!

ウチのエース、ランベントライトちゃんがそろそろ復活できそうですヽ(´▽`)/

ランベントライト アビ2

パーフェクトフォームとマッスルアーマーが消えちゃってましたが、パーフェクトフォームはなんとか取り戻しました( ̄▽ ̄;)

大きいのは自在脚と強心臓をGET出来たことですね!

まだどのレースを復帰戦で使うか決まってませんが、放牧後はレースに出ようと思いますΣd(ゝ∀・)!!!


さて・・・なんか最近の爺は、目まぐるしく動いてきますよねw

今回はリサイクルの内容が変わったり、新アビリティが増えたり・・・

これは新アビリティの種、また来るでしょうね( ̄◇ ̄;)

カー伝は再びなんか福袋みたいな感じですしw
お金巻き上げたいみたいですが、俺はお金ナイんで回しませんよ?

・・・前回ので8000円も使っちゃったしw

え~っと・・・以上ですー( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
期待できる?
2013-04-01 Mon 20:13
みなさんどうも~ヽ(´∀`)ノ

さて、今日から4月ですね~!
も例年より開花が早いみたいで、お花見するならすぐに行った方がいいですよ~(*´∀`*)

ま・・・桜なんて別に、興味はないんですけどねw


リアル競馬では、楽しいクラシックシーズンも間近ですね!
先日はジェンティルドンナドバイシーマクラシック2着と敗れましたが、
オルフェーヴル大阪杯を危なげなく勝ち、3強も順調と言ってもいいんじゃないでしょうか?


春もまた、楽しい出来事が盛りだくさんです!ヽ(´▽`)/

さて、では競伝の記事でも少々^^;;

先日紹介した1頭、ストレートジェットくんがOPをまず勝てました!
これでBCスプリントに2頭出し出来そうです!O(≧▽≦)O

獣さん、待っててねw

そして、何気な~く計測してたら

ストレートジェット 127

指数127

こんなパラでも出るんだ・・・って思いながら、欠けてるスピードを突破させようかな?っと思ったりw

さらに・・・?

ストレートジェット 126

でも指数126

でも蹄鉄付ければイケますね( ´゚,_ゝ゚):;


頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |