競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
秋のGⅠは・・・
2013-03-29 Fri 22:25
みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/
ちょっとリアルでゴタゴタしてて、なかなか更新できませんでした( ̄◇ ̄;)


さて・・・最近は重賞などの大きなレースも無く

ネタがありません!!

なので、ちょっと早いですがへの話題でもしますw

秋は今の所、BCスプリントを狙ってます!

一応、出走予定なのは2頭^^

まず1頭目

3歳 グリームアイズ   3歳 グリームアイズ アビ

3歳牡馬 グリームアイズ号

前走のOPでようやく勝利しました!
ゲートが酷いことになってますが、S3が多いんで少し期待です
ただ早熟ですし、POも怖いんですよね(; ̄ェ ̄)

そして2頭目

ストレートジェット パラ   ストレートジェット アビ

4歳牡馬 ストレートジェット号

こちらが本命w
昨日デビューしたばかりですが、明日のOPに出走予定です!
あ、距離は不明ってなってますけど1000-1400です^^
アビは6コありますが・・・スピード系の個性に変化してもらいたい所です( ̄▽ ̄;)

ちなみにさっき計測したら・・・

ストレートジェット 125

一応125は出るみたいです(*´∀`*)


秋までじっくりと頑張っていきます~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狙ったアビ付けパート2( ̄∀ ̄)
2013-03-23 Sat 19:29
今日も狙い通り?にアビが付いた馬がいるんで紹介したいと思います!

今回アビが付いたのはこの馬

アビ付けパート2 01

この馬は根性系の個性でして、今回めでたく大駆けを習得しましたヽ(´▽`)/

この馬と併せた相手がこの馬

アビ付けパート2 02

今回はニックスで合う相手がいませんでしたが、
根性系の個性と大駆け持ちということで相手に選んでみました^^

そして種カードをセーット!!!

アビ付けパート2 03

初めてLv10の種カードを使ってみました^^
こちらも大駆け持ちです!

そして・・・?

アビ付けパート2 04

付くよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ホント、狙い通りにアビが付くのは気持ちイイです(≧∇≦*)

更に、よぉ~く見てみたら・・・

アビ付けパート2 05

下位個性だったんかいΣ(゚д゚lll)

ってことは種カードから習得したってことですね( ̄▽ ̄;)

やはり種カードがセットできることによって、幅が出たのは大きいです!
種カードのレベルでも、アビ習得に関係しそうですね^^;

あとは・・・種カードセットで個性変化したんですが、
その種の個性では無かったってネタもありました(°д°)

まぁ、それはあまり詳しく触れないで置きましょうw


それではまたね( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
狙ったアビ付け( ̄∀ ̄)
2013-03-22 Fri 20:58
最近GⅠなどの大きいレースに出走が無いんで、先日の定期メンテから導入された

併せ調教種牡馬カード設定機能

について、少し成果があったので記事にしてみたいと思います(*´∀`*)

まずアビが付いたのはこの馬

アビ付け01

スピード系の個性とわかってながら、なかなかアビが付かなかったのですが
ようやく覚えてくれました!

この馬と併せた相手がこの馬

アビ付け02

個性が体力系でして、スピード系とは相性が良いと思われます^^
ニックスでヘイロー系×ノーザンダンサー系好相性ですヽ(´▽`)/
しかも、アビにパーフェクトフォームが!

更に

アビ付け03

この種牡馬カードをセット! パーフェクトフォームがあります^^
そして、プリサイスエンドはミスタープロスペクター系なのでヘイロー系にもノーザンダンサー系にも好相性ですO(≧▽≦)O

ここまでアビが付く要素があれば自ずと・・・

アビ付け04

結果は付いてきます!

みなさんも、色々考えながら併せ調教をする事をオススメします(ゝ。∂)

良い機能が増えて、今回は爺に感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カード化してみた
2013-03-20 Wed 19:44
みなさんどうも(゜▽゜)

WBCでは日本が負けちゃいましたね・・・とても残念でした( ̄□ ̄;)

・・・そして優勝したのはドミニカ。

そう・・・ゴ●ドさんとの賭けに俺は敗れたのですw


が!


優しい優しいゴル●さんは

「日本とドミニカが決勝で戦うと思ってたから、賭けはなしでいいよ^^」

・・・なんて素晴らしい人なのだろう( ;∀;)


俺が逆の立場なら喜んで●ルドさんの繁殖牝馬選びますけどねw


とは言え、さすがに何もあげないわけにはいきません!
俺にも多少のプライドがありますw

そこで・・・今日のメンテ後から導入された

自家製種牡馬カード化機能

ですよ!

俺はすぐにケンタッキーダービー勝った馬を引退させ

レイジスパイク カード化01   レイジスパイク カード化02

カード化してみました(´<_` )



ゴルドへのトレ

送りました(*´∀`*)


こんなんで許してくれるかな?

今日はこれで以上ですw それではまた( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱり落ちこむ
2013-03-18 Mon 06:35
先日のプリークネスSの結果です!

プリークネスS 結果

4着(* ̄□ ̄*;
そんなに上手く連戦じゃ勝てないですよねw
獣さんおめでとー\(☆o☆)/ 速すぎです(; ̄O ̄)

ちなみに前回載せるべきでしたがレイジスパイクくんのパラです

レイジスパイク

よくもまぁ・・・こんなんで勝てましたよねw
アビもマッスルボディと大駆けだけなので・・・よくGⅠ馬になってくれました!

この後は一応、併せ馬として残しておこうと思います(なんか2歳馬が根性系多い・・・)
で、来Sに全体公開予定です!

距離幅は狭いんで、活性馬にでもなったら付けてみて下さい(ゝ。∂)


そして、昨日はGⅠ愛2000ギニーに出走しました!

愛2000ギニー 結果

指数120で2着( ̄▽ ̄;)!!
う~ん・・・惜しい!!
先日ケンタッキーダービー2着だったあかいきつねさんに借りを返させた感じになりましたw

さすが上位馬主さんですね^^; 参りました(><)


ちなみにこの馬も大したことないです

ファッドエッジ01

今流行りのゲートS3のみですねw
アビも折り合いしかありません(゚д゚lll)

よくもまぁ・・・指数120も出たものですw

この馬はもう少し育ててみようと思います


そういえば愛1000ギニーの方ではウチの会の安田さんが勝ちました!
おめでと~ヽ(*´з`*)ノ

さて・・・

もうGⅠに出す予定は今の所ナイんで・・・勝ち星もまだまだですし、2歳戦でひと暴れでもしようと思います!w

って言っても、そこまで良い馬はいないんだけどね(=´∀`)

キャスバルさんとかジルクさんに簡単にひねり潰されそうですww

それではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
喜んだり落ちこんだり
2013-03-16 Sat 19:19
先日のランベントショックから一夜明け・・・

ケンタッキーダービー

ケンタッキーダービー 結果

勝っちゃった(´▽`)

爺も悪気があってウチのエースからアビを奪ったんじゃないんだね?
色々恨んでたけど少しは気分が良くなりましたよヽ(´▽`)/


と・・・思ってたのは昨日までヽ(`Д´)ノ

昨日のシンガポールCの結果

シンガポール 結果

またしてもユーザー最下位><



アビ消滅メール2

出たよ(゜ロ゜)

7コあったアビも今じゃ5コに・・・

もう終わりだな・・・

密かに2着の方を恨んでたり・・・(ウソですよ!?w)

ランベントは今Sいっぱい、併せ期間にしようと思います(´Д`;)


あ~あ(´Д`)


ブログの更新もきっと・・・減るだろうなぁ~w

あ、今日はプリークネスSに出走しますー

プリークネス 出走表

ガンバリマスー


それじゃマタ( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マジか!
2013-03-14 Thu 23:00
誰かのタイトルを参考にしましたw

「マジか!」

クイーンエリザベス 結果

・・・悪い意味で(゚д゚lll)

まさかのユーザー最下位><
指数120とか・・・1度も計測で出たこと無いのに。。。
しかもこのレースを合わせて4戦連続のややスロー・・・

ふざけるなああぁぁぁ!!!

流れが凄く悪いです(ノД`)


しかも「マジか!」はコレだけでは終わらなく・・・

アビ消滅メール


ふざけるなあああぁぁぁぁ!!!!!


もう終わった・・・俺の競伝LIFEがぁぁ((((;゚Д゚))))


とりあえずシンガポールCへ出しますけど、ここでも負けてユーザー最下位とかで、またアビとか消滅したら・・・

もう併せ期間か引退しますヨ><


ハァアアァ~~~ε=(・д・`*)


えーっと、ハイ。次ですが今日はケンタッキーダービーに出ます。

ケンタッキーダービー 出走表

はい。次。


昨日の記事でWBCのゴ●ドさんとの賭けについてですが

ユース→日本
ゴル●→ドミニカ共和国

に変更しました。

はい。終わり(T . T)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やってしまった(゚д゚lll)
2013-03-13 Wed 22:41
みなさんどうもヽ(´▽`)/

さて、今回はいろいろネタがあるんで少し長くなるかもですw

まずは・・・あ、今S重賞3勝目をGETしました!

ニュージーランドT 結果

ニュージーランドTです(ゝ。∂)
まさか勝てるとは思ってませんでした(@_@;)
パラなんですけど・・・

ファッドエッジ

こんなんですからね( ̄▽ ̄;)
アビも折り合いしか無いしww

まぁこれで海外飛べるようになったんで、愛2000ギニーでも狙ってみようと思います!



そして・・・実はおととい、まともにログインできず
昨日の出走が色々と死んでました(゚д゚)

グラフ

こんな状態で出したら

フェルクレセント 近走

こんな結果になったり><

他の馬も調教出来てなかったりと・・・完全にやっちゃいましたw

でも・・・俺は気づきました(´∀`)
そういえば・・・スマホで調教とか出来るじゃん!

って思い、早速スマホを手に取りログインして調教しようとすると?

Screenshot_2013-03-13-22-02-56.png  Screenshot_2013-03-13-22-03-08.png

なんか色々と違過ぎてわからない・・・

調子とかのグラフも無いし・・・

すぐに諦めました(;´д`)


次からは2度とこんなことないようにしなきゃ!っと心に刻みました(>人<;)


続いて

今日はランベントライト号がクイーンエリザベスCに出走します!

クイーンエリザベス 出走表

海外2連戦へまず初戦!ここは是非とも勝ちたいです!
次走のシンガポールCではホーンフリークが待ってますからね(`・ω・´)

全力で勝ちに行きます!


・・・ここまで長くなっちゃいましたねw

あと少しです( ̄▽ ̄;)

今盛り上がってるWBC
この優勝国をウチの会長「ゴ●ド」さんと繁殖牝馬1頭を賭けて勝負することになりました(゜ロ゜)

ちなみにゴル●さんの予想は日本!(先に取られましたw)
ずるいですよねぇ~w
しかも勝つ気満々で繁殖牝馬の枠を空けようとセリに1頭放出してましたからね・・・w

俺はアメリカにします!

会長の思惑通りにはさせないぜ!w

と言いつつ、俺も日本に頑張って欲しいんで、この賭けに勝っても複雑な気持ちで繁殖牝馬を奪うことになりますけどね(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで長くなっちゃいました

次の更新は短めでいきますね( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流れって大事ですよねw
2013-03-11 Mon 00:06
競伝は徐々に流れが悪くなってきたユースですw
みなさんどうもヽ(´▽`)/

まずは前回の更新で言ってたファルコンSの結果です^^

ファルコンS 結果

指数114で3着( ̄□ ̄;)
安田さんオメデトw
やっぱ芝じゃダメだぁ~><

OP勝てたら併せしまくって、BCスプリントでも狙おうかなぁ~と思います^^;


このように、ユースは徐々に勝てなくなってきました(´д`)

もう2歳戦に力を入れなくては!っと思い・・・

ペット01

色々と投入しましたw

キリンは秋天勝ったときにゴルドさんがくれたものです^^ ありがとネっ!


そういえばドバイでは俺のフレンドである獣の奏者さん、メダルさん、白老さんが勝つという素晴らしい結果でした!

3人ともおめでとうございますヽ(´▽`)/

特にドバイWCはウチのランベントライトが行こうとしてただけに、白老さんに勝ってもらえたのは嬉しかったです!(俺も出れば良かったかな?w)

白老さんとは、クイーンエリザベス2世CかシンガポールCで戦う予定なんで負けずに頑張りたいですo(^▽^)o


そして最後に・・・

流れがイイのは・・・WBCですよおぉぉ!!!

台湾戦の接戦とは逆に、オランダ戦は最高のゲームでした(*≧∀≦*)

こんなにホームランって出るんですねっ\(◎o◎)/
やっぱ流れですよww

前田健太も素晴らしいピッチングでしたしねっ!

これでアメリカのサンフランシスコ行きが決定し、より楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


リアルでも競伝でも充実して行きたいと思います(´∀`)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱりS3はΣ(゚д゚lll)
2013-03-08 Fri 02:01
WBCのキューバ戦を必死に応援してたユースですw
みなさんどうもヽ(´▽`)/

いやぁ~最終回以外は打線がダメダメだった><
次の台湾戦に打線が爆発してくれるのを期待します!!


っということで・・・今回もWBCネタからスタートですw

あ・・・まずは先日のフェブラリーSの結果から^^;

フェブラリー 結果

指数122で3着!
まぁまぁです(;^ω^)この馬なりにはよく頑張ったかな?w
芝の方が走るんで・・・上がり補正を維持できたら安田記念を狙って行きたいです!


あ、ランベントなんですけど、結局ドバイ回避することにしました^^;
狙いはクイーンエリザベス2世C→シンガポールCにします^^

ってことで・・・連戦で中山記念(GⅡ)に出しまして

中山記念 結果

指数124で勝利!
ここ最近の3戦が・・・全部ややスローのペースなだけに、ここは125は不発><
本番は是非とも125は出してもらいたい所です^^;


あ、そして明日はファルコンS(GⅢ)に出そうと思ってるんですが

3歳 グリーム

S35コのこの馬w
芝はCだし、ゲート死んでるし無理かなぁ~って思いながらも計測してたところ・・・

グリーム ファルコン計測

121!?

平均は115くらいですけど1発に期待しますか( ̄▽ ̄;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悩みどころ(;´д`)
2013-03-04 Mon 18:17
もう3月ですねー早いものです^^(笠松は明日からw)

今月最初の更新です!いやぁ~花粉の時期ですね~^^;
目やら鼻やらキツイです・・・(´д⊂)

あ、最近ではWBCが開幕しましたねヽ(´▽`)/
俺は結構スポーツとか見るんで、WBCは見てて興奮します!(*゚▽゚*)

っと・・・それでは競伝のネタでもw


昨日はエースランベントライトがドバイへの補正を確保しにアルデバランS(OPハンデ戦)に出走しました^^

アルデバランS 結果

指数125で快勝!
当然の結果です!w さすがにOPなら125じゃ負けないですよねw

これでドバイへ視界良好!って言いたいんですけど・・・
おとといの佐賀記念を勝った馬がどうも強すぎるというか・・・(やっぱりDか!?)
ドバイどうしようか・・・迷ってます( ̄▽ ̄;)

まぁ、芝もイケるんで海外2連戦とかでもいいかなぁ~って思ってます!o(^▽^)o


さぁそして今日はフェブラリーSに出走します^^

フェブラリーS シュトラッセ

先日、京都金杯を勝ったシュトラッセで挑みます!
まぁでも・・・多分勝てないですw 3着以内もかなりキツイかもです(゚д゚lll)
大駆け&強心臓頼みですかね~^^;
キャスさんや獣さんに頑張って頂きましょうw


あ、最後に1つ宣伝をヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウチの会の安田五月さんがブログを始めたみたいです
http://sxbjt100.blog.fc2.com/

楽しそうなブログ?w なんで良かったら皆さんも見てみては?
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |