競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
生産結果♪
2013-02-28 Thu 16:33
だいたい生産も終わりました^^

今回の生産は・・・まぁまぁって感じですかねぇ~( ̄▽ ̄)

全眼が少ないんであまり紹介できませんが
バランスのとれた仔を3頭ほど紹介しようと思います^^


まず1頭目
19S ブログ紹介1

馬主会種牡馬(活性系統)×自家製繁殖牝馬(☆33)
☆33+1です^^
S3は1つですが、準スペシャリストでSS!
バランスも良く、アビ次第でGⅠも狙えそうな気はします^^
牝馬なんで、桜花賞や海外のマイル路線を行こうと思いますo(^▽^)o


続いて2頭目
19S ブログ紹介2

公開種牡馬(活性馬)×自家製繁殖牝馬(☆35)
☆34+1^^ スピードとゲートがS3ですね^^
晩成馬なのでじっくりアビを付けつつ、S3開花を期待しようと思います!
ちなみにこの仔も牝馬


最後に3頭目
19S ブログ紹介3

馬主会種牡馬(活性系統)×自家製繁殖牝馬(☆35)
☆35+4^^ スタミナ、気性、パワー、根性がS3
まさか活性系統だけでここまで良いとは・・・ビックリしました(@_@;)
ただ距離幅が広くなり、右回りも苦手、芝もAって所が少々難点ではあります^^;
まぁでも、これだけ左パラがイイんで、GⅠ狙っていきますよ~ヽ(´▽`)/
ちなみにこの仔も牝馬ですw 桜花賞、秋華賞狙いで行きます!


っといった感じで・・・ウチのパラが良い仔は牝馬ばかりでした^^;

今回はクラシックを意識して付けたんで・・・どうにか来SにはLv16を突破したい所でありますw


あ、牝馬といえば先日、ウチのエースランベントライトが上がり補正獲得へ
TCK女王盃(GⅢ)へ出走しました^^

TCK ランベント 結果

まさかの2着・・・(°д°)
ユーザー馬4頭という少頭数レースでしたが、3着までGⅠ並の結果となりましたΣ(゚д゚lll)

こっちは上がり補正無しから125出して頑張ったのに・・・時代はもう125じゃ勝てない所にきてるようですw

まぁそれでも、ドバイ狙いに行きますけどね^^; なんとか頑張ります( ̄◇ ̄;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第19シーズン!
2013-02-26 Tue 00:45
笠松のみなさん!あけおめですヽ(´▽`)/

今Sもよろしくお願いします!

昨Sは、最終的に56勝で15位とシーズンベストの成績を残せました!
さすがに今Sはここまで勝てないと思うんで、GⅠに拘っていこうと思います^^


さぁ、新Sに入ったわけですが・・・いきなり良いスタートを切れました!

まずは

299勝

299勝ってなってますけど、今日で300勝を達成しました!

1Sからいる方にはまだまだ及びませんが、少しでも近づけたらなぁって思います^^;


そして今日は京都金杯に出走しました!
京都金杯 結果

指数124で勝利!

強いマイルCS馬がいたんで勝つのは無理だと思ってましたが、勝てて良かったです(*≧∀≦*)


あ、あと今日はBCで天皇賞(秋)がありました!

我が厩舎のランベントライトが出走しまして、まず本線は指数123の6着でギリギリ通過出来ましたw

そして決勝の結果は?

BC 秋天 結果

指数125で4着(((゜Д゜;)))

1着馬は127・・・やっぱGSレースだと125じゃBCは勝てないですよね^^;;

まぁでも、125で走ってくれて入着もしてくれましたし満足ですヽ(´▽`)/

またGⅠ勝って出れたらいいなって思います^^


そういえばBCの観戦画面で・・・

BC 秋天 パドック

なぜか馬単16-5がΣ(゚д゚lll)

馬券なんか賭けられないのに・・・バグかな?

もしかしてこの馬単通りの決着になるのかなぁ~って思ってましたけど、違う結果でしたしww

ホント何だったんだろうってネタでしたーw


次の更新では生産結果を・・・載せられたらいいなって思ってます^^;
それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
振り返ってみる
2013-02-24 Sun 23:25
さぁ、笠松は12月5週と第18Sも終わりです^^

今Sですが、自分ではなかなかの成績で終えられたと思ってます(*゚▽゚*)
重賞7勝(うちGⅠ3勝)でしたし、来Sも継続して勝てて行きたいですね^^;


そういえばオミクジ生産を6頭生産してみました^^

1頭気になる配合の仔がいたんで、全眼を当てて見ると・・・?

オミクジ パラ

期待してた割には普通・・・って感じですけど
芝もダートも走れるしスペシャリストなんで残して育てることにしました!

来Sもなんとかクワガタ飼って生産出来るんで、良い仔を生産して紹介したいと思いますっ!w


それでは今Sの更新はこれで最後です!

皆さん第18Sもお疲れ様でしたヽ(´▽`)/


第19Sにまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
完敗!
2013-02-22 Fri 01:05
今日の香港カップJCダートの結果です^^

香港カップ 結果   JCダート 結果
まず香港カップですけど・・・


・・・ゴルドさんおめです(  ̄っ ̄)


・・・以上w


そしてJCダートですけど・・・


5着かぁ~(((゜Д゜;)))


結構・・・悔しいです・・・(´;ω;`)


しっかり補正を取り戻して、来SはドバイワールドC狙って行こうと思います。。


・・・以上w



今日はこれだけです・・・。。
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
豪華メンバー!
2013-02-21 Thu 14:13
先日のフェブラリーSはグレープブランデーでしたね~^^
いい脚でした^^
でも、なんか骨折しちゃったみたいですが・・・^^;

さて、笠松は現在12月2週です!
そろそろ種付けを考える時期になってきましたねー(*゚▽゚*)

今日はGⅠの2レース香港カップJCダートに出走します!

まずは香港カップ!

香港カップ 出走表

我が会のゴルド会長との一騎打ちです!w
この馬は富士S勝った馬で香港マイルの方を予定してたんですが
カップの方がゴルドさん1頭だけだったんで、こっちの方がリスクが少ないと思い、こちらにしましたw

ウチの馬は1200-2200で、2000だと指数120くらいしか出ないですが
ゴルドさんの馬も芝は走らないらしく、120くらいの決着だと思われます^^;
まぁ、負けても2着ですし、運がよければ・・・って感じですw


そんな香港カップとは対象的にJCダートは・・・

JCダート 出走表

かなりの豪華メンバーです・・・(゚д゚lll)

指数125を出してる馬が何頭もいますw

これは非常にレベルの高いレースとなりました・・・でも、秋の天皇賞馬の強い走りを見せて欲しい所です!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
競伝やっててよかったヽ(;▽;)ノ
2013-02-17 Sun 01:36
天皇賞(秋)結果

よっしゃああああ!!!!!

初のGSレース勝利です!

いやぁ~タイトル通り、競伝やっててよかった・・・

今まで勝ったレースの中で1番嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

次はクラシックも頑張らないとっ!

レース展開はややスローペースと、若干ヤバイッΣ(゚д゚lll)っと思いながら・・・
結果は1頭のみ125と完勝^^

後ろが多かったみたいです^^; ヒヤヒヤしましたw


そして?

天皇賞(秋)BC招待

BCレース招待状来るよね~w

125以上はS3無いんで無理ですけど、BCでもまた楽しみたいと思います!

あ、前にも載せたことありますがパラ公開しますねw

ランベントライト パラ1   ランベントライト アビ1

あ、1800-2000のスペシャリストですよ~ヽ(´▽`)/

次走はJCダートか香港カップに行こうと思います!



では最後に、久々のロトでもw

フェブラリーS ロト

◎16番 シルクフォーチュン
○10番 ワンダーアキュート
▲11番 カレンブラックヒル
☆14番 テスタマッタ

シルクフォーチュンの追い込みに期待
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流れに乗って・・・
2013-02-16 Sat 11:55
昨日は富士S、そして北海道2歳優駿に出走しました^^

富士S 結果   北海道2歳優駿 結果

どちらも勝利!(*≧∀≦*)

いやぁ~調子イイです!

北海道の方は人気もあったし、前日計測で会メンバーと併せても結構走ってたんで自信はありました!
富士Sの方は12番人気と人気薄でしたけど、上限出れば勝負になると思ってただけに上手くハマりましたw

人気薄で重賞勝つのは久々なんで結構気持ちが良いですw


さぁ、そして!今日は前々からブログでも言ってる期待馬のGⅠです!

天皇賞(秋)とJBCクラシック・・・どちらに出るかメンテ2時間前くらいまで迷ってた結果



天皇賞(秋)にしました!ヽ(´▽`)/

天皇賞(秋)出走表

出走頭数は所有馬9頭といつもよりは少なめかな?

しかし、メンバーは強い馬が集まったと思います^^

正直、日が近づくに連れJBCクラシックの方が7:3くらいで有力だったんですけど・・・

メンバーに125以上出てる馬はいなかったし、出走頭数も少なめだし、S3がたくさんある馬とか出ないうちに狙える時に狙っておこうかなぁ~と思って秋天にしました^^;

最近は調子イイんで、タイトル通り「流れに乗って・・・」勝利出来ることを祈ります^^;


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カツアゲ
2013-02-13 Wed 18:27
カツアゲ

・・・カツアゲされました(゚д゚;;

怖い思いしました・・・忘年会で放出とか言ってますけど、ゴル○さんカー伝会から帰ってきたばかりですからねw

リンゴとにんじんは確実に消えてますw


という冗談はさておき・・・w


みなさん、フリレイベ終わっちゃいましたね~><

また過疎状態にならないことを祈ります・・・(-。-;


そういえば最近・・・俺、調子イイんですよヽ(´▽`)/

開催ランキング1

ここ4日間で15勝!
一昨日は重賞も勝てたし、一気にシーズンランキングも15位になり、過去最高成績です!

おそらく、ここから下がっていきますけど、あとは秋のGⅠで勝てれば最高のシーズンになると思います!


そして調子がイイのは成績だけでなく

久々馬券

BCの「笠松ルーム」で馬券の話題になったんで、久々に賭けてみたらかなりのプラス収入に!
10億馬券とかあるし・・・これからまた、マメに買っていこうと思いますw
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秋の飛躍へ!
2013-02-10 Sun 17:28
どうもーヽ(´▽`)/

フリレイベも残す所あと少しですね~( ̄▽ ̄;)

みなさん、ラストスパートでガンガン貯めていきましょー!(ノ≧ڡ≦)


さて・・・あんまり更新するネタも無いですけど、とりあえず書きますかw

開催ランキング

馬主ランキング1位獲りました~!

ま、開催ランキングの方ですけどねw
それでも、一時的に強豪馬主さんの上に行けたことは嬉しいですっ!

にしても、やっぱランキング上位馬主さんはすごいなぁ~(´Д` )

ジルクさんやキャスバルさん・・・これをシーズン通して結果出し続けてるわけですからね~^^;


ん?・・・6位にリュカさん?w

・・・ま、いっかww



そういえば、稍晩の期待馬が順調に条件戦を勝ち続けています!

ランベントライト 成績

芝もダートもイケるのはローテが組みやすいです(*≧∀≦*)

あと1戦使って、天皇賞(秋)かJBCクラシックに挑戦したいと思ってます!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BC面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
2013-02-05 Tue 00:59
すっかりBCに長居するようになってきましたw

昨日も「笠松ルーム」のチャットで盛り上がりましたよ~ヽ(´▽`)/

そして、BCの日本ダービーに出走してたんですが・・・

BC 日本ダービー 本線

!?

・・・勝ってる!?

・・・と思ったら本線で勝ってたみたいですw

決勝はコチラ
BC 日本ダービー 決勝

笠松2勝目!
やっぱアリアさんの馬は本物ですね^^;
ただ、本線では勝ってたんで少し悔しいです^^;;


BCチャットの「笠松ルーム」にいた人は知ってるかもですけど、皆さんフリレに入ってたのかレース観戦せず、獣さんから結果を聞いたんですけど、
チャットではなんか勝ったみたいな展開になりまして、一瞬ぬか喜びしましたww

でも・・・?

獣さん トレード

獣さん(青い星さん)から?新功労馬がっ!!

どうもありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね^^


そして今日!安田記念もBCの出るチャンスあったんでドキドキしてたんですけど・・・

どうやら抽選から外れてしまったみたいです(つд⊂)

またチャンスを掴めるように頑張ります(  ̄▽ ̄)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
早くも!
2013-02-03 Sun 17:16
ども~ヽ(´▽`)/
皆さんフリレイベントで盛り上がってますか~?

最近はフリレ優先で、調教もテキトーになってきちゃってます( ̄◇ ̄;)

さてー

まず、初めてBCレースに出てきました!

NHKマイルカップで、予選や本線も見事切り抜け、まさかの決勝まで行けました^^
決勝ではボロ負けでしたけど、笠松号であおはるさんの馬が勝利!

おめでとうございました~ヽ(´▽`)/ 花束いいなぁ~w


そして!今日もなんと抽選を突破して日本ダービーに出れました!良かったです(*゚▽゚*)

ただ、オークスの指数見てもやっぱ皆さんスゴイんで、今回は決勝なんて無理かもですね^^;;
フリレ放置しながらあとで結果見るくらいにしますww


さて、笠松はもうすっかり夏ですけど、俺の夏は終わりましたw

GⅠも出しましたが勝てず・・・2歳馬もまだ育ってないし、ここが踏ん張りどころです^^;;


笠松の話題は・・・・・以上ですw


だって、みんなBCにいるしねw
昨日、笠松で多分、初めてルーム作ってみたら色々な方が入ってきてくれて、楽しく会話できて良かったです!

やっぱみんなでワイワイした方が楽しいですo(*≧∀≦*)o


そしてもう既に

フリレイベ コイン

こんな感じに貯まりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・さっそく交換して

新功労馬

新功労馬GETです!ヽ(´▽`)/

初めて我が厩舎に来ましたw

まだ期間あるんで、もっとGETしたいと思います!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
