競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
上半期終了(⌒-⌒; )
2013-01-31 Thu 01:36
笠松は現在7月1週です^^ ウルタフ期間に入りましたw

って言っても、ウルタフ馬はあんまりいないですww

あ・・・先日の安田記念は3着でした
またまたBCの予選出場権獲得です!w

そして明日はNHKマイルですけど・・・選ばれるかなぁ~^^
出れたらイイなぁ~^^ 楽しみです(*^ω^*)


さて・・・半S経過したわけなんですけど

18S 上半期 成績

結構・・・成績イイんじゃね!?w

まだ着外とかw 上出来です!(*≧∀≦*)

まぁでも、それも時間の問題ですけどね~って思ったら・・・本日!今S初の着外を喰らいましたΣ(゚д゚lll)

・・・そんなもんですよね^^;;


後半もめげずに、今Sも昨S同様にランクをキープして行きたいです!



そして!この夏の出走予定のレースですけど・・・

・パリ大賞典(明日w)
・Kジョージ&QエリザベスS

ですかねぇ~ヽ(´▽`)/

あまり期待出来ませんけど、少しでも好走してくれるのを祈ります!




それから! 稍晩の仔が遂に!・・・だいたい仕上がりました!w

ランベントライト パラ1   ランベントライト アビ1

この仔は・・・GⅠ狙えますヽ(´▽`)/
実はもうちゃっかりデビューしてたんですけど

ランベント 成績

タイムもなかなかです!
レース後、上がり補正を捨ててパラ埋め作業に入り、アビも2つ追加でき、パワーアップ出来てると思います!

秋はGⅠ狙って行きますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あとは・・・なんかあるかなw


あ!



フリレイベ来ましたね! 今回はアノ新功労馬がGET出来るかも!?なんで、積極的にフリレに参加して行きます!!

あとは、トレード関係も色々変わりましたね~ヽ(´▽`)/
最近は爺の動きが結構目立ちますね~w

今後ももっと!ゲームが楽しくなるように色々アップデートして欲しいですね!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
壁は厚い・・・(´Д`;)
2013-01-26 Sat 13:22
昨日は今Sの最大の目標である東京優駿(日本ダービー)に出走しました!

出走表はこんな感じでした
日本ダービー 出走表

印はまぁまあ(*゚▽゚*)
6番人気くらいから2番人気に押し上げましたw
でも、他の方も応援馬券買ってくれたようで・・・^^

そして・・・結果はコチラ
日本ダービー 結果

1着がダントツ・・・3着でした^^;;
前日に結構計測したんですが、10回に1回出るか出ない指数をで叩きだしてきやがりましたww
強心臓だってあるのに・・・どうも俺は武との相性が悪いみたいです(。-_-。)

出直して、またクラシック狙えそうな馬を生産したいと思います!


あ、そういえば裏の海外レース英オークスにも出走してまして・・・

英オークス 結果

連戦でGⅠ2連勝
またまた大した指数じゃなかったですけど、上手く空き巣レースを突けました!w
あおはるさんの種に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日もGⅠ!最近はドキドキワクワクです!w

安田記念 シュトラッセ 出走表

安田記念です!
そこまで期待できる馬じゃないんですけど、極たま~に125も出るんで、それに懸けたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


そういえばBCの話題に触れてませんでしたね^^;
今の所、フェブラリーSと高松宮記念を終えまして、お祭りみたいな感じで楽しかったです!!O(≧▽≦)O
昨日の高松宮記念は、笠松でも大活躍中のさつきさんが!2着と惜しい結果でした^^;;

俺もダービーが3着だったんで、これでNHKマイルと2レース出れる可能性が!!

抽選突破して、記念出走でもいいんで俺も出てみたいですo(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4シーズンぶり ゚(゚´Д`゚)゚
2013-01-23 Wed 01:26
今日はGⅠの2レースNHKマイルカップ仏1000ギニーに出走しました!

まずNHKマイルカップなんですが・・・

NHKマイル ブレイヴ 結果

2着でした^^;
惜しい!って言いたいですけど、1着馬が強すぎました・・・

パラなんですけど・・・

3歳 ブレイヴソング

こう見て、重適正で120出してくれたし頑張ってくれたと思います!

そして!?

NHKマイル BC招待

BCレースの予選出場権を獲得したみたいです!ヽ(´▽`)/

まぁ、あまり期待は出来ないと思いますけど、初めてなんで楽しみたいと思います(*^ω^*)


そして、仏1000ギニーの結果ですが・・・

仏1000G シルキー 結果

やったよ ゚(゚´Д`゚)゚

第14シーズンのNHKマイルカップ以来のGⅠなんで、ちょうど4シーズンぶりです(´;ω;`)

ホントはプリークネスS出ようとしてたんですけど、相手見てこっちに乗り換えました^^;

パラですが・・・

3歳 シルキーハート

距離幅も広く、GⅠを狙える馬じゃありませんでしたが、2歳時に重賞勝っててホント良かったです!

2歳時にOP以上勝ってれば、海外へのパスポートがあるんでピークが持てば、超早熟や早熟でもテッポウ補正でGⅠも十分狙えますよね!見事にハマってくれました!


この勢いに乗って、ダービーも勝てたらいいです
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
良いスタート♪
2013-01-20 Sun 18:44
昨日はマイラーズC(GⅡ)に出走してたんですが・・・

マイラーズC シュトラッセ 結果

指数122で勝っちゃいましたw

いやぁ~運良く今S初重賞GETです!!

勝った馬はこの前紹介したアビ10コの仔でして、OPを飛び越えて重賞勝てたのは嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

次はダメ元で安田記念でも狙ってみます!w



さて、クラシックも始まり、ここからGⅠが続くわけなんですが、
俺の出走予定のGⅠレースは・・・
・NHKマイルC
・プリークネスS
・ベルモントS
・東京優駿(日本ダービー)
・安田記念

と、いった感じですかね!

海外の2レースは、2歳時にOP勝った馬を鉄砲で使うんで、そんなに期待はしてないです^^;;

ダービーは昨日、500万以下のレースで2勝目GETできたんで多分、出走は大丈夫だと思います!

この春、どこか1レースでもいいんで、久々のGⅠ勝利を・・・ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いよいよスタート!
2013-01-17 Thu 07:40
さて、ようやく俺の第18シーズンが始まりそうですw
(もう4月入っちゃいましたけどね・・・w)

前に紹介した稍晩の期待馬もピークに入り、今日はダービー候補の仔がデビュー戦です!

シンパサイザー デビュー戦

まずは手薄なダートでデビューです^^;
ここは楽勝でしょう!問題は次の500万以下のレースですねw

上位馬主さんはもちろん、功労馬持ちの人とはあたりたくないなぁ・・・

よくレースを選んで、2勝確保したいですヽ(´ー`)ノ

未勝利→500万以下→放牧→ダービーってローテで固めてますんで^^;;



さて・・・実は昨日の定期メンテ前に最後の福袋の方を・・・10連で2回チャレンジしました!

1回目はハズレ・・・2回目で・・・?

カー伝 福袋

ペット交換券でした!
いやぁ~全相場眼とか突破カード欲しかったんですけどね・・・なかなか大当たりってのは難しいです^^;

でもこれで来S用にオオクワガタが確保出来たことは良かったですヽ(´▽`)/


そして、定期メンテ明けで遂に期限無しペット、コイン種が消えましたね・・・

まさか・・・ペット枠を増やしてくるとは(゜ロ゜)

でも、ペットに関してはそこまで不住してなかったですし、これまで通り普通に俺はやってきます!

とはいえ・・・さすがに空欄が気になったんで

ペット

持ってたペットカードを足しましたけどね^^;


今回のアップデートでも、色々不満を持つ方もいると思いますけど、俺は今の所はまだ辞めません!なので
このブログを見てる方も、運営に流されず、マイペースで長くプレイしてて欲しいです(*゚▽゚*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ18Sは始まってない・・・
2013-01-14 Mon 20:04
ちょっと期間空きましたw お久しぶりですヽ(´▽`)/

笠松は現在3月3週ですが・・・

18S3月3週

勝てないネ( ̄◇ ̄;)

出走してないってのもあるんですけど、まだ2頭しか出せてないですねw

原因としては3歳馬の育ち具合がどうも遅いんですよね~( ̄▽ ̄;)

あ、でもダービー狙いの馬はパラ埋まってますんで、つまずかなければ・・・出れるとは思いますw



さて、ここまで2頭出走で1頭はレイヴンくんでPO><

もう1頭の馬なんですけど・・・

シュトラッセ パラ   シュトラッセ アビ

パラは良くないですけど、アビは過去最多の数が付いてます!


ですが・・・

シュトラッセ 近走

OPすら勝てない状況でありますw

最近資金もヤバいんで、セリに出したら売れるかな?とも思ってきましたw


まだまだ、俺の第18シーズンは始まりそうにないですヽ(´Д`;)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引退
2013-01-09 Wed 21:48
タイトルの通り、私ユースは今シーズンを持ちまして引退させていただきます。


という冗談はさておきww

誰かのブログを真似てのオープニングですww


引退というのは、ここまで頑張ってくれたエースのレッドレイヴンくんがPOの為、種牡馬入りになりました・・・(´Д`;)

レッドレイヴン 引退


まずお疲れ様でした^^・・・と言いたいですけど、もっと上手く育てられればGⅠも夢ではなかった馬でした( ̄▽ ̄;)

結果的には鳴尾記念連覇という記録で、適正に関しては、ほとんど言うこと無しでしたが、アビ3つだけではまだまだ厳しかったですよね~w

この経験を無駄にしないよう!仔や次の期待馬に役立てていきたいです!!


そして、次の稍晩の期待馬なんですけど・・・

ランベントライト パラ   ランベントライト アビ

徐々にイイ感じに育ってきてます!
S3はナイですけど、距離は1800-2000でダートもなかなかです

個性が持続系なんで、パラ埋まるまでに超ロング覚えておきたいなぁ~(>人<;)


最近は出走が無いんで、育成に頑張って励みます!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コツを掴めない(ToT)
2013-01-06 Sun 16:41
今日で生産もだいたい終わりました!

結果から言いますと・・・あまり良い結果ではありませんでした( ̄▽ ̄;)

アップデート後からS3導入して、どうも良い仔が産まれません><

とりあえず、ギリギリまだマシな馬を3頭ほど紹介したいと思います^^;;


まず1頭目

18S生産01

ゲートが死んでます。。。
成長も稍早から早熟に化け、距離も中距離にもう少し寄って欲しかったです


続いて2頭目

18S生産02

ゲート、気性が気になりますw
でも!S34つには驚きました!(@_@;)

しかしこの馬、リサイクルで出たグリーンウッドレイク産駒でクラシック狙いに付けたんですけど・・・見事に成長も距離も化け、オマケにダートっ仔です


最後の3頭目

18S生産03

この仔が今Sのウチの2歳馬の中で1番かな?
レベル低くてすいません

坂が苦手ですけど芝&重馬場がなんで大丈夫でしょう(*^_^*)

今回の生産は11頭中9頭が牡馬でマイラーの馬が多いため、クラシックを狙えそうな馬がちょっと産まれなかったです(´;ω;`)


今Sはそろそろ晩成馬に頑張ってもらおう・・・w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第18シーズン!
2013-01-04 Fri 14:44
さて・・・第18シーズンに入りました!(*゚▽゚*)

さっそく、血統大辞典を使うと・・・?

大辞典01

またなんともマイナーなのが・・・w

もういっかい!w

ガイド 01

よし!

今シーズンはこれで種付けいきます!


そういえばおみくじ生産した馬や、他の3歳馬を引退させてみたところ・・・

ラグーラビット

S32つも!
少しSパラも目立ちますが、EX牝馬からなんで結構良いんじゃないでしょうか?

もう1頭!

セルメント

!?

一瞬、ビックリしました(@_@;)

前に重賞勝って紹介した馬なんですけど・・・パワーがS3!?

確か現パラはA付近までしか育ってなかったですけど・・・

適正も良く、嬉しい誤算ですw(持続は多分、Bなんですけどね・・・)

新しい種牡馬もチェックしながら、じっくりと種付けを考えていきたいと思います!

みなさん、今Sも(今年も)よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リアルあけおめ~(。´∇`)
2013-01-02 Wed 14:47
競伝を始めてから2度目の年越しです!

みなさん、今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

笠松ももうすぐ新Sなんで一緒でいいかな?w


さて、新年早々というか31日の出来事だったんですけど

鳴尾記念 結果2

うちのエースがなんとか復活してくれました!(*≧∀≦*)

テッポウ補正からでしたが、なんとか上限引いたのかな?

もう来SこそはGⅠ獲ってもらいます!絶対!w


そして、この時期と言えばおみくじ生産ですよね~^^;

今回は久々にクワガタ投入ってことで、成功しか見えてませんでした!w

で、勿体ないとは思いましたけど全相場眼を2枚当ててみたところ・・・

おみくじ 1

おみくじ 2

1頭目は駄馬・・・><
牝馬セレクトセールイベントで当てた馬なんですけどね~^^; 見事に失敗です(´;ω;`)

2頭目はイイんだけど・・・ゲートがなぁ~><
繁殖牝馬ならまだ良かったかもですけど、今回は5頭中4頭が牡馬とちょっと片寄りました^^;


新Sはもう少しまともな生産結果だとイイなぁ~(´Д`;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |