競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
来Sに向けて!
2012-12-30 Sun 00:32
なんか会のメンバーが福袋の引きが良いんで、俺もたまらず回してみました!


が!


まず1回目の10連はハズレ・・・(´;ω;`)

ヤケになり2回目の10連で・・・

福袋

獅子舞千夏1枚かぁ・・・

おせち欲しかったなぁ~(°д°)

悔しいんで元旦にでもあと1回、10連回そうと思いますw


さて・・・実は今日は兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)に出走したんですけど・・・

兵庫 結果

勝っちゃいました^^v

あまり期待して無かったんですけど良かったです! パラなんですけど・・・

2歳 シルキーハート

なんとも微妙・・・w

ゲート悪いし、距離幅広いしw

でもこれでパスポートGETしたんで、春に薄そうな海外GⅠ勝てたらなぁ~と思ってます!


ここで、重賞狙えるかな?クラスの2歳馬を一気に紹介しようと思います!

1頭目

2歳 アミティーエ   2歳 アミティーエ アビ

距離幅広め、ゲートBですがS32つでどこまで行けるか!っといった感じです(´∀`)

アビも今一つなんで、もう少し頑張ります!


2頭目

2歳 ブレイヴソング   2歳 ブレイヴソング アビ

距離はまぁ良し、適正もアビもまぁまぁじゃないでしょうか?

春にNHKマイルカップや海外GⅠでも狙っていきたいです!


最後の3頭目

2歳 シンパサイザー   2歳 シンパサイザー アビ

この馬でダービー狙ってます! ちょっと物足りない感もありますけど許してくださいw

欠点は・・・芝がAなところ・・・そして、

ゲートですよね・・・突破を試みます( ̄▽ ̄;)

アビは結構イイですけど、あと1つ!超ロングスパートをGETしたいです!


そんなこんなで、来Sこそは!(何度言ってるんだろw)GⅠ勝たせてください!w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セレクトセールの結果!
2012-12-27 Thu 17:57
今日はセレクトセールの抽選日でしたね!

ログインボタンを押し、ドキドキしながら・・・

まずはベル鯖^^

ベル鯖 セレクトセール

1頭GETです!!

これは・・・ヴィルシーナですね(*≧∀≦*)
あえて人気なS3持ちを入札しないで当選確立の高い方の馬に入札しました!

3頭入札して1頭・・・・・まぁ、上々かな?

無料垢にはかなり助かるんで、この馬の仔に期待してOP狙っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

ちょうど生産時期だったんで、貴重なシンジケート使って付けさせてもらいましたぁ~^^;



さあ!メインの笠松鯖は・・・?

カレンチャン ミス

よっしゃ~!!! ゲットオオォォーー!!!

ん!?!?



S3のパラがだ・・・なんだとぉ~!?

・・・そして、爺にクレームを送りつけたら対処してくれたみたいですw

コチラが本物

カレンチャン 本物

カレンチャンですね~(๑≧౪≦)

もう1頭、ジェンティルドンナにも入札してたんですけど当選されなかったみたいです^^;

まぁでも、どちらの鯖もGET出来たんで良かったですヽ(´▽`)/

笠松鯖は来Sまでにまだ期間があるんで、おみくじ生産もとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に1つ!

まさかさん、GS達成おめでとうございました!!!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだ早かった( ̄▽ ̄;)
2012-12-26 Wed 22:26
みなさん、良いクリスマスは過ごせたでしょうか?

俺は友達とアウトレット寂しく 楽しく遊べましたよぉ~ww

そういえば24日の夜に少しだけ撒きフリレ(クリスマスプレゼント)をゲリラでやったんですけど・・・知ってるひとは知ってるかな?
おかげでこっちは・・・貴重なカードが減りましたよおぉ~!!!ww((((;゚Д゚))))


はい!そんなわけで今年もあっという間に終わりに近づいて来ましたね~(´∀`)

あ、、ベル鯖では、OP突破とはなりませんでした><

やはり無料でOP勝つのは難しいなぁ~と、改めて感じましたね^^;

来年にお預けってことになりそうです!w


そういえば福袋も遂に来ましたね~!!!

なんか・・・重馬場の蹄鉄とかの福袋に変わってません!?

結構、俺はそこが重要ですww

福袋っていったら、蹄鉄とブレンドの補充ですよぉーーー!!!

今の所10連を2~3回くらい回そうと思ってますんで、また回したら結果を載せたいと思います~o(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に・・・(⌒-⌒; )
2012-12-24 Mon 21:52
久々にベルモント鯖の記事でも書こうと思います!

ベルモント鯖のみなさん!

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

ベルモントの人はこのブログを見てくれてるのかな?
・・・多分、見てないでしょうねw

無料垢ですし、まだOPすら勝ってないし(´Д`;)

そんな中、今日は記念すべきOP初出走です!

ベル鯖 ジュニアC 出走表

わかんない方もいると思いますけど、7枠13番の馬です(´∀`)

ホントならまだ騎手も全然育ってないし、出走できる段階じゃないんですけど、コイン種を1枚交換して回したらメアリーが当たったんで、脚餌で逃げに変えて挑んだわけです!w

どうなるかなぁ~((((;゚Д゚))))

そろそろ放牧期間を2週にしときたい所です(๑≧౪≦)
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
交流戦!(ゝ。∂)
2012-12-23 Sun 01:22
今日は我が会の「ウイナーズサークル」で交流戦フリレを行いました~(*´ω`*)

会メンバーの他にも、俺のフレンドでいつも仲良くさせてもらってる
「ばらのわーるさん」と「メダルさん」がゲストとして参加してもらいまして
とても楽しく交流戦を大成功することが出来ました!

会のことですけど、自分で会ブログに記事をまとめまして、メダルさんも記事にしてくれたみたいなんでリンクを貼っとこうと思います(*゚▽゚*)

ウイナーズサークルのブログ↓
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

メダルさんのブログ↓
http://kasamatumedal.blog.shinobi.jp/Entry/55/


とても楽しかったんでまたやりたいなぁ~と思いました!



さて、今日は有馬記念ですね!

実はこの有馬記念関連も、会の方でイベントがありまして
3連複を予想して的中すると豪華景品がもらえるんですよねー(*≧∀≦*)

俺の予想なんですけど・・・

1着 9番 ルーラーシップ
2着 13番 ゴールドシップ
3着 11番トゥザグローリー

っといった感じにしようと思ってます!

Wシップは堅いと踏みました!
・・・最近ロトとかも的外れなんであまり説得力ナイですよねw

ちなみにロトは・・・

有馬記念 ロト

Wシップが人気なんで、トゥザグローリーにしました!

楽しみですねヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金欠Σ(゚д゚lll)
2012-12-20 Thu 23:06
資金

金欠です((((;゚Д゚))))

まだ100億もあるじゃん!って思う方もいるかもですけど、カイバも売っちゃったし、コイン種も無いし、繁殖牝馬も売れないし、今の笠松で稼ぐのは難しそうです^^;

俺は結構、地方カー伝を回すんで100億だとちょっとキツイんですよねーw
会イベとかも任されてる身なもので・・・( ̄▽ ̄;)

コツコツ馬券で稼ぐしか無さそうです^^;



さて、昨日のヴェルメイユ賞の結果です^^

ヴェルメイユ 結果

見事にユーザー最下位(@_@;)

毎回、残念なお知らせばっかしてる気がしますw

この馬はパラは良いんですけど、距離範囲が広くてなかなかタイムが出てくれない馬なんですよねー^^;;
もう大きいとこも狙えそうに無いんで、引退して仔に託すことにします(^-^)



そういえば、今週のアップデートでBCができたみたいですね~!

俺もちょっと覗いてみたんですが、まだ何もできずチャットくらいしか出来ないです^^;
で、他の鯖の方でも馬主情報の画面とか見れるのかなぁ~と思ってクリックしてみましたけど・・・無理みたいですね( ´△`)

そういえばBCと関係無いと思いますけど・・・

チャット

・・・位置変わってね!?


なぜ変えたのでしょうかw
おかげでこっちはフリレ入る時に誤爆しまくりですよぉ!!!ww


慣れるのに時間がかかりそうです(´Д`;)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
こんな馬でもw
2012-12-19 Wed 01:27
昨日は前に紹介したセルメントを小倉2歳Sに出走しました^^

小倉2歳S 結果

いやぁ~こんな馬でも重賞勝てましたよぉ~O(≧▽≦)O

新潟の方はメンバー多かったんでこっちに逃げたんですけど、そっちは我が会の会長が勝ってくれたんで良かったです!
ウチは短距離の騎手いなかったんでカード騎手を使いましたが、カー伝の方で何枚か出てたらしく、いい場面で使えましたw

9月に入ってそろそろ誤魔化しが効かなくなってくると思うんで、時期をみて引退させますが予想外の活躍だっただけにとても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ、明日はまたGⅠに出走予定なんですけど・・・

ヴェルメイユ 出走情報

・・・どうなるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

一応、今日までウルタフ期間なんで明日は効果が切れますw
なので125出すのは難しそうなんで期待しないで見守りたいと思います^^


もうホント、そろそろGⅠ勝ちたいーーー!w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
また今Sも・・・
2012-12-16 Sun 06:03
昨日のジャック・ル・マロウ賞の結果です^^

Jマロウ 結果

8着かぁ~・・・( ´△`)

遂にはフリレで出ないタイムで走ってきやがったwww

予定では連戦でもう1戦行く予定でしたが、帰国させました( ̄▽ ̄;)

次走は未定とし、個性変化、あとは少し隙間があるパラが埋まるかなどして併せ期間に入ろうと思います・・・

稍晩の5歳ですが、まだまだ持ってくれることを祈りつつパワーアップさせて、必ず戻ってきたいと思います!



・・・・・さて

だんだん勝てなくなってきました!(笑)

どうしよ・・・まだあと4分の1くらいあるのにw

2歳馬も全然仕上がってないし・・・今Sは40勝は厳しいかなぁ~(゚д゚lll)

アビも習得率悪いし・・・GⅠ勝てないし・・・俺、大丈夫かな・・・(><)


2歳馬でこんな馬を見つけたんですけど・・・

2歳 アミティーエ

育ち悪いですw ゲート悪いですw


終わりですw


あ、終わりじゃないですw


今日の朝日杯フューチュリティーステークスのロト予想をしなければ・・・^^;

朝日杯 ロト


                     鉄板ー!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトル付け忘れてたw
2012-12-13 Thu 18:09
昨日のKジョージ&QエリザベスSの結果です!

キングジョージ 結果

結果は3着!
まぁ勝てるとは思ってなかったですけど、やっぱり悔しいですね~^^;;
1着馬が指数126と抜けてましたね~(゚д゚)
これがD鉄なのか、あるいはS3覚醒なのか、わかりませんが今後注意すべき1頭ですね(>_<)


昨日は2歳戦のOPレースも始まりまして、俺も1頭出したところ・・・

2歳OPの結果

我が会の会長を抑えて見事1着!
OPですけど結構嬉しいです!(*≧∀≦*)

実はこの馬、我が厩舎の最低パラの馬でして、1勝させて引退させようと思ってたんで嬉しい誤算だったんですよ(⌒-⌒; )

セルメント パラ

こんな感じで見事に駄馬ですw
アビもマッスルボディとマッスルアーマーだけと、それほど良く無いんですけどね^^;
この時期だと各馬、それほど指数に差が出ないんでこんな馬でもOP獲れるってことが学べて良かったです!


次は海外のマイル2連戦をウチの厩舎からレイヴンくんを出そうと思ってます!
前走3着からと微妙かもですが挑戦してみますね~w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2つの楽しみ♪
2012-12-12 Wed 07:09
今日はKジョージ&QエリザベスSに出走します!

キングジョージ 出走表

印はいい感じについてますけど、フリレでは1度も125は出ませんでした^^;
メンバーも有力馬多数と俺の馬は牝馬補正もありますが、会特典の幸運頼みに懸けてます!

ところでKジョージ&QエリザベスSって「エリザベス」ってついてるから牝馬限定でいいじゃん!って最近思いましたw

・・・どうでもいい話題でしたねw



さぁ!そして、今日の定期メンテ後はいよいよセレクトセールイベントですねヽ(´▽`)/

結構フリレでも出現率高いんで、ベル鯖の方でも60枚くらい集まりました(*゚▽゚*)

もしかしたら99枚で入札ってのもあるかもですねw

楽しみですし、良い繁殖牝馬が出ることに期待してます!
多分、入札は凄いことになると思うんで皆さんライバルですよ? 負けませんからね~w

それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カンスト祭りだぁ~Σ(ノ≧ڡ≦)
2012-12-09 Sun 01:02
セレクトチケ

合成しまくって貯めましたよぉ~!ヽ(´▽`)/

これで準備満タンです!


地方を回してると、アイスとか蜂蜜とかすぐカンストするんで結構楽でした^^;
わかる人はわかるはずですw キャ○バルさんとかメ○ルさんとかwww



それで、他にもカンスト探したんですよね~w そしたら・・・

馬具

バンテージ以外、カンストでしたwww
ちなみにバンテージは40~50枚くらい・・・
皆さん、バンテージだけ妙に貯まらないですよね?w もはや、レア馬具は全部バンテージですよ^^;

もし余ってたら俺に下さいw 安く引き取らせてもらいますんで (*^◯^*)


まぁ、このままカンスト状態だと、地方とかフリレで出たときに勿体ないと思って全部、脚餌に代えたら・・・

脚餌

ラベンダーとローズマリーも危ういです・・・(゚д゚)


と、いうわけで、脚餌に困ってたら是非、俺から買ってください~w 高く売りますんで(*^◯^*)




さあ!そして!今週もまたまたGⅠで阪神ジュベナイルフィリーズですね^^

俺は2歳馬にはそこまで詳しくないんでロトだけ・・・

阪神JF ロト


・・・自信は無いんで、あまり参考にはしないで下さい^^; それでは~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
モチベ、下がってます・・・w
2012-12-06 Thu 18:08
昨日は今Sの目標である、安田記念へ出走しました!

安田記念 結果


また下限かよ!

爺は何なの?
俺に恨みでもあんの?
せめてしっかり走って負けるならまだしも、下限ばかりじゃやってられないっすよ・・・(´;ω;`)

前日計測では、6:3:1くらいで、6が124~125、3が121、1が126って感じでした^^;

+幸運Lv2&武ですからねぇ~><

今回に関してはホント、かな~~~り、ショックです・・・(´Д`)



しかも昨日は・・・

昨日の結果01

こんな感じで全然勝てないし・・・><



はぁ~って感じですw

まぁ、もうチョイ頑張りますけど、結果が出ないと辛いもんですねぇ~><




さて、そういえば久々にセレクトセールのイベントが来週にやるみたいですね!

笠松ではこれで何回目なのかな? 初?
俺は8Sからなんで、笠松では1度も体験したことないんですけど、
昔、中京鯖で2~3ヶ月くらいプレイしてるときに経験があったんでよくわからない方に説明すると、

EX繁殖牝馬並みの馬がセレクトセールに出ます^^
それを資金を払わず、セレクトチケットを払って入札するって方法なんですけど
いい馬ほど枚数もかかりますw
基準はわかりませんが、上場数もかなり少ないと思うんで当選確立は非常に低いんですけど是非GETしたいですよね!


え?・・・今更EX牝馬なんて要らないって?w

まぁ俺も要らないですけど・・・このタイミングでなんでおそらく、
活性持ち、あるいはS3が含まれた繁殖牝馬が出るであろうと・・・俺は予想してますw

あくまで、予想ですよ?w


なので俺はそれを信じて、セレクトチケット貯めたいと思います!
ちなみに今はフリレとかでも出るみたいですけど・・・

合成06

こっちの方が貯まりますw

皆さんもセレクトセールへ向けて、頑張って貯めていきましょう!ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引きはイイww
2012-12-02 Sun 17:03
2度目の1日2回更新です~ヽ(´▽`)/

まずはジャパンカップダートの結果ですけど、ニホンピロアワーズが抜けましたね~
俺としては完全にノーマークでした(>_<)

しかし本命、対抗と下から2頭を当てましたよぉ~w
さすが俺ですね!w


では、笠松の話に移りますか・・・w

まずは昨日の仏2000ギニーとNHKマイルカップの結果です!

仏1000G 結果   NHKマイル 結果

え~っと、、、特にコメントはありませんw
次、いきましょう!




は~い、今はリサイクルが流行ってる中、俺は合成を久々に^^;

合成05   合成04

コイン種2枚当たりました~!

そして、コイン種7枚を交換してカー伝の育成編を回したところ・・・

カー伝 02

!?

な、な、、、なんと、わずか7枚でSRが3枚も!!(*゚▽゚*)


レースに勝てない分、最近のカー伝運は凄まじいですw

リアルマネーを使わずにここまでGET出来て嬉しいです!(*´∀`*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャパンカップダート
2012-12-02 Sun 13:04
ジャパンカップダートの予想ですが・・・

◎ 8番 イジゲン
○ 7番 トランセンド
▲ 4番 エスポワールシチー
△ 12番 ワンダーアキュート
△ 10番 ローマンレジェンド
☆ 5番 トゥザグローリー

JCD ロト

以上ですw
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勝てなくても・・・
2012-12-01 Sat 15:59
ここ最近、かなりのペースで更新してる気がしますw

だってGⅠあるし・・・ネタ的にも取り上げない訳にはいかないんですよねぇ~(´Д`;)

まぁそれも今日までです!明日はGⅠ出ませんのでw


さて、まずは昨日の英1000ギニーの結果です!

英1000G 結果

また負けました><

最近、やってられないですよ・・・(´;ω;`)


まぁGⅠ狙える馬でも無かったんですけど、こうゆう空き巣レースでもとれないとなるともう、俺はGⅠ勝てないかもです・・・(T▽T)



でも 気持ち切り替えて! いや、切り替えられませんが、今日のGⅠレースです^^

まずは仏1000Gです!

仏1000G 出走表

はい、また印薄い1番人気です!w
(実は4番人気でしたがガンバッテ上げましたw)

ユーザー馬3頭ですが、2頭勝負とみていいでしょう^^
強心臓次第なんですけど・・・


勝てないね・・・きっと(´Д` )



次はNHKマイルカップです!

NHKマイルC 出走表

はい、また印薄い2番人気ですw
(今度は3番人気から上げましたww)

ここはもっと勝てないね・・・着外ありますw

上限+大駆けで118くらいなんで、それが出ても勝てる指数ではないですよね~><


期待しないで見守ります・・・( ̄^ ̄)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |