競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう無理なのかな・・・(゜´Д`゜)
2012-11-30 Fri 15:05
昨日のチャンピオンズマイルの結果です!
チャンピオンM 結果

また負けました・・・゜・(ノД`)・゜・


また下限です・・・゜・(ノД`)・゜・


スペシャリストです・・・゜・(ノД`)・゜・


ただいま12戦して上限出したレースは2レースのみ・・・゜・(ノД`)・゜・


ウチの会には幸運Lv2があります・・・゜・(ノД`)・゜・



上限出せやコラァアア!!!!!


もうGⅠなんて勝てないよ・・・無理だよ゚(゚´Д`゚)゚




そんな風にネガティブになってる中、今日もGⅠですw

英1000G 出走表

ユーザー馬2頭で1番人気ですが、印が薄いです・・・

無理だな><


・・・結構ふてくされてますww



さて、そんな中で俺は再度リサイクルに3回チャレンジしましたw

ゴールドコース EX10枚 結果 03     ゴールドコース EX10枚 結果 02

レースを逃した時に限って、良いカードとかは手に入るんですよね・・・
ちなみにあと1回はナリタトップロードでした( ̄▽ ̄;)





あ、そういえば今朝、大変なメールが来ました(゚д゚lll)

ゼブラメール

ゼブラが逃げました!((((;゚Д゚))))



・・・・・・大丈夫かな?w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々のGⅠ制覇に向けて!
2012-11-29 Thu 17:31
遂に・・・久々のGⅠ制覇のチャンスが来ました!

チャンピオンM 出走表

チャンピオンズマイルです!
ユーザー馬2頭とドバイに流れてくれた感じですw
ちなみに、朝の時点では1番人気でした^^;
レッドレイヴン チャンピオンM 印

上限出してくれれば問題なく勝てると思うんで!どうかよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)



さぁそして、リサイクルのゴールドコース、2回だけ試してみましたよぉ~ヽ(´▽`)/

まずは1回目

ゴールドコース EX10枚
     ゴールドコース EX10枚 結果

EX種10枚でEXタグラ!


2回目

ゴールドコース EX10枚 01
     ゴールドコース EX10枚 結果 01

またEX種10枚でEXメジロデュレン!


まだ2回しかやってないんでどうこう言えませんが、EX10枚セットすれば、SRは結構出やすいと思います!

まぁシルバーコースみたく何回も合成感覚でやると大事なKPがあっという間に無くなっちゃうんで、今回はこの辺にしときますw
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リサイクル(゚д゚)
2012-11-28 Wed 18:00
今日のアップデートでまたまた新機能「リサイクル」が出たんで、シルバーコースでやってみました!

    リサイクル 02a  リサイクル 03

合成感覚でLv4~Lv9までリサイクルしてた結果、60億も使っちゃってレア2枚でした・・・    (>人<;)

一応、10枚EX種も試したんですけどレア止まりでして、EX種10枚やるならゴールドコースの方がいいかもです^^;



しかし俺は・・・・・・60億と引き換えにシルバーコースのノーマルカードをコンプリートしました!ww

カード一覧
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ~ぁ( ´ ω ` )
2012-11-27 Tue 20:08
先日のジャパンカップ
三冠牝馬ジェンティルドンナVS三冠牡馬オルフェーヴルの壮絶な叩き合いの中、制したのはジェンティルドンナでした!

いやぁ~正直、ジェンティルドンナを侮ってました(-。-;

斤量が軽かったとはいえ、オルフェーヴルが負けるとは・・・
こうゆう力負けって感じは3歳のきさらぎ賞以来と、レース後でも信じられなかったです・・・  Σ(゚д゚lll)

まあ審議が長く、レース後は岩田騎手が2日間の騎乗停止となりましたけど、是非!また三冠馬対決を見てみたいですよね!


さて、競伝では先日ドバイがありましたが、まさかさんがドバイWCを勝ちました!
おめでとうございます(*゚▽゚*)




えっと・・・・・・・・・ネタが無いんで以上ですww
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドバイですね(^▽^)
2012-11-25 Sun 13:21
の1日2回目の更新です(*゚▽゚*)

そういえば今日はジャパンカップと同時に、笠松ではドバイですね^^

ウチの厩舎からは今Sは いや、今Sも出走無しですけどフレが結構出走してるんで応援しますよ\(*⌒0⌒)♪


まずはドバイゴールデンシャヒーン^^

ドバイゴールデンシャヒーン 出走表      出走頭数はココが1番多いみたいですね^^
     ここではいつもお世話になっている獣さんとメダルさんが出走     してます!
     上位争いが十分出来ると思うんで頑張って下さい!!


続いてドバイシーマクラシック^^

ドバイシーマクラシック 出走表      ここは3頭と少頭数^^;
      それもそのはずです!なんてったってD鉄馬が2頭いますか      らねw
      2頭は有馬記念以来の対決でここまで1勝1敗!再びこのド                     バイで対決です!
      メダルさんの馬は鉄砲補正みたいですが、応援してます!ガンバですo(^▽^)o

次はドバイデューティフリー^^

ドバイデューティフリー 出走表      レッドレイヴンが出られなかったんですけど、メンバーみなさ      ん強そうですねぇ~(゚д゚lll)
      逆に出なくて正解だったかもですw ここではまたまた獣さん       がいますね!ボンパドウルとは是非!安田記念で勝負したい                     です!頑張って下さい(^O^)

最後に最高賞金額40000万のドバイワールドカップ!

ドバイワールドカップ 出走表      ここではフレでも会メンバーでもあるキャスバルさんの馬が2      頭出し! 特にトキガミエルワ号には期待ですね!
      あとはまさかさんの馬も有力そうですね! 今回で5戦目です      けど前走は125で走ってますし、今回もいいレースになると                      思います!  
                     おっと、ここにも獣さんもいましたねw 3人とも頑張って下さい                     ヽ(´▽`)/


っといった感じで、今日は良い休日となりそうです(*゚▽゚*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャパンカップ!
2012-11-25 Sun 00:57
今日はいよいよ待ちに待ったジャパンカップですね!

さて、俺の予想ですけど・・・

◎ 17番 オルフェーヴル
○ 8番 エイシンフラッシュ
▲ 13番 ルーラーシップ
△ 4番 フェノーメノ
△ 10番 ダークシャドウ
☆ 3番 ジャガーメイル

っといった感じですo(^▽^)o

ジェンティルドンナはあえて外しました^^; もちろん、オークスを圧勝した馬なんで東京2400というのは得意だとは思いますが初の古馬との戦いってことで><


本命はやはりオルフェーヴル!
俺の予想だと、正直言って圧勝だと思います!
それだけ力の器が違う馬だと個人的に思ってるので(゚д゚lll)

対抗はエイシンフラッシュ^^
前走の天皇賞は素晴らしい走りでした!今は調子良さそうですし、また好走してくれる気がします・・・

3番手にルーラーシップ
天皇賞も追い込んで3着と悪く無い内容でしたし、成績も安定してるんで^^;

他、フェノーメノ、ダークシャドウ、そして1発の怖いジャガーメイルですo(^▽^)o
昨年のジャパンカップでは3着に入ってますしねw

ちなみに競伝のロトですけど・・・

ジャパンカップ ロト

逆らいません!!!
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今S重賞初制覇!
2012-11-24 Sat 01:30
今日はフィリーズレビュー(GⅡ)に出走しました!
フィリーズレビュー 結果
まさかの111での勝利((((;゚Д゚))))

簡単に言うと空き巣でしたw でもまあ、運も実力のうちってことで今S重賞初制覇です!


ちなみにこの馬のパラですけど・・・
フランベルジェ パラ

この通りそこまで強くないですw アビも気性系の2つしか無いですしw

まあでも良くやってくれました(*゚▽゚*)


さて、実はレッドレイヴンくんが先日OPで復活しまして、
レッドレイヴン 大阪城 結果
さあ!これでドバイへ行けるぞ!っと思ってたんですけど・・・

よく考えたらこの後のローテが結構厳しくなりそうでして、安田記念へその後は行きたいんですけど、
この馬1600-1800なんでレースも無く、仕方ないんでドバイを諦めチャンピオンMに行くことにしました!

ドバイ組は強そうですけど、安田記念で対決したいと思いますo(^▽^)o



そういえば、そろそろ2歳馬が入厩されるってこともありますけど・・・

皆さん、ゲート育ちます?

アップデート後で変わったのか、ゲートがイマイチ育たない気がします><
なので俺は、今までEXオコジョ2匹でしたけど1匹追加して3匹にしました^^;

生産での運営側のミス?でゲートEとかが産まれるってこともあり、ここまでゲートに悩まされるとは思ってませんでした(゚o゚;;

ゲートがどこまで指数に影響されるのかわかりませんが、用心しといた方がいいかもですね(´Д` )
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引きの強さ
2012-11-21 Wed 21:58
昨日のクイーンカップの結果です^^
クイーンC 結果
まあ、そんなに期待して無かったんでショックは無いですけど、今Sも重賞が遠いです^^;
今Sこそは!GⅠどうしても勝たないといけないんでね・・・w


そういえば昨日、ペット交換券が当たるなら流れはキテル!・・・と思い、コイン種10枚を交換して今度は育成編を回した所・・・
カー伝 01
まさかの1回目SR
ゴマなんて要らないですけど、俺・・・ノってます!!!


そして今日のメンテでカー伝2倍キャンペーン!
これはまだ当たりますよ~ヽ(´▽`)/

まずは頑張って地方回してコイン種貯めないとっ!o(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイトル無し!!!
2012-11-20 Tue 03:26
タイトルが浮かばなかったんで「タイトル無し!!!」ですw

どうも^^ ユースです(^ω^)

マイルCSは武豊騎手のサダムパテックが内からいい脚を使いましたねぇ~^^
俺の本命のダノンシャークも外から伸びてたんですがギリギリ掲示板載れずって感じでした・・・><

なんでも、武騎手は2年ぶりのGⅠ制覇みたいですね!しかもGⅠ完全制覇に残すとこ朝日杯FSのみと、王手だそうです(゚д゚)
すごいですね~(^-^) 是非頑張って欲しいです^^

そして、来週はジャパンカップ!!
オルフェーヴルを始め、ジェンティルドンナ、ソレミアと超豪華メンバーの集結だそうです!
今からでも凄い楽しみですね!まあ、JCの予想はまた今度ってことにして・・・


笠松は現在、2月3週です!
前回のレッドレイヴンはまだ放牧中ですが気持ち切り替えてるんで、ドバイの夢はまだ諦めてませんよぉ~o(^▽^)o

そういえばレイヴンが負けたあと、気晴らしに地方カー伝を少し回して、貯まったコイン種7枚を交換して繁殖編を回したら・・・
カー伝 結果
ペット交換券GETです
(連打してたんで当てたときのスクショはできませんでしたw)
ペット交換券
いやぁ~ 出来ればもう少し早く当たってたら今S使えたんですけど・・・来Sの楽しみにとっときます^^;
・・・もちろん、オオクワですとも!!w



さて、明日は3歳のレース、クイーンカップ(GⅢ)に出走します!
っといっても駄馬なんですが・・・


ロータスワンド パラ

こんなパラですw ☆30でスカスカ・・・><
右パラ、距離とかはいいんですけどねぇ~^^

それでも・・・
ロータスワンド 成績
前走114でOP走って勝ってるんですよ・・・w
アビもパーフェクトフォームの1つしか無いんですけどねぇ~^^;

そして前日の計測なんですが・・・

ロータスワンド クイーンC 計測
116出ますww

やっぱ走らせてもないとわかんないですねぇ~^^
微妙に期待して、明日は頑張って欲しいです(*゚▽゚*)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっちゃったよ・・・(゚д゚lll)
2012-11-18 Sun 00:22
昨日はレッドレイヴンくんを東京新聞杯に出しました!
レッドレイヴン 東京新聞杯 結果
・・・・・やっちゃったよぉ~( ̄▽ ̄;)!!


この後どうしましょ・・・ドバイ行けないかもです><

しかし、しっかりとローテを組んでいたんですけど上手くいきませんね~(>_<)
会のメンバーとも話してたんですけど、

ローテ通りに上手くいかないのが競伝だ!!!

この言葉を胸に刻み今Sやっていこうと思いますw


そういえばレッドレイヴンって馬、なんと実際にいるそうで、昨日の東京スポーツ杯2歳Sに出走していたみたいですw
詳しくはコチラ
レッドレイヴン|競走馬データ- netkeiba.com

何気に活躍してるみたいです(*゚∀゚*)


さて、今日はマイルCS!秋はGⅠがたくさんあって楽しいですね~ヽ(´▽`)/
俺の予想ですが・・・

マイルCS ロト
ダノンシャークです!!

今回こそ当てます!!w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
追加の期待馬&S3発揮の時・・・
2012-11-16 Fri 05:35
あれから余った相場眼やKPを少し使って2歳馬を調べた結果、もう1頭だけ期待出来そうな馬がいました!!

ブレインバースト産駒
根性がS3ですね~(^O^)
親が稍早なんでマイル戦での重賞、GⅠを目指せればなぁ~って感じです!



さて、明日は我が厩舎の1番の馬を東京新聞杯(GⅢ)に出走予定です!
前回の記事の通り、パワーがS3になりましてその後・・・
レッドレイヴン パラ03
まだ壁なのかわかりませんがここまで成長しました!
突破無しでも埋まりますねww

そして計測してみたら・・・
レッドレイヴン 126
126!
もちろんD鉄なんて履いてませんw 持って無いですから><

バンバン出るわけではありませんが、これで久々のGⅠに近づいた気がします!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生産結果!!
2012-11-15 Thu 19:46
っというわけで、生産イベの関係もあって2日間で生産は終了です^^;

全相場眼が5枚しかない中ですが、その中の3頭ほど紹介したいと思います(^O^)

まずは1頭目
第17S 生産01
33のゲートがS3
活性系統で付けましたけど、ゲートはSSくらいでいいんで他のがS3になって欲しかったですw


それでは2頭目
第17S 生産02
晩成の1000-1400で34
またまたゲートのみがS3ですw
まあでも晩成なんで調教でS3が望めますし、右パラも悪くないんで調教次第で大きいとこ狙えますかね^^;


最後に3頭目
第17S 生産03
35?w
スピードとパワーがS3来ました!
ただこうゆう馬によって、ゲートはAなんですよね・・・w
この馬も活性系統でEX種の仔なんですが、アビにハイピッチ走法と強心臓とイイ引きをしたんで、ダービー狙いたいですねぇ~^^;

その他で活性系統&活性馬&インブリっといった感じで付けた馬もいましたが、余った相場眼でちょくちょく当てた所なんとも微妙・・・w

皆さんは生産結果どうだったんですかね?もしかして俺、結構ダメダメだったのかも・・・><
良い活性引いても、やっぱり生産は腕次第なんですねww



そういえば長かったフリレイベも終わり、すっかりまた静かになりましたねw
肝心のゼブラですが・・・
ゼブラ01
5枚GETしました~!

早速2枚投入しますよ~
今Sは昨Sより勝てない気がするんで、これでカバーしなきゃ(>_<)

それでは今Sも皆さん頑張っていきましょーヽ(´▽`)/


※追記:ゼブラ、一気に2枚は無理みたい・・・w 初めて知りました(゚д゚)
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけおめです~(。´∇`)★
2012-11-13 Tue 19:42
笠松の皆さん!

明けましておめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ

今Sもよろしくお願いしますネ!

さて、まだ1月1週なんで生産報告ではありませんww
ですが、新アイテムの血統大辞典を使ってみたので載せたいと思います(^O^)
血統大辞典メール
ノーザンダンサー系GET!!!
しかも種牡馬も所有馬で有力な馬が活性馬になってくれてラッキー(*´ω`*)
ガイドブック買わずに済みそうです!
今までじっくり悩んで付けてました^^;

とりあえず第1回目の生産は11頭の予定です!生産イベも笠松はギリギリなんで早めに付けなきゃですね^^;



そういえば昨日、初めてSSSに調教からなったんですけど、まさかのレッドレイヴンくん!
レッドレイヴン SSSメール
パワーがSSSになったようですヽ(´▽`)/
それでその後、調教してみたんですけど・・・

レッドレイヴン パラ02

・・・ちょっと成長してますよね?
SSSは突破しないと埋まらないって聞いてたんで馬にもよるのかな?まだよくわからないことが多いです><
生産での元々のSSSだとまたどうなんでしょうね?w それも経験して学ばないと^^;;

そして1番驚いたことがあるんですけど、、、
ピーク問題01
まず、これは11月9日の愛馬の近況メールです^^
レッドレイヴンくんは3月くらいからピークを維持しています^^

そして今日のメール・・・
ピーク問題02
え・・・・?

POメールかな・・・マジかよ!?って最初は思ったんですけどよく見たら・・・徐々!?

こんなことってあるんでしょうか?w
もしかしてSSSになったことが関係してるんですかね?


よくわからないメールでした・・・w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅くなりましたが・・・
2012-11-12 Mon 16:28
遅くなりましたが、ブログカウンターが1000観覧を突破しました!!

最初は全然少なかったのに皆さんに観ていただいてホントに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもどんどん更新頑張ります!(^-^)


さて、笠松サーバーは今S最後の週です!

今Sは序盤は全然勝てませんでしたが、初の40勝越えが出来て、勝ち数に関しては満足してます^^

そして・・・

馬主画像

昨日、通算200勝を達成しました!!!
柏木さんから同じメールが2件も来てましたよww

次は300勝に向けて頑張りますヽ(´▽`)/


一応、今Sはこれが最後の更新となります^^
皆さん、今Sも色々お世話になりましたm(_ _)m
来Sの始めは生産結果などをupするつもりですが、なんせ全相場眼が5枚しかないんであまり期待しないで下さいw

来Sもよろしくお願いします!(^-^)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いろいろ( ´ ▽ ` )
2012-11-11 Sun 02:36
まず、全日本2歳優駿と阪神JFの結果ですヽ(´▽`)/
全日本2歳優駿 結果

阪神JF 結果

全日本は何気に2着でした^^;まあ1着馬は抜けてましたけどねw

阪神JFはまあ予想通り掲示板ギリギリって感じでした(゚д゚)

今SもGⅠ勝てず・・・って感じでしたが、来Sはこそはやってみせますよ!(毎回言ってますが^^;)




そして、暇だったんで合成でもしてました~
合成02


合成03

特にコメントはありませんw






さて!今日はエリザベス女王杯!

ヴィルシーナがオッズ的に抜けた感じになってますね~
調子も軽めの調教で維持出来てるっぽいし、良いんじゃないでしょうか(^-^)

しかし、ロト的中のためには穴を狙わなきゃダメなので・・・

エリザベス ロト

ホエールキャプチャに俺はしました^^
まあ、穴ってほどでも無いんですけどね^^; 復活を期待してますヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんとか・・・ヽ(´▽`)/
2012-11-10 Sat 19:36
鳴尾記念 結果
やりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

このまま今S重賞未勝利だったらブログ閉鎖の危機だったんで良かったですww
結果的には指数122とタイムは微妙でしたが相手に恵まれました(*゚▽゚*)

次走はどこか1戦使って春にドバイ目指すって感じです!!


さて、今日は昨日の記事に書いた通りに阪神JFと全日本2歳優駿に出走です!
まあそこまで期待してないですけどネタも無いので・・・w

まずは全日本2歳優駿です
全日本2歳優駿 出走表
う~ん・・・微妙ですよねぇw
アリアさんの馬が有力ですよね~(´Д` )
あとはウチの会長のゴルドさんの馬も有力候補な気がします・・・最近ノってますからねぇ~( ̄▽ ̄;)


次に阪神JFなんですが、
阪神JF 出走表
ダメっぽい・・・><
ここでもアリアさんの馬が有力!さすがですよねぇ~^^
あとはクライスさんの馬も印がいいですね^^;

実は全日本と阪神JF、どっちの馬も重馬場Eだったんで良馬場になってくれてるのは非常に安心しました(´▽`)

まあシーズン終盤に来て楽しみがあるのは久々なんで、楽しみたいと思います!!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今S重賞未勝利・・・
2012-11-09 Fri 09:02
・・・タイトル通り、今Sまだ重賞未勝利のユースです(TwTlll)

もう12月2週だよw このままじゃヤバイよ!Σ(゚д゚lll)
GⅠに至ってはもう2S半くらい勝ってません><
時々、ブログやってていいのかなぁ~と感じる時もありますw

さて、今S重賞未勝利を抜け出すために、今日は鳴尾記念です!
鳴尾記念 出走表
出走頭数は少なめですね~
前走3着だからか指数は124までしか出なかったんで香港行かずに良かったなぁ~っと内心思ってますw
ここは何としても俺の名誉のために勝って下さい!お願いしますww



こんな感じで低レベルの記事ですけど、明日は何気に2歳GⅠに2頭出そうと思ってますヽ(´▽`)/

まずは阪神JFなんですけど・・・
阪神JF 計測
まあ正直、勝てると思って出してませんよ・・・
今、馬主会でイベントやってて入着狙いですとも(´д`)


次は全日本2歳優駿なんですが・・・
全日本優駿 計測
こちらも勝てるとは思ってませんよw
やや早で早めにパラ埋まったんで、上がり補正もありますが強心臓持ってるんでどこまでいってくれるかなぁ~って感じです(´∀`)


とりあえず今日、なんとか重賞勝ちたいですね・・・ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
どうしようかな・・・
2012-11-06 Tue 08:50
今日、レッドレイヴンくんが放牧から帰ってきたんで早速、遠征しようとしたら・・・
香港マイル 登録表
もうすでに4頭も・・・
しかもBCマイル組でレイヴンくんに先着した馬が2頭とも・・・><

まあローテ的に、来るのはわかってちゃわかってたんですけど、遠征しようか迷い中ですw
同じ週に鳴尾記念があるんで、そっち行こうかな~って逃げ道もあるんですよwww

まあ、今日中に決めたいと思います^^


さて、実は今日おみくじ生産を3頭ほどしまして、どうなるのかなぁ~と少しワクワクしてたんですけど、すでに2頭は肉にしました・・・w

まあ残した1頭も記事にするほどいい馬じゃないんですけど、
おみくじパラ01
ゲートだけですねw

EX種×自家製で産まれた仔なんですけど、あと2頭はユーザー種×自家製で失敗しました (゚д゚lll)
この仔はインブリードで付けたんですけど、もしかしたら因子も結構重要なのかもしれない・・・と気づけた生産だったんでヨシとしました(´∀`)

さあ、16Sもあと少しですね!皆さん頑張りましょうヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
残念・・・(* ̄□ ̄*;
2012-11-04 Sun 00:11
BCマイル結果
指数124で3着でした・・・
多分、連戦のせいかもなんで、次は3着からの上がり補正ですが香港マイル狙ってみようと思います!

今S、GⅠどころか重賞も勝てず・・・このままじゃ終われません(´;ω;`)

最後まで諦めずに狙っていきます!!


キャスバルさん、2S連続菊花賞おめでとうございますヽ(´▽`)/
俺はクラシックが遠いです・・・w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勝負の日だ!!
2012-11-03 Sat 07:34
今日はいよいよBCマイルです!
今Sはここと菊花賞を目標にずっと目立った活躍もないまま頑張ってきました!菊花賞は残念でしたがキャスバルさんに頑張ってもらうことにして・・・

BCマイルの出走表です↓
BCマイル出走表
不利枠が廃止になってよかったぁ~(゚o゚;;
一応1番人気ですけど、アップデートのせいか、OP→海外遠征で連戦のせいか、前日計測では125がイマイチ出ませんでした・・・(>_<)
アップデート前はかなりバンバン出てたんで少し不安ですが、ここまできたら祈るのみです!ガンバレ~\(*⌒0⌒)♪


さて、あと昨日はGⅡのデイリー杯2歳Sに出してたんですけど、
デイリー杯 結果
ウチの馬は11番人気で3着と、なかなかの好走でしたが・・・

1着馬、早くね!?

113ですよww これもタイム変動のせいなんでしょうか・・・
この先、自分が競伝について行けるのかだんだん不安になってきました><



とりあえず今日、頑張ります!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
