競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
大型アップデート(@_@;)
2012-10-31 Wed 19:15
いやぁ~結構早くアップデート来ましたね・・・

これを機に色々良くなっていけばいいんですけど、俺は全然このアップデートに関してわからないことだらけです(>_<)

まあ1番は生産ですよね^^;色々聞いた所やはり、活性系統の生産、そしてインブリの生産も踏まえた方が良さそうです(*゚▽゚*)
これで無料垢さんとかが重賞、GⅠなどに絡んでくることが増えてくるかもですね!怖いです(゚д゚lll)



さて、笠松は10月1週に入り、秋競馬が始まります!
ここまで重賞すら取れず、このままだとヤバイんで秋はBCマイルや菊花賞などを目指しているんですが、

・・・

パラ エリシュ01
え~と、今日のアップデートで☆35がなんかしょぼい感じに見えますけど、以前紹介した菊花賞を目指しているエリシュちゃんです^^;

間に合いません!!ごめんなさい!!!(笑)

成長普通でしたし、これが怖かったんですよぉ~(* ̄□ ̄*;
S3も出ましたし、期待馬の今後の活躍ができるかどうか心配ですよww

今日はBCマイルに向けて、OP勝って連戦で行きたいんですけど果たしてどうなることやら・・・

とりあえずこの馬は牝馬ですし無理かもですが、GSのレース狙ってみようと思います^^;;
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
小倉さんありがとうww
2012-10-28 Sun 02:34
最近アビが付かなかったんですが、今日!やっときましたよ!!!

アビ01
やったよ!3つも覚えたよ!

しかも、
併せイベ01
またまたこの男が出て、まあどうせ今回もダメなんでしょ?って思いつつ、ブレンドでもあげる準備をしようとしたら・・・
併せイベ04
やってくれました!!w
見直しました、小倉さん(´∀`)

いつも福袋とかでEX助手選びのとき、ジュディアンナしか選ばなかったけど、今度からあなたを選ばせてもらいますよ^^

そういえば、福袋はダメでしたw

でも切り替えて、フリレイベの方を久々にホストとかやって頑張ったので・・・、

ナイツ
貯まりましたよ~ヽ(´▽`)/
で、交換(*゚▽゚*)
   ↓
ゼブラ
遂にGETです!やった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにあと3枚くらい欲しいですw 期間一杯まで頑張って集めますよ~!!


それでは、今日の天皇賞(秋)の予想なんですけど、
迷いました!
当然ですwこれだけ良い馬がいるんですから・・・
で、ロトは2頭に絞った結果、

天皇賞ロト
ジャスタウェイにしました!いやぁ~ダークシャドウと迷ったんですけどねw

もちろん、カレンブラックヒルやフェノーメノ、ルーラーシップ辺りも怖いですけど、穴で!狙ってみますw

皆さん是非参考までに~ では~^^ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近・・・(´д`)
2012-10-25 Thu 01:03
最近アビが全く付かないです・・・><

個性で併せたり、現パラが近い馬同士とか、調子、体重も色々気にして併せてはいるんですけどねぇ~・・・
もう4日間くらい調教後、
メール
光りません・・・(゚д゚)

誰かアドバイス下さいww


っと思ったら!
併せイベ01
チャンスが来ましたよぉ~!

でも俺、こうゆう調教クエで成功したこと1回しか無いんですよねぇ~w
まあでもこれを機に!アビが付けばいいなぁ~と思いつつ挑戦した所!



・・・・・・・・・


併せイベ03

はい!失敗~・・・・

お、オイ。嘘だろ?はこっちのセリフだ!!!w



そういえば久々に良いフリレイベが来ましたね~(*゚▽゚*)
今回は積極的に、フリレが空いてなければホストもやろうかな~って思ってます!

これはあとあと、ゼブラを持ってるか持って無いかで結構差が出るんじゃないかと^^

あとは福袋も来ましたね~
予想通りKPのみの「カード伝説GⅠ」の方ですけどね・・・
1回10連プレイで回しましたがダメでした><

今度、朝に回してみます!よく皆さん朝とか、イベが終わる最後の日とかに回すとイイ!とか聞きますんで^^
頑張りますよ~(゚∀゚)

ではまた~^^ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
珍事件発生!?(゚д゚lll)
2012-10-21 Sun 05:48
前にフレの人から聞いたことあったんですが、その時は、「そうなんですか~w」って笑い事のように流してたんですが、まさか自分にもくるとは・・・



珍事件01

珍事件02



4日間の間に何があったぁああああああ!!!!!!!!!





まあ別に期待馬じゃないんでいいですけど、これが期待馬に来たら最悪ですよww
でも1勝くらいは勝たせてあげたいですけど勝てるかなぁ~(>_<)



あ、今日は菊花賞ですね!

ディープブリランテの回避により、ゴールドシップが圧倒的人気ですね!
正直俺も、ゴールドシップが勝つと思いますが・・・・

菊花賞ロト

どうせ当たってもコイン来ないと思うんで、スカイディグニティにしました!

まあコインも随分価値下がりましたけどね・・・w
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蹄鉄おみくじ♪
2012-10-19 Fri 02:35
よく皆さんのブログを見てると、蹄鉄のおみくじでD鉄キターとか書き込まれてますよねw



・・・と、いうわけで、俺も書いてみようと思います!















蹄鉄おみくじ01






なんか違いますね・・・w


でもいずれは!D鉄を引いてみせます!ヽ(´▽`)/
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いいとこなく負けました( ̄▽ ̄;)!!
2012-10-18 Thu 00:27
宝塚記念 結果


武でも全然相手になりませんでした><

勝ち馬凄いですね・・・多分、D鉄じゃないと思いますw

今後は上がり補正GETして海外でも狙おうかなぁ~と思ってます^^
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GSレース!
2012-10-17 Wed 18:18
今日は宝塚記念に出走です!久々のGⅠですヽ(´▽`)/

宝塚記念


まあ・・・オッズも印も全然ですw(゚д゚lll)

前日に会やフレの人と併せたんですが1回も勝てず・・・><
やっぱ春のグランプリは簡単には獲れない・・・っととわかりながらも、武投入で登録してみましたw

先行馬が8頭、そしてシステムのサニーブラインが逃げなんで、ややハイになる可能性がありますね・・・
ウチは折り合いがあるんでなんとか頑張って欲しいところw あとは、強心臓&会特典の幸運2でどこまでいけるか!

そして運がいいのか重馬場ですね^^ なんとか!頑張ってもらいたいです!o(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そろそろいきますよ~!
2012-10-14 Sun 00:06
突破イベも終わって、ようやく、レッドレイヴンくんがパラ埋まりました~!
レッドレイヴン パラ1
この馬でホント、GⅠ勝ちたいです^^

全壁でスペシャリスト、芝S、重Aとまずまず、しかし・・・あとはアビなんですよね~w


レッドレイヴン アビ

3つです(゚д゚lll)

なんとか秋までに個性変化して欲しいですよ~ホント゚(゚´Д`゚)゚

ちなみに菊花賞狙ってるエリシュデータはまだ現パラがA付近と、菊花賞に間に合うか不安になってきました・・・w

でも最後まで全力を尽くしますよ~!最近、会のメンバーがGⅠRushなんで、俺も負けてられません!!






PS:キャスバルさん、頑張ってくださいww
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今後の競伝について行けるか・・・?
2012-10-10 Wed 23:03
先日、公式ブログにて上限解放と新繁殖ロジックが発表されましたね~

え~と・・・難しいですww

という訳で、導入直前までは考えないことにしましたw とりあえず今は!これまで通りのやり方でやれば大丈夫なはず!っと・・・w

え~っと・・・あ、そうでした!

ロト
先日のスプリンターズSのロトの結果、ベル鯖にて、きました!!

いやぁ~無料にはありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

これでEX牝馬引きたいなぁ~w ベル鯖も頑張ります!
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
何もやることが無い・・・
2012-10-09 Tue 00:27
レース出す馬もいなく、特に記事もないですw

限界突破イベも来てるんで、併せに必死で・・・w

という訳で!久々に地方カー伝で貯まったカードを合成してみました!

合成01

↑これしか出ませんでしたw


えっと・・・・・・・・・













・・・・・・・















以上ですw
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オルフェーヴル!惜しいヽ(´Д`;)ノ
2012-10-08 Mon 04:51
オルフェーヴル惜しかったですね・・・

いやぁ~でも強かったですよ!直線で抜け出したときには勝ったと確信しちゃいましたが、最後の最後で差されちゃいましたね><

勝ったのはフランスのソレミア!確か12番人気くらいだったと思います。
そしてまた3歳馬かなぁ~って思ったら4歳馬でしたw しかし、ホント惜しかった(゚o゚;;

いい競馬しましたけど、もし!敗因を上げるなら!仕掛けが早かったんですかね~あとは直線抜けたあと、内に入っていきましたね~・・・あれはどうなんでしょう?・・・

まあしかし、ここで終わって欲しくないんで来年も狙えたら狙って欲しいですよね!もう1度夢を見せて欲しいです!

次走はジャパンカップとか出て欲しいですね!有馬記念もw

オルフェーヴル 凱旋門賞
別窓 | リアル競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!オルフェーヴル!
2012-10-07 Sun 09:02
今夜!オルフェーヴルが凱旋門賞に出走ですね!楽しみです(*゚▽゚*)

オルフェは8枠18番と大外!池江調教師とスミヨン騎手は問題無いと言ってますがどうなんでしょうか・・・

相手はやはり「キャメロット」ですかねw 最近は3歳馬が毎年の様に勝っているのでオルフェに古馬の力を見せて欲しいです!

なおブジテレビで22時から!完全生中継するみたいなんで皆さんで応援しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
オルフェーヴル
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ベル鯖での出来事
2012-10-05 Fri 00:31
知らない方もいると思いますが、ベルモントサーバーでも無料でアカウント持ってるんですよ~
馬主名は伏せときます・・・(全然活躍もしてないですしw)
っていっても3S目の1月2週からなんですけどね(只今6月3週)

そして今日!嬉しいことがあったので記事書いてみようと思います!

馬券

16億馬券キタアァァーーーー!!!

しかも勝ったのは笠松でお世話になり、ベル鯖でもとてもお世話になってる「のえるさん」!
おめでとうございます~(*゚▽゚*)

無料なのでもの凄く助かりました~ありがとうございますw
別窓 | 競馬伝説Live【ベルモント】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
経験値は大事ですw
2012-10-04 Thu 05:35
昨日、やや晩の期待のマイル馬を出走したんですがまさかの2着(°д°)
経験値って大事ですね・・・
少しずつ、徐々に勝ちながら秋のGⅠとかに挑めたらいいなぁ~って思ってます!

ということで一応、パラの方を紹介しちゃいます!


レッドレイヴン パラ

☆34のスペシャリストです!
ただアビが少ないので、エリシュちゃん同様に個性変化してほしー(`ω´)

あとはマイルの馬が皆さんお強いですね~
これは125出してもアビの差で負けちゃうんじゃないかな・・・w
まあ地道に頑張りますよ(´∀`)

そういえば色々リニューアルしてきてるみたいですね!お次はカー伝みたいです^^

・・・別にカー伝はどっちでもいいですけど、個人的には放置してるイベントやカードとかを無くすなり復活させるなりして欲しいですね~
セレクトセールやカー伝コインの欠片、あとはエキシビションのイベントや新しいクエストの導入とか!


そして何より、レース映像の方をなんとか・・・


飽きてきましたし、実況とかもワンパターンですしww

その辺を期待しながら、来S辺りには色々改善されてることを祈ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた~^^ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そういえば・・・
2012-10-03 Wed 00:41
そういえば日曜のスプリンターズステークス!ロト当たったんですよ(^O^)
まあロードカナロアなんで予想した方も多いでしょうけどねw明日のメンテ後を少し期待しながらINしようと思います^^

そういえば100名にコイン10枚ってサーバーごとなのか全体でなのか・・・よくわからないです(´;ω;`)



え~っと・・・・・・



書く事もないので!次のイベントの予想でもしますかw

予想は、凱旋門賞が始まるのでそれ関係のカー伝とか出るんじゃないですかね?で、もしオルフェーヴルが勝ったら次週にアビリティ3つのEXオルフェーヴルの種のカー伝とか、今流行りのニックスセットとか出るんじゃないかなぁ~

って予想しますw

まあそれは抜きとして、オルフェーヴルには頑張って欲しいですよね!
地デジでもフジテレビかな?中継で放送するそうなんで、皆さんテレビの前で応援しましょう!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2歳馬の紹介
2012-10-02 Tue 02:16
まず第16Sの生産なんですが、最悪でした・・・w

最高で☆33と過去最低です((((;゚Д゚))))

こんなんで今S、来Sとやってけるのかなぁ~と思いながらも一応紹介しようと思います^^

スマート パラ
まずはこの馬!根性とゲートが・・・(-。-;
まあEX種の仔なんでアビを生かして重賞狙えたらいいぁ~って感じです( ̄▽ ̄)

ちなみにこの馬は俺の初GⅠ馬のシーキューヴちゃんの仔です(*゚▽゚*)

もう1頭紹介↓

アースブレード パラ
やや晩のスペシャリストです!この馬はじっくりと突破やアビを狙って育てていこうと思います!

ちなみにこの馬の種牡馬なんですが、
クロム パラ

昨Sのおみくじ生産で産まれたウチの過去最高の馬かも知れません・・・
これに運を全て使ってしまい、今Sはこんな生産になっちゃったのかなぁ~ってww

この馬の距離も1600-1800のスペシャリストなんですよね~(。-∀-)
産まれた仔は1800-2000とズレましたが、この産駒でいつかGⅠ獲れたらいいなって思ってます!
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第16Sなんですけど・・・
2012-10-01 Mon 14:59
笠松は今、第16S突入でございます!

俺は8Sの後半から始めてるんで今更って感じですよね~ww

とりあえず今Sの目標はLv16を突破することです!って言ってもクラシック出せる馬がいるかわかりませんが、一応、菊花賞を狙ってます!!(成長が普通なんで微妙の線ですがw)

パラ エリシュ
シンザン鉄付けてます! 距離範囲はまあ広めなんですがEX種の仔って広くなっちゃいません??

そして牝馬ですww まあパラはもう全壁まで育つんでホント間に合うかどうかなんですよね~(・□・;)

アビももう少し付けたいんで個性変化頼みます・・・


こんな感じでブログの記事などを紹介していこうと思います^^ 
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブログ初めてみました!
2012-10-01 Mon 04:17
はじめまして(^◇^) 競馬伝説Liveの笠松サーバーで活動しているユースです^^

本日、ブログでも書いてみようかなぁ~という思いつきで始めてみましたw

このブログでは競馬伝説Liveであったことやその他、日々の日常を書き込んでいこうと思います!

ひっそりと頑張っていこうと思うんで、よろしくお願いしますo(^▽^)o
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |