競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
BCワールドオープン!
2013-10-02 Wed 22:13
もう10月ですね~(´∀`*)
このブログも書き始めて丸1年が経ちました!

始めた当初はこんなに続くとは思わなかったです(;´д`)

ブログを始めてから色々な方とお友達になれ、
今考えると『やってきて良かったなぁ~』って改めて感じますね(;ω;)

皆さんこれからもよろしくネ(ゝ。∂)☆

※ちなみに撒きはナイヨw


さて、今日のメンテ明けからBCに厩舎が作れるようになりました

ですが早速、俺に試練がやってきました
BC厩舎開設資金

50億・・・。

現在の資金
44億5600万

柏木ィィィイイイイイ!!!!!

作れない・・・どうしよう(つд⊂)

っと・・・諦めてたその時!
一ノ瀬さん トレード

一ノ瀬さんが助けてくれました(*´∀`*)
ありがとうございます ♪

よし! これで50億貯まったので、いざ作ってみましょう!

BC厩舎開設 騎手1

まずは騎手を決めるみたいですね( ̄▽ ̄)

次に・・・
BC厩舎開設 騎手2

自鯖から騎手を移動できるんですかΣ(゚д゚lll)
でもそうなると、笠松で戦って行けなくなるし、俺は移動させませんでした(⌒-⌒; )

そして?
BC厩舎開設

これで終了ですw
意外とスグ出来て楽でしたね( ̄∀ ̄)

しかし最初は繁殖牝馬4頭ですか・・・。
BCでも即日生産できるっぽいですけど、お金は使いたくないんで
様子見ながらまったりやります(*^ω^*)

あとは気付いたことは・・・
繁殖牝馬をBCに送る際、自鯖で種付け不可能状態でも可能になります!

笠松はちょうど生産が終わったあとなのでラッキーでしたね ♪

もう6月から2歳戦が始まるので、まずそこで
どれくらいの人数がいるのかも注目です


では最後に重要な情報を教えてお別れしましょうヽ(´▽`)/

フレンドシャオさんが・・・
けいでん!すごろく

けいでん!すごろく1000KPを獲得したみたいです

みなさん一緒に集りましょうw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【BC】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |