競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つらたん・・・w
2013-12-01 Sun 14:16
気付けば 月1 更新になりそうな感じになってきました・・・。

いつも見に来てくださる方、全然更新しなくてすいません ( ;∀;)

そろそろ更新しないと、下に変な 広告 が出そうな感じだったので
色々と記事を書こうと思ったのですが・・・

ワタクシ、見事ニ 風邪 ヲヒキマシタ (つд⊂)

なので、すいませんが風邪が治ってから書こうと思います (>人<;)

今月からは少し落ちついたので、
以前みたく3日に1回ペースで更新できると思うんですけどね・・・。

あ、今日はジャパンカップダートなんで、久々にロトくらいでも載せますか!

本命は・・・
第14回 ジャパンカップダート ロト

エスポワールシチーです ♪


それでは、ジャパンカップダートを見て・・・寝込みます ( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘れてた( ̄▽ ̄;)
2013-04-14 Sun 06:54
連続更新ですw

今日は3歳牡馬の3冠レース皐月賞ですね!

俺の予想なんですが・・・

◎12番 コディーノ
○16番 フェイムゲーム
▲14番 エピファネイア
△ 7番 ロゴタイプ
△15番 カミノタサハラ
☆ 1番 メイケイペガスター

っといった感じですかね^^;

ロトはコディーノだと面白くないんで

皐月賞 ロト

フェイムゲームで行きます!
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャパンカップダート
2012-12-02 Sun 13:04
ジャパンカップダートの予想ですが・・・

◎ 8番 イジゲン
○ 7番 トランセンド
▲ 4番 エスポワールシチー
△ 12番 ワンダーアキュート
△ 10番 ローマンレジェンド
☆ 5番 トゥザグローリー

JCD ロト

以上ですw
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジャパンカップ!
2012-11-25 Sun 00:57
今日はいよいよ待ちに待ったジャパンカップですね!

さて、俺の予想ですけど・・・

◎ 17番 オルフェーヴル
○ 8番 エイシンフラッシュ
▲ 13番 ルーラーシップ
△ 4番 フェノーメノ
△ 10番 ダークシャドウ
☆ 3番 ジャガーメイル

っといった感じですo(^▽^)o

ジェンティルドンナはあえて外しました^^; もちろん、オークスを圧勝した馬なんで東京2400というのは得意だとは思いますが初の古馬との戦いってことで><


本命はやはりオルフェーヴル!
俺の予想だと、正直言って圧勝だと思います!
それだけ力の器が違う馬だと個人的に思ってるので(゚д゚lll)

対抗はエイシンフラッシュ^^
前走の天皇賞は素晴らしい走りでした!今は調子良さそうですし、また好走してくれる気がします・・・

3番手にルーラーシップ
天皇賞も追い込んで3着と悪く無い内容でしたし、成績も安定してるんで^^;

他、フェノーメノ、ダークシャドウ、そして1発の怖いジャガーメイルですo(^▽^)o
昨年のジャパンカップでは3着に入ってますしねw

ちなみに競伝のロトですけど・・・

ジャパンカップ ロト

逆らいません!!!
別窓 | リアル競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オルフェーヴル!惜しいヽ(´Д`;)ノ
2012-10-08 Mon 04:51
オルフェーヴル惜しかったですね・・・

いやぁ~でも強かったですよ!直線で抜け出したときには勝ったと確信しちゃいましたが、最後の最後で差されちゃいましたね><

勝ったのはフランスのソレミア!確か12番人気くらいだったと思います。
そしてまた3歳馬かなぁ~って思ったら4歳馬でしたw しかし、ホント惜しかった(゚o゚;;

いい競馬しましたけど、もし!敗因を上げるなら!仕掛けが早かったんですかね~あとは直線抜けたあと、内に入っていきましたね~・・・あれはどうなんでしょう?・・・

まあしかし、ここで終わって欲しくないんで来年も狙えたら狙って欲しいですよね!もう1度夢を見せて欲しいです!

次走はジャパンカップとか出て欲しいですね!有馬記念もw

オルフェーヴル 凱旋門賞
別窓 | リアル競馬 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
