競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
シークレットイレブン
2016-01-26 Tue 06:17
まずは 出る杭 の方から!

第11戦目「プリークネスS」
第11戦目 プリークネスS

勝利!

第12戦目「優駿牝馬」
第12戦目 優駿牝馬

2連勝!
そして・・・地味に牝馬2冠達成

第13戦目「東京優駿」
第13戦目 東京優駿

負け。。
そして・・・無敗のダービー馬で、ひがもんさんが一気にLv31。。

第14戦目「英ダービー」
第14戦目 英ダービー

メインとサブで勝利w

第15戦目「安田記念」
第15戦目 安田記念

負け。。
そして・・・2桁の10敗目。。


そんな感じで・・・5勝10敗と、イマイチ追い上げできず。。

イベント中に無敗のダービー馬をやられるのは・・・
向こうとしたら、勢いついちゃいますよね~(>人<;)

次のレースは上半期ラスト宝塚記念
上半期を良い形で締めくくって、後半戦に繋げたいです(゚Д゚)ノ


さぁ・・・そして、たった今分かりましたのでご報告

11週年イベントシークレットイベント・・・
みなさん10コまでは見つかったと思いますが、
最後の11コ目がわかんないですよね(つд⊂)

この状況に昨日、運営チーム公式ブログにて・・・

特定の競馬場で出走確定する

ヒントをくれました ☆

そして本日・・・
シークレットイベント 「出走確定」

11コ目の「出走確定」をGET♪
ただ・・・千夏5枚。。

期間的にもあまり時間ナイんで、
無理そうな人はスルーしてもいいかもですねw

ちなみに、出走確定場所は地方レースの「優駿」でした。

中央レースは鯖によって変わってきちゃうので、
地方レース皐月」「優駿」「菊花の3択・・・だったんですが、
菊花は時期によって新馬・未勝利戦500万以下戦がなかったりするので、
俺はほぼ2択と読んで・・・発見しました( ̄∀ ̄)

しかし・・・次のメンテ明けも、また大変ですね。。

その時もまた、みなさんの情報提供待ってま~すw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大成功11倍だと!? | HOME | 大盛況からのドン底>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
私も優駿に絞って頑張ったんですが、まだ1~2R足りず・・・
確信が欲しかったところでしたので、とってもありがたい情報です^^
今日から明日で頑張ってみます!(除外になるかもw)

でも5枚はちょっと渋いですよねぇ。
2016-01-26 Tue 06:36 | URL | 名駿司 #- [内容変更]
優駿に11回出走は無理そうだなぁ…
2016-01-26 Tue 08:05 | URL | キャスバル #- [内容変更]
ユースさんこんばんは。

最近面白いイベントをやっていますね。
結果を楽しみにしています。

優駿に11回出走ですか。
アスコットはすでに優駿で除外祭りの様相です。
うちは騎手Lv上げがしたいので、
今回は普通に走らせようと思います。

|д゚)登録したけど除外対象だったのは内緒。
2016-01-26 Tue 17:39 | URL | 331 #- [内容変更]
>名駿司さん

やっと11コわかりましたね~。

優駿に11回ってハードルからの千夏5枚は、
確かにちょっと渋いっすね(>人<;)

次回のシークレット情報も・・・ブログ更新お願いします~w
2016-01-27 Wed 00:05 | URL | ユース #- [内容変更]
>キャスバルさん

俺は捨て垢で調査したんで、ユース垢じゃスルーしますw
2016-01-27 Wed 00:07 | URL | ユース #- [内容変更]
>331さん

出る杭のイベントは是非、ウチのチームを応援してくださいね!
ひがなんちゃらさんのブログへコメントは・・・なんか呪いでもw

アスコットでは除外あるんですかΣ(゚д゚lll)
まぁ・・・1番盛り上がってそうな鯖ですし、
鯖によっては、楽に11回イケると思うんですけどね~w

めげずに頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2016-01-27 Wed 00:17 | URL | ユース #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |