競馬伝説Live!【笠松サーバー】で活動しているユースのブログです。
リハビリ程度に・・・
2017-02-06 Mon 01:53
気が付くと、最後に更新したのが1年前でした。。

みなさんお久しぶりです、ユースくんです(*´∀`*)

生きてますよ・・・。
笠松にいる人はわかるでしょうが、もし他のサーバーで見てくれてた人がいたら

こいつ死んだな・・・

と思って、もうこのブログを見ることはないんでしょうw

1年前ですよ、1年前・・・
前回の記事じゃ、第39シーズンのこと書いてますよ(°д°)

モチベが下がったとかじゃないんですけど
時間があっても、めんどいからいいや~って別のこと優先したり
最近はリアルが忙しいんですけど、なぜか・・・こうして更新してますねw

あ、それともう終盤なんですけど
笠松の上位馬主で集まって、チーム対抗戦のイベントをやってるんで
興味のある方はリンク貼っときますので
ご覧になって・・・ウチのチームを応援してくださいw

ウイナーズサークルの楽しい日々
http://wc00kasamatu.blog.fc2.com/


さて・・・1年ぶりで、ブログの書き方わかんないんで、
とりあえず、このイベントについてだけ触れます
アイテム合成 大成功確率5倍

はい、合成イベントです!

みなさんはゴールドコースでちょこっとやる程度だったでしょうか?

実は前もこのイベントがあったんですが、そのときにフレンドジルクさん
フリーコースでたくさんEX種GETしたと言ってたので

今回・・・いくつかのアカウントを使って

フリーコースでの合成を試してみました!

文字書くの疲れる、めんどい・・・

それでは、画像連打のお時間です

成功

成功 シンザン

成功 セントライト

成功 ディープインパクト

成功 タイキシャトル

成功 ダンシングブレーヴ

成功 ファイントップ

成功 カルストンライトオ

成功 シービスケット

成功 サクセスブロッケン


大成功

大成功 アグネスタキオン

大成功 ディープスカイ

大成功 シーザスターズ

大成功 イェーツ

大成功 ウォーエンブレム

大成功 ウッドマン

大成功 メジロマックイーン

大成功 セイウンスカイ

大成功 ロージズインメイ

大成功 シルバーチャーム

大成功 クロフネ

大成功 エルコンドルパサー

大成功 タイキフォーチュン

大成功 ラフィアン

大成功 ゼニヤッタ

大成功 サリスカ

大成功 ブエナビスタ

大成功 レッドディザイア

大成功 レイチェルアレクサンドラ

大成功 シーキングザパール

大成功 ヒサトモ

大成功 クリフジ

大成功 限界上昇+5

大成功 ヤギ

大成功 中軍鶏♂

大成功 中軍鶏♀

という感じでした~ ♪


まとめ

Lv9カードの方がやはり大成功率は高い。
Lv7~8カードもそこそこ頑張る。
種牡馬カードの成功・大成功の違いはレア個性・レアアビの差。
中軍鶏は果たして大成功か?

次回はまともに文章書けるよう・・・頑張りますw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんかやり申した!
2016-02-14 Sun 01:43
今日はバレンタインデーです。

みなさん、チョコ待ってます!!!


はい、そんなわけで2月に突入したわけですが・・・
例の出る杭・・・もっと最悪な状況になりました。。

第16戦目「宝塚記念」
第16戦目 宝塚記念

負け。
ここまでで前半戦が終了。
5勝11敗ということで・・・若干、諦めが出てきました。。

第17戦目「ジャック・ル・マロワ賞」
第17戦目 ジャック・ル・マロワ賞

負け。

第18戦目「アーリントンミリオン」
第18戦目 アーリントンミリオン

負け。

第19戦目「愛チャンピオンS」
第19戦目 愛チャンピオンS

負け。

第20戦目「Mロンシャン賞」
第20戦目 Mロンシャン賞

やっと勝利。。

第21戦目「スプリンターズステークス」
第21戦目 スプリンターズS

負け。

第22戦目「マイルCS南部杯」
第22戦目 マイルCS南部杯

勝ち。

第23戦目「チャンピオンステークス」
第23戦目 チャンピオンS

負け。


そんなわけで、え~っと・・・何勝何敗だ?w

7勝16敗かな。。

もう、、諦めムードです(つд⊂)

ゴルドくんもまた、こんな事言ってます
出る杭 チャット

はぁ・・・2度目様付けかぁ。。


出る杭がイマイチな中・・・
昨日、秋華賞がありまして
第39シーズン 秋華賞

見事に勝利し・・・

キモチファクトリー 成績

牝馬三冠達成!!!

いやぁ~2度目やわ~w

ちなみにパラアビはこちら・・・
キモチファクトリー パラ&アビ

このパラで・・・三冠出来るなんて思ってもみませんでしたw

桜花賞勝ったときは、アビ6~7コだったかな。
んで、どうせならオークス出そうと思って、ハイピッチ走法が付いて・・・
アレ、なんか二冠しちゃったよ・・・で、アビ1.5倍以上のイベントが来て・・・
テッポウで秋華賞行こうと決意して、カミソリ・ナタ・大駆けなどを増やして・・・
追込に変更して・・・ズドン!ですw

そして今日、ログインしたら・・・
キモチファクトリー 調子

体重-12キロkgってことで・・・大駆け発動してましたね。
武、テッポウ、大駆け、そしてペースもややハイだったんで・・・
ホント、全てがハマりました!

次は牡馬三冠・・・と言いたいところですが、
この記事を書いてる最中に・・・とんでもないことがw

それはまた、次の更新にしときますか。。


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ

中央競馬牝馬三冠
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大成功11倍だと!?
2016-01-27 Wed 23:18
11周年記念第2弾として、
アイテム合成大成功確率11倍!!

マジか・・・ついに11倍まで出してきたかって思いましたw

ってことで、試しに10回ですが検証してみました ♪

1回目
1回目

いきなり大成功!!

2回目
2回目

大成功じゃないけどイイやつ。

3回目
3回目

ソニックフォーム。

4回目
4回目

活性牝馬メジロラモーヌ!!
これはまずまず当たりの方でしょうか。

5回目
5回目

使えないラモーヌw

6回目
6回目

また出たイイやつ。

7回目
7回目

大成功3回目!!

8回目
8回目

またソニック。。

9回目
9回目

イラストに良いけど使えないやつ。

10回目
10回目

老けて見えるジュディアンナw


ってことで・・・10回中3回大成功しましたヽ(´▽`)/

検証回数が少ないのでアレですが、
2倍時よりもはるかに大成功しますね( ̄∀ ̄)

是非参考にしてもらって、みなさん合成しまくりましょう!


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シークレットイレブン
2016-01-26 Tue 06:17
まずは 出る杭 の方から!

第11戦目「プリークネスS」
第11戦目 プリークネスS

勝利!

第12戦目「優駿牝馬」
第12戦目 優駿牝馬

2連勝!
そして・・・地味に牝馬2冠達成

第13戦目「東京優駿」
第13戦目 東京優駿

負け。。
そして・・・無敗のダービー馬で、ひがもんさんが一気にLv31。。

第14戦目「英ダービー」
第14戦目 英ダービー

メインとサブで勝利w

第15戦目「安田記念」
第15戦目 安田記念

負け。。
そして・・・2桁の10敗目。。


そんな感じで・・・5勝10敗と、イマイチ追い上げできず。。

イベント中に無敗のダービー馬をやられるのは・・・
向こうとしたら、勢いついちゃいますよね~(>人<;)

次のレースは上半期ラスト宝塚記念
上半期を良い形で締めくくって、後半戦に繋げたいです(゚Д゚)ノ


さぁ・・・そして、たった今分かりましたのでご報告

11週年イベントシークレットイベント・・・
みなさん10コまでは見つかったと思いますが、
最後の11コ目がわかんないですよね(つд⊂)

この状況に昨日、運営チーム公式ブログにて・・・

特定の競馬場で出走確定する

ヒントをくれました ☆

そして本日・・・
シークレットイベント 「出走確定」

11コ目の「出走確定」をGET♪
ただ・・・千夏5枚。。

期間的にもあまり時間ナイんで、
無理そうな人はスルーしてもいいかもですねw

ちなみに、出走確定場所は地方レースの「優駿」でした。

中央レースは鯖によって変わってきちゃうので、
地方レース皐月」「優駿」「菊花の3択・・・だったんですが、
菊花は時期によって新馬・未勝利戦500万以下戦がなかったりするので、
俺はほぼ2択と読んで・・・発見しました( ̄∀ ̄)

しかし・・・次のメンテ明けも、また大変ですね。。

その時もまた、みなさんの情報提供待ってま~すw


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大盛況からのドン底
2016-01-21 Thu 22:21
いやぁ~最近はマジで寒いっすね((((;゚Д゚))))

俺は静岡県に住んでるんですけど、まだは降ってないです。
ニュースを見てると、東京とかでは雪降ってるみたいなんで、
その辺に住んでる方は大変でしょうねぇ・・・(つд⊂)


はい、そんなわけで競伝の話に入りますw

まずは撒きフリレに参加してくれた方々、
参加ありがとうございました!

個人的には、パスなしで全体公開しても
さすがにフルは埋まらないんじゃないかと思ってましたが・・・
GS達成記念撒き

最後の最後で・・・フル埋まりました ♪

っと・・・ここで珍しい顔が!
なんと・・・あのユーロさんが参加してくれました

何で参加してくれたかって言うと、この流れから始まりましたw
ユーロさん 撒き参加までの流れ

いやぁ~ゴルド氏、、仕事しましたねw
この流れで、南風さんとも仲良くなりまして・・・
今後、更に競伝が楽しめそうです ♪

ユーロさん南風さんも、なんかあったら恥ずかしがらずに、
たまにでいいんで・・・コメントくださいw

待ってます~( ̄∀ ̄)


さて、そんな中・・・ウチの会では、ひっそりとあのイベントが始まりました。

出る杭を打たねばならぬ!チーム対抗戦

現在、笠松5月3週ですので、だいぶ対決が行われているのですが・・・

第1戦目「川崎記念」
第1戦目 川崎記念

負け。。

第2戦目「フェブラリーステークス」
第2戦目 フェブラリーS

負け。。

第3戦目「高松宮記念」
第3戦目 高松宮記念

負け。。

第4戦目「ドバイデューティフリー」
第4戦目 ドバイDF

負け。。

第5戦目「ドバイワールドカップ」
第5戦目 ドバイWC

負け。。

「ゴルド」
ゴルド

勝利宣言。。

第6戦目「皐月賞」
第6戦目 皐月賞

負け。。

第7戦目「チャンピオンズマイル」
第7戦目 チャンピオンM

ようやく勝利!!

第8戦目「かしわ記念」
第8戦目 かしわ記念

2勝目!!

第9戦目「天皇賞(春)」
第9戦目 天皇賞(春)

負け。。

第10戦目「英2000ギニー」
第10戦目 英2000G

負け。。


現段階で2勝8敗と・・・序盤でかなり放されました(´;Д;`)

もう、、ひがゴルチームは余裕状態です。。

でも・・・相手チームがこれだけ勝てたってことは、
後半でウチのチームが同じことをすればいいだけです!

キャスさんと協力して、もう1戦も負けられないんで
ここから俺達の力を見せつけてやります(゚Д゚)ノ


それではまた~( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | 競馬伝説Live【笠松】 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT